私の今日の気になった記事・・

ここでは、私の今日の気になった記事・・ に関する情報を紹介しています。

今日も1日お疲れさまでしたぁ~

今日はホントはいけないことだけど・・(苦笑)朝、会社でチラッとYAHOOを立ち上げて今日の記事を見ていたら・・・
私のに止まった記事がありました

それは・・・

ドコモ新携帯 150万曲以上の音楽聴き放題 

来月からドコモはauに対抗!?して国内初の定額料金の音楽配信サービスを
開始するそうです。。
私はドコモユーザーなので興味津々になってしまったよ

それもパソコンで取り込んだ音楽データを携帯にその移行できるらしい・・
それも定額で・・・
そんなんならもうデジタルプレーヤーなんていらなくなっちゃうね!
ipot・・大丈夫!?(笑)
でも、不思議に思うのが、充電は大丈夫なのか?
携帯で音楽をずっと聞いてたらあっと言う間に充電切れになってしまうんじゃないだろーか!?って思うんだけど。。その辺はどうなん?どうなん?(笑)
だって!私は毎日、朝晩、電車の中で音楽聴いてるのよおぉぉ~!!

携帯で音楽聴いてみたいが、すぐ電池切れになっても困るしねぇ~!!(笑)

ちょっと疑問に思ったkayaでした

そしてもう一つ・・・
派遣OLしてる私には、心が重くなった記事でした(苦笑)
ココ↓
気になる給与は?派遣と正社員の生涯賃金の差。

確かに派遣の年収はいつまでたっても横ばいだっ!!

だから私はココでネット収入!!!!



管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   

-----------------------------------------------------------------------------
kayaのオススメ情報はコチラ"^_^"  
インフォカート【情報商材】はコチラ
オススメのリードメールダウンサポートad4Uはコチラ  
これで勝ち組!ビジネス情報!



コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
あっという間に9月も終わってしまいました(><
先月は応援して頂き本当にありがとうございました♪
今月もよろしくお願いします!
お互いお小遣い稼ぎ頑張りましょう♪

本日は運動会の為コピペ応援になってすみません(><
応援だけでもさせてくださいね!
いつものぽちり♪
2006/10/01(日) 06:42 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは~☆
携帯って着メロとかを再生していると、
すぐにバッテリー切れになっちゃいますよね~
特にFOMAは早すぎる!
そのあたりでiPodなどと棲みわけているんでしょうね。
2006/09/30(土) 23:51 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは!
コメント回り中だったんですが
今日中に間に合いそうもないので
本日のポチだけ参りました(><
日付が変ったらまた再度訪問させてください!
それでは応援ぽちぃ~!

その他のクリックは後ほど
押しにきますね!
2006/09/30(土) 23:36 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは
新しい機種のサービスより今の機種でのサービスを増やしてほしいですね(^^♪

応援・・ポチッと p(*^-^*)
2006/09/30(土) 23:06 | URL | お小遣い Get #-[ 編集]
今日も応援に参りました^^
う~ん、う~ん・・・
気の利いたコメントが出てきません^^;

何というか・・えぇ~あの~

応援!ぶちっ!(スイマセン)
2006/09/30(土) 20:46 | URL | 自分で稼ぐお小遣い:ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
こんばんは natuです。
いつも有難う御座います m(__)m

派遣社員だと、給料がなかなか上がりませんよね。
私も全く上がりません (T_T)

でも、勤務先はそれが当然的な感じがいつも
感じられ、「雇ってあげるから有りがたく思いな」

位の感じまで漂っています。 (>_<)

派遣社員のこと、もう少し考えてもらいたいな
というのが本音です (^_^.)
2006/09/30(土) 01:28 | URL | 派遣社員の逆襲!月収100万円に・ /></td></tr><tr><td><label for= #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは^^
ミクシィー登録だけしてますが、気になっちゃいます~^^

応援ぽちっ☆
2006/09/30(土) 01:15 | URL | きららママ 子育てママ@お小遣 #-[ 編集]
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
150万曲!!
って、いってもぶちパパはふる~い歌しか知りません・・・

そういえばぶちパパの好きな歌は・・・秘密www

応援ぶちっ!
2006/09/29(金) 22:54 | URL | ぶちパパ #4B42LOz6[ 編集]
参考になります~、早速使ってみます、ぽちっ
2006/09/29(金) 21:33 | URL | イチロー #-[ 編集]
こんにちは♪
ドコモすごいですね~(@@
アップルと提携したSoftbankとauに
対抗してますね!
150万曲!!
でも電池が持つんでしょうかね?(^^;;
私の地域は何故かドコモの電波が
すごく悪いのでボーダにしてます(><
本当はドコモ持ちたいんですけどね(^^;;

それでは応援ぽちり!
2006/09/29(金) 15:20 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは
アフェリ挑戦中なんですが、
何かお勧めってあります。
やっていてこれは努力次第で結構良いのがあれば教えてください。
私のブログにも遊びに来てください。
2006/09/29(金) 14:46 | URL | 名もなき詩人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/200-9e3eac32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ようこそ女性の転職ナビヘ!このHPは女性の求人を多く扱う「人材紹介」「人材派遣」などの転職/求人サイト集です。有効に活用頂き、良い転職先をお探し下さい
2006/09/30(土) 04:56:25 | ★★女性の転職/求人情報・女性の転職ナビ★★
もうじき値上げ!!ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!年収ではなく、月収です。356万円という月収です。
2006/09/29(金) 07:04:31 | ブログアフィリで日給8万
ケータイで稼げるので、キャバ嬢やめれました。ストレスも無くなって、お肌もカイチョー☆
2006/09/29(金) 01:35:25 | 亀田のあられパンチ!ケータイ生活
