料理レシピのご紹介"^_^"

ここでは、料理レシピのご紹介"^_^" に関する情報を紹介しています。

今日は久々料理レシピのご紹介です"^_^"
昨日、私は作りました

【にんにくの芽と牛肉のカレー炒め】です。

材料・・牛肉(焼肉用カルビ)豚肉でもいいと思うよ
    ニンニクの芽
    玉ねぎ

調味料・・カレー粉 塩 コショウ

作り方・・
1.牛肉は長さを半分にする
2.ニンニクの芽は4cm位の長さに切り、玉ねぎは1cm位のくし形に切る(ニンニクの芽はしたゆでした方がいいかも・・)
3.フライパンに油を熱して油をいれなじませる。
お肉をいれて炒める。ある程度、火が通ったらニンニクの芽と玉ねぎを加えて
よく炒めてカレー粉と塩・コショウを加えて味をからめて出来上がり"^_^"

簡単だからお試しあれ








管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   

-----------------------------------------------------------------------------
kayaのオススメ情報はコチラ"^_^"  
【GetMoney!のダウン獲得方法】はコチラ"^_^"
これで勝ち組!ビジネス情報!


コメント
この記事へのコメント
おひさしです^^;
最近リアルが忙しく思いっきりサボってました、アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
それでは応援イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..
2006/09/04(月) 14:41 | URL | ベンツ #-[ 編集]
こんにちは~
kayaさんが紹介されてるメニューって、いつもとっても簡単でおいしそうですよね(≧∇≦)
これ、作ってみよっと!
ぽっちん☆
2006/09/04(月) 14:39 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
こんばんは natuです。
いつも有り難う御座います m(__)m

お料理当番の時に
毎回メニューに頭を悩ませているので早速次の当番の時に作ってみます♪

スタミナが付きそうで、簡単、しかも美味しそうとくれば、是非とも作りたいメニューです (*^_^*)
2006/09/04(月) 02:32 | URL | 派遣社員の逆襲!月収100万円にト #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。
 簡単で、しかも美味しそうなレシピ。
メモメモ。今度作ってみます。
 応援ぽち。
2006/09/03(日) 15:38 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/180-6dd5f30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ultram warningla vente de soma de carisoprodol 120 étiquettes 99ultram warning
2006/10/26(木) 11:48:19 | tramadol hcl 50 mg tab
albuterol for high potassiumbuy cheap phentermine overnight deliveryphentermine bon marché aucune prescription
2006/10/06(金) 15:34:56 | depakote and pregnancy
