疲れと睡眠・・・

ここでは、疲れと睡眠・・・ に関する情報を紹介しています。

今日もみなさん!1日お疲れさまでしたぁ~

今日は少し!?涼しい感じですよね
だんだん秋に近づいてるのかな・・・!?

私はというと・・。最近は疲れやすくなっていたので
薬局屋さんで見つけたチラシの内容をご紹介します。

それは・・
疲れと睡眠・・・
睡眠は疲れを取る為の重要な要素です。
これはみなさんもわかっていることですよね!!!
なので睡眠をとることが健康維持の為に大変重要!!なんです
それがなかなかできないでる私ですけど・・・(苦笑)

その重要な睡眠を快適にとるためには・・・
寝る前の工夫・・
ぬるめのお風呂に入る
お酒を少量飲む(・・・・私には少量ですまない。。。すまんm(__)m)
小さい音でゆっくりした音楽を聴く

環境を整える・・
壁の厚さやカーテンを工夫する
体が沈みこまない程度の(ベット)硬さにする・・

栄養バランスを考える
ビタミンB群をとる
たんぱく質(アミノ酸)を取る
ビタミン不足時はサプリメントなどを利用する

アロマテラピーや生薬などによるリラックス
ラベンダーなどのアロマを利用・・
鎮静系の生薬・・サイコ、センキュウなどを服用する

などなどの記事でした・・

ん~結構試してるのは多いかな!?私・・。
アロマはよく利用する・・
サプリメントは一時期よく服用してた・・
今はさぼってる・・

みなさんも健康維持の為に参考!?(ならないよねぇ~)にしてね!

でも私は岩盤浴を薦めるヨォォ~

睡眠には関係ないかもだけど(あっ!あるかな?体質改善になるから)
疲労回復にはいいかも・・
でも、やっぱ食べ物は栄養バランス考えなきゃだよね
あとお酒の飲みすぎもね・・(←すみませんm(__)mそれは私のことです笑)


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   

-----------------------------------------------------------------------------
kayaのオススメ情報はコチラ"^_^"  
【GetMoney!のダウン獲得方法】はコチラ"^_^"
オススメのリードメールダウンサポートad4Uはコチラ  
これで勝ち組!ビジネス情報!




コメント
この記事へのコメント
Hammm… Nice article… Interesting.
Hammm… Nice article… Interesting.
<a href=http://anime-girls.oppe.biz > anime girls </a> <a href=http://sexy-anime.oppe.biz > sexy anime </a> <a href=http://anime-sex.oppe.biz > anime sex </a>
[url=http://anime-girls.oppe.biz] anime girls [/url] [url=http://anime-porn.oppe.biz] anime porn [/url]
2007/10/07(日) 07:50 | URL | Kyriacos #C5YE9IDc[ 編集]
こんにちは。
 余程心配事がない限りは寝つきが良い方なのでこうゆう情報は疎いです(汗
 応援ぽち。
2006/09/13(水) 13:35 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
訪問&コメントありがとうございました
はじめまして^^
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
ぜひこれからもよろしくお願いします。

今日は御挨拶と応援だけでスイマセン。

応援ぶちっ!
2006/09/13(水) 07:01 | URL | 自分で稼ぐお小遣い:ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
こんばんは
明日は早いので、応援だけです~
またゆっくり来ますねっ
応援ぽちっ☆
2006/09/13(水) 00:50 | URL | きららママ #-[ 編集]
こんばんゎ★
今日で3連休もおしまいo┤*´Д`*├o アァー
明日から仕事なのでまたぼちぼち遊びに来るね

再チャレンジしてみたけどなんかうまくいかにゃいo(´^`)o ウー
もうちょっと頑張ってみるね
応援ρ(^0^* )/
2006/09/12(火) 23:12 | URL | links #nVYDHQHA[ 編集]
こんばんは natuです。
いつも有難う御座います m(__)m

睡眠時間を思いっきり取りたいと思いつつ、
思う存分睡眠時間を取れるのは
体調の悪い時位なものです (^_^.)

アロマテラピー、ちょっと興味があるので
今度何がいいのか、調べてこようと思います。

快適な睡眠の為の色々な方法を御紹介して
下さって有難う御座います。
是非とも参考にさせてもらいます (*^_^*)
2006/09/12(火) 23:06 | URL | 派遣社員の逆襲!月収100万円にト #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/187-ccc661d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんばんは!最近、「なんかビタミンとってないなぁ・・・。」と感じる時はありませんか?ちょっと雑談も踏まえつつ・・・。詳しくはMYブログまで!
2006/10/17(火) 22:39:09 | 綺麗にダイエットの法則
xanax without prescriptionmédicament d allergie de zyrtectrazadone remeron
2006/10/06(金) 15:35:52 | what are generic names for phentermine
アミノ酸には疲労回復の効果があります。手軽にとれるアミノ酸ゼリーで疲れにくい体に!
2006/09/22(金) 20:14:46 | アミノ酸ゼリーで、疲れにくい体
リラックスして、ゆとりを感じるアイテムや工夫。皆さんも生活の中に取り入れる工夫をしていますか?わたしは、毎日、入浴&シャワー後は必ずバスローブを身につける時間を持っています☆わたしが、この習慣を身につけたのは社会人になってから。…慣れないお仕事で、...
2006/09/17(日) 18:09:05 | 自分磨きで夢をかなえる前向きブログ|Meglog
【通帳公開!】月収100万円!究極の魔法!特別に伝授!!
2006/09/14(木) 07:37:24 | ■通帳公開!驚異の錬金術!
