私のはまっているお菓子・・

ここでは、私のはまっているお菓子・・ に関する情報を紹介しています。

今日も1日お疲れさまでしたぁ~

今日の私は・・・と言うと・・お馬鹿でございまして・・
今日はお財布忘れて会社に行ってしまいましたぁ~
あはっあはっ
ドジ子でござる・・
そんな私が(関係ないか・・)最近はまっているお菓子があります
それは・・
ハバネロの黄色・・タンドリーチキン味です・・

週末はずっとお酒のおつまみとして(苦笑)DVD鑑賞(24.。エヘッ)
してるときもずっと食べてた。。

辛い 辛い 辛い とても辛いけど病み付きになってしまうのよねぇ~

コレよ↓コレ↓

ハバネロ


辛いの大丈夫の人はお試しになってみては・・!?

今日もこれから食べちゃおっかな・・(笑)



管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   

-----------------------------------------------------------------------------
kayaのオススメ情報はコチラ"^_^"  
【GetMoney!のダウン獲得方法】はコチラ"^_^"
オススメのリードメールダウンサポートad4Uはコチラ  
これで勝ち組!ビジネス情報!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kaya さんコメント&リンクまでありがとうございました(^ー^)ノ
ハバネロチョー辛そう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも辛いの大好きなので今度買って見ようかな・・(^^♪
又来ますね!

応援・・ポチッと p(^_^)
帰りま~す(@^^)/~~~
2006/09/12(火) 23:42 | URL | お小遣い Grt #-[ 編集]
こんばんは natuです
いつも有難う御座います m(__)m

私の大好きなハバネロに
新しいお味が登場していたなんて
知りませんでした(T_T)

教えて頂いて有難う御座います♪
2006/09/12(火) 23:03 | URL | 派遣社員の逆襲!月収100万円にト #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。
時間がないので疾走中
応援ぽち
2006/09/12(火) 16:33 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
kayaさんこんにちは^^
辛そうだけど、おいしそう!
今度飲むときに買ってみよっと♪
ぽっちん☆
2006/09/12(火) 14:57 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
緑食べたばっかです(-"-;)
この間緑のハバネロ~メキシコ荒野編~
食べたとこだったんだけどガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
黄色まであったんですかぁ~。~早いなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

JapanMGでも同じなんだけど自動BBS一括投稿利用してますか?
掲示板登録情報というところで
名前(任意)
Email(任意)
投稿先で表示されるなら本名ではなく試しにlinksでぽちっと
・・・結局全部404エラーで繋がらなかったりして
起動してないのかまるで扱い方わからなくて(T▽T)アハハ!

RRではblog登録してないからクレジット使用してるのがってだけですから(。-_-。 )ノハイ
内容は無いよ~w

コメへたくそで(-人-)ごめんよおぉ
2006/09/12(火) 12:19 | URL | links #nVYDHQHA[ 編集]
かなりからそう><
でも、チキンって書いてるから
意外とおいしいのかなぁ?
食べ過ぎると痔になりそうで怖いですね。。
2006/09/12(火) 00:41 | URL | しゅんぺ~ #-[ 編集]
こんばんは
わい~一番乗り(o^-^o)
私も財布忘れて行ったこと何度かあったな~^^
鞄変えたりするとあったよ~
にしても、お酒好きな私にはたまらんお菓子だわっっ♪授乳中で飲めないけど、ぜひ食べてみたい~~!!
応援ぽちっ☆
2006/09/11(月) 23:41 | URL | きららママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/186-4745a2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
男おやつってなに?と思いました、これは仕事中にお菓子を食べる男性の割合が実に9割もいるという事実です。例えば、飴玉やガムも含まれるんでしょうね。仕事をしていると何かかしら、自分の思い通りにはな
2006/09/13(水) 15:40:56 | トレンド-旬な物 流行物-
