週末はDVD鑑賞!!

ここでは、週末はDVD鑑賞!! に関する情報を紹介しています。

みなさん!こんばんは~

お休みはいかがお過ごしでしたかぁ~!?
私は相方ちゃんと週末の夜はDVD鑑賞ばかりしてました(笑)
まず!金曜の夜は【ドラゴンボールZ】・・(苦笑)
おいっおいっ!幾つだよ・・
すんません・・

32巻と33巻を見ました!セルとの戦いが終わって地球に平和が戻ってきたよぉぉぉ~よかった・・よかった・・
悟飯ちゃんがセルに勝ったの お父さん(悟空い(←いんだっけ?)を超えた強さになったのよぉぉ~
もうすぐ終わりかなぁ~?まだまだあったけ?
ドラゴンボールZはどこで終わるんだっけ?
ドラゴンボールZの次は確か、ドラゴンボールGTだったよね?
っていつまでドラゴンボールを語ってるのさぁ~って感じ!!(笑)
これも金曜の夜中まで見てしまって・・・
土曜はお昼まで寝てしまったよ!
そして土曜日の夜・・
今度は【24】を見たの!シーズン5よっ

4巻と5巻・6巻観たよ
もう寝たのは朝の4時になってしまったぁ~~
これもワクワク面白い!
CTUが・・CTUが・・・テロにあってしまったよっ
またまた仲間の一人が死んでしまった・・
もうきっとシーズン6はないよね!?きっと・・・
シーズン5で仲間が沢山!?死んでるもん・・
え~ん

早く続きがみたい また今度の週末、次が確かレンタル開始になるはず!?
観なきゃ!観なきゃ!次は三連休だけど、どこにも出かけず、きっと
相方ちゃんとまた【24】を観てるだろー

でもね!土曜日、焼肉食べたの!美味しかったぁ~~
これで元気モリモリ!!←ホントかよっ

元気モリモリの私はコレでがんばるっ!



管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   

-----------------------------------------------------------------------------
kayaのオススメ情報はコチラ"^_^"  
オススメのリードメールダウンサポートad4Uはコチラ  


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホントに久しぶりですv-12
元気ですか?ウチは相変わらず元気ですv-353
この間、埼玉に住んでる従姉妹が家に遊びに来ていました。
その時に、やっぱりmixiのことを言っていました。
一緒にやろうよ~って誘ってました。
楽しそうですねv-291
従姉妹も都会に勤務しているのですが情報が早いのは都内だから??
田舎には情報がやってきません(笑)
応援’(^0^)V
2006/10/03(火) 01:04 | URL | あやキング #-[ 編集]
こんにちは♪

あー~~~
言っちゃだめですよ(笑
私なんかまだシーズン②なんですから(^^;;

忙しい時はお互い様なので
気にしないでくださいね!
続きはナイショでお願いしますよ!
それでは応援ぽち!

2006/10/02(月) 18:46 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
寝不足ではないですか?
今頃、あくびをしていたりして(笑
応援ぽち。
2006/10/02(月) 14:04 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
コメント、情報ありがとうございます。参考になります。
登録してみようと思います。
また、いい情報あったらお願いします。
2006/10/02(月) 09:13 | URL | 名もなき詩人 #-[ 編集]
おはようございま~す☆
ゴメンね~ややこしくって!><
「宣伝屋」あまりオススメできないっていういみで、
記事にしたんです~
お気持ちすご~~くうれしかったです♪
またオススメがあればお知らせしますね!

今月もまたよろしくお願いします☆
2006/10/02(月) 06:54 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはようございます(^-^ )
どちらもハマッてしまいますねー。秋の夜は長いですが、あっと言う間ですね!
応援PP
2006/10/02(月) 06:38 | URL | 親孝行?こん@無料レポ配布中! #-[ 編集]
こんばんは natuです。
いつも有難う御座います m(__)m

ドラゴンボール、懐かしいです。
確か私が中学か、高校の時に見ていたような記憶が
あります。

私も時々アニメを見たくなります。

「小公女セーラ」を発見した時、
迷わず全巻見ましたから (^_^.)
2006/10/01(日) 22:44 | URL | 派遣社員の逆襲!月収100万円に・ /></td></tr><tr><td><label for= #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/202-dc04b7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
『ドラゴンボール』孫悟空が世界に飛び散ったドラゴンボールを集める、まさに原点となるエピソードシリーズ。後半、孫悟空は宇宙へ、そしてスーパーサイヤ人に変身する、超バトルストーリーへと展開!
2006/12/18(月) 16:06:40 | ドラゴンボールDVD、るろうに剣心DVDが安い!
