田舎暮らし・・・

ここでは、田舎暮らし・・・ に関する情報を紹介しています。

お疲れで~す 今日は金曜日ですね
私はやっと一週間が終わったって感じです・・
今週は仕事が忙しかったので・・・・かなり疲れました
体調も悪いのに・・・残業・・残業の毎日でしたよ
でも私は疲れやすいなぁぁ~
なんか疲れにくくなるビタミン剤とかないかしら!?
まぁ~すれはさておき、仕事が終わってまっすぐ家に帰って来た私は・・
その前に相方ちゃんが来てるので、一緒に定食屋さんでお夕飯・・
その後、相方ちゃんはスロットしに行ってしまったので・・(まったく・・って感じなんですけど・・)相方ちゃんが戻ってくるまで、家で一人でのんびり過ごしました
そんで、9時から【金スマ】がやっていたので、久々に見ました
今日は女優の高木美保さんが田舎暮らししている様子を特集していました(波乱万丈・・)
そうそう!高木美穂さんは今は那須塩原で家族と田舎暮らししてるんですよね・・・よくテレビで言ってた・・・
高木美保さんは自ら、野菜など栽培していました!!
無農薬でやっているそうです。味噌なども自家製でしてるらしいです
その様子を飯島愛とTBSのアナウンサーが一緒にお供して紹介!?するんだけど、あのアナウンサー面白かった・・もしかしたら私は安住アナウンサーよりかも・・・(笑)

まぁ~それはさておき、田舎暮らしをしている高木美保さんはイキイキしてるように感じられました。。

私は田舎暮らしはまだしたことないけれど、でも、歳取るにつれ
のんびりと静かで景色のいいところで暮らしたいって思うようになって来ました。そういう環境で暮らせば、もっと心が穏やかになって、優しい気持ちにもなれるんだろなぁ~って思います
それにストレスもなくなるだろーし・・・
都会毎日、あたふた、忙しく、・・・等など・・生活してるよりホントいいと思う・・。
ただ、旅行などに行った時にいつも感じることだけど、この都会!?生活になれてる私は、近くになんでもある生活・・・例えばすぐ近くにコンビニがあり
、不便なく生活している私・・・。これに慣れてしまっている私は・・静かなところで暮らしたいけど、できるんだろーか?っ気持ちがある・・・
でもきっと慣れだよね・・・

今の私は、この都会!?かな!?から離れて静かなところでのんびり過ごしたいな・・・
(相方ちゃんと・・笑)

ではおやすみなさ~い
コメント頂いた方ありがとm(__)m明日必ずご訪問に参ります!
今日は・・寝ます・・ごめんなさい・・m(__)m







管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   

-----------------------------------------------------------------------------
kayaのオススメ情報はコチラ"^_^"  
【GetMoney!のダウン獲得方法】はコチラ"^_^"
これで勝ち組!ビジネス情報!







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
 現在、田舎暮らしです。都会の人の歩くスピードにはついて行けないだろうな(汗
応援ぽち。
2006/09/10(日) 15:54 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんばんゎ~☆彡
kayaさん登録ありがとう♪
明日から連休なので情報収集気合入れて参りますね~w(^0^* )/
2006/09/10(日) 01:59 | URL | links #nVYDHQHA[ 編集]
こんばんは~^^
私も静かな所に住みたい!!
星が綺麗なところが憧れですね
ここからの星は見えない(>_<)
応援ぽちっ☆
2006/09/10(日) 01:09 | URL | きららママ #-[ 編集]
こんばんは natuです。
いつも有り難う御座います m(__)m

私は田舎暮らしです。
昔は都会に憧れていたんだけど、
今は田舎で良かったなぁ、って思っています。

人ごみが苦手だから、
もともと都会は無理だったのかもしれません (^_^.)
2006/09/09(土) 22:51 | URL | 派遣社員の逆襲!月収100万円にト #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~
お仕事、お疲れ様です!
東京は若い時はとっても住みたくて
憧れてたけど
三十路をすぎた今では
とても住めないなぁ・・・
がんばってねの応援ぽちっと
2006/09/09(土) 22:10 | URL | nikonyan #-[ 編集]
私も田舎暮らし希望です~、東京から田舎に帰り住んでますが、田舎なんですが県庁所在地なんです、もっと山と海があるとこに行きたいですv-7応援ぽちっです
2006/09/09(土) 16:33 | URL | イチロー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/184-b029c131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近、「ロハス」とか「田舎暮らし」という言葉を いたるところで耳にします。 みん
2006/10/13(金) 17:24:02 | アニマル谷口のコーチング道
