町田に新しいショップオープン!!9/28!!

ここでは、町田に新しいショップオープン!!9/28!! に関する情報を紹介しています。

今日も1日お疲れさまでしたぁ~

私的にすごく興味津々の情報をGETしてしまいましたぁ~

遠くにお住まいの人はごめんなさいm(__)m

東京の町田市に新しいショップが9/28にオープンしま~す


ココ↓ココ↓チェック!!

ファッションビル「町田モディ(modi)」

私はよく町田にお買い物に行きます!
もう行くショップは決まってるんですが・・・
お洋服とかは今はほとんど町田のショップで買っています!!!
もう!これは私には興味津々ですよぉぉお~
絶対!行っちゃおう!って感じです!
ファッションビル「町田モディ(modi)」 はファッションから癒し、グルメ・・それにビューティーまで・・
女の子には必見のファッションビルです!
ネイルサロンや酸素バーまでありますよ!
もちろんカップル・親子で行ってみても楽しめると思います!

是非!一度行ってみては!?
私は絶対に行くよぉぉぉぉ~!!
私の大好きな癒しまであるんだもん!ファッションもね!

ファッションビル「町田モディ(modi)」 9/28オープンですよぉぉお


脱OL宣言!?の私はコレ でがんばるっ!



管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   

-----------------------------------------------------------------------------
kayaのオススメ情報はコチラ"^_^"  
【GetMoney!のダウン獲得方法】はコチラ"^_^"
オススメのリードメールダウンサポートad4Uはコチラ  

コメント
この記事へのコメント
駆け足訪問中。
応援ぽち~。
2006/09/27(水) 16:40 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちは♪
せっかく訪問して頂いたのに
申し訳ありません(><
また第三弾がありますので
期待しててくださいね!!
それでは応援ぽちり!
2006/09/27(水) 15:31 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
久しぶりでスイマセン
東京から遠くに住んでる方の一人、ぶちパパですw

ご無沙汰で申し訳ありません
またできる限り訪問しますのでよろしくです~

応援ぶちっ!!
2006/09/27(水) 13:57 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
おはようございま~す☆
ブロガー記事ですね☆
わたしもここ行ってみようかな?と思ってます。

今日も1日ガンバりましょうね☆
2006/09/27(水) 07:38 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
町田は遠いなぁ~
でも行く機会があったら行ってみよ(^_-)-☆
mixi登録したけど分からなくて足あとばかりのこしてます。この情報見たことある・・
ちょっと気になってるninninですが
まだ買ってない(~o~)

応援・・ポチッと p(*^-^*)
2006/09/27(水) 02:14 | URL | お小遣い Grt #MiGEEDp.[ 編集]
あ~(=^‥^A
うん絶対ヤバイ。。
しばらくユニクロから離れられなくなってるぅ(-。-;)

なんか今日は…o(;-_-;)oドキドキするだけで終わっちゃったΣ(_□_;)ii
kayaさんの応援してた方が楽しいw(^0^* )/
2006/09/27(水) 02:14 | URL | links #nVYDHQHA[ 編集]
こんばんは natuです。
いつも有難う御座います m(__)m

私は距離的に行けないのですが、
kayaさんの楽しそうな記事を拝見していて、
こちらまでワクワクする事が出来ました。

思いっきり楽しんできて下さいね♪
2006/09/27(水) 00:12 | URL | 派遣社員の逆襲!月収100万円に・ /></td></tr><tr><td><label for= #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは^^
kayaさんは東京のお住まいだったんですね~♪
自分のお買い物最近行ってないな~^^

応援ぽちっ☆
2006/09/27(水) 00:03 | URL | きららママ 子育てママ@お小遣 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/198-f939d3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Lexapro d anxiétã© social. Lexapro side effects. Lexapro de renâcl. Lexapro pour l anxiétã©. Lexapro d anxiétã©. Lexapro.
2006/10/29(日) 13:02:03 | Lexapro d anxiétã© social.
岡山県 岡山市のネイルサロン。バイオスカルプチュアジェルおすすめ。ネイルサロン リンク集・ネイリストブログあります。
2006/10/15(日) 00:45:22 | 岡山のネイルサロン ネイル・ドゥ
【最強パック!】これを実行することで毎日入金!入金!もう生活費に困らない!
2006/10/08(日) 12:39:18 | ■世界最強の金儲けパック!
【暴露!】ネット上に出回る高額情報・役立ち情報・怪しい情報・高収入情報全て見せます!
2006/09/27(水) 17:39:53 | ■高額情報『暴露』します!
SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)についてのご説明。
2006/09/27(水) 00:37:01 | ミクシィに招待します。
