「コスモス*マガジン」

ここでは、「コスモス*マガジン」 に関する情報を紹介しています。

どもです!みなさんは「コスモス*マガジン」知ってる!?
『コスモ*マガジン』 は暮らしと住まいに役立つ情報が満載のサイトです!

私も早速『コスモ*マガジン』 サイトを覗いてみました

確かに暮らしに役立つ情報が満載でした
うんうん、これはお気に入りにいれちゃお!(^_-)-☆って思ったもん。。
そこでこの『コスモ*マガジン』 を見て私に合ったライフスタイルは何かな~~って思い、考えたの。
私は料理かな・・・。やっぱりうちでご飯食べるのが一番落ち着くし、料理上手になりたいので、レシピも増やしたいし、できればプロの先生に教わったりしたいな・・・
相手にご飯作ってあげておいしい~よって言われるのはやっぱ、うれしいし、
じゃあ次はもっとおいしいもの!今まで作ったことないのを出したいって思うもん。。。料理には興味津々です!!
だからレシピがのっているサイトは注目でいつも見ている私です!

あと、『コスモ*マガジン』 を見て私がとても気になった記事・・。

それはコレ↓
コスモシニア 絆プラン
私はまだ結婚してないし、子供もいないけど、いずれ結婚して子供が出来たときに、やっぱり子供のことも考えて、住まいを作っていかなきゃいけないんだろーなぁ・・って思った。。子供は成長していくから大きくなるにつれ、部屋のスペースって変わってくよね・・それに家族がコミュニケーションが取れる場(リビングの工夫)も大事だと思う。。私がとても気になった記事でした。
いずれ結婚したときに参考にしたいっ!!って思う"^_^"
結婚できるかな!?(苦笑)

マンション探しならコスモス*マガジン

一度みなさんも是非覗いてみて下さい↓
マンション探しならコスモス*マガジン

せっかくのお休みもネット収入をがんばってるkayaでした"^_^"だけどこれがあとの喜びに変わるかな・・・。


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   

-----------------------------------------------------------------------------
kayaのオススメ情報はコチラ"^_^"  
オススメ情報商材はコチラ 
オススメのリードメールダウンサポートad4Uはコチラ  



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~☆
お見舞いコメントありがとうございます!
もうすっかり元気です☆

ブログの更新はマイペースがイチバン☆
少し間が開いても、
コツコツ続けていくことが大事です。

わたしももちろんマイペース♪
これからも一緒にガンバりましょうね☆
2006/10/15(日) 12:12 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは natuです。
いつも有難う御座います m(__)m

「コスモスマガジン」、
知りませんでした。

レシピを拝見したのですが、
お洒落なレシピですね♪

気合を入れて料理を作りたいときに
是非参考にさせてもらいます (*^_^*)
2006/10/15(日) 01:56 | URL | 派遣社員の逆襲!月収100万円に・ /></td></tr><tr><td><label for= #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは♪

今週末に時間があったら行こうと思います♪
ちょっとリフレッシュもかねて!
最近リフレッシュをいいことに
色々しまくりなので
そろそろ旦那様に発狂されそうです(><

では良い週末をお迎えください(^^
応援ぽち!

2006/10/14(土) 15:03 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/208-3b0c3cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
558110(ゴーゴーバイト)!!アルバイトで高収入♪短期アルバイト 派遣 求人 在宅 パート 募集 情報満載 あなたにぴったりのアルバイトが見つかります募集 求人 派遣 高収入 在宅 パート 日払い 短期大阪 京都 東京 福岡 名古屋 札幌 北海道 関西 八王
2006/10/15(日) 00:05:30 | 558110アルバイト探し【558110!アルバイトで高収入♪】
