★DHC化粧品!Q10シリーズ★

ここでは、★DHC化粧品!Q10シリーズ★ に関する情報を紹介しています。

注目♪DHC化粧品のQ10シリーズ

今日は私も大好きで使っているQ10化粧品をご紹介します(*^^*)コエンザイムQ10という言葉はみなさんご存知ですよね?

でも詳しい働きは知っていますか?



★コエンザイムQ10とは・・・?
24時間、絶え間なく活動を続ける細胞。そのエネルギーを作るときに欠かせない物質がコエンザイムQ10です。
肌表面の表皮にはとくに多くのコエンザイムQ10が含まれています。
表皮のコエンザイムQ10の量は20歳をピークにどんどん減少して60歳ではその2/1の量にダウンします。
肌をはじめ、体が老化する大きな原因のひとつはコエンザイムQ10不足によるものだと言われてます。





★Q10ローション

icon
icon


加齢とともに減少するQ10を日本で許される配合濃度ぎりぎり上限までたっぷり配合しています。
本来は水分に溶けにくいQ10を特殊な技術で解決し、ローションに配合しています。
肌にあらわれはじめた加齢の兆しにアプローチします。
内側からしっとりうるおし、みずみずしく弾ける肌を目指します。


★Q10ミルク

icon
icon


年齢や紫外線の影響を防ぎ、うるおいに満ちたフレッシュな肌へと導きます。
内側からハリとツヤを与えて、なめらかな素肌へ・・。
目元や口元など、年齢が気になる部分にはかさねづけすると効果的です♪


★Q10クリーム

icon
icon


Q10に加え、ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンなどの美容成分もたっぷり配合しています。
さらにバージンオイルやオリーブリーフエキスを配合してシルクのようなクリームに仕上がりです。
乾燥は肌荒れを防ぎ、うるおいを保ちます。
気になる部分にはたっぷりとお使い下さい。


★Q10アイクリーム

icon
icon


Q10に、+数種類の美容成分を配合しています。目元にあらわれやすい加齢の兆しにアプローチします。
ヒアルロン酸やコラーゲン、プエラリアミリフィカ等が肌の内側から弾力を与え、α-アルヒブチンやプラセンタエキスが明るい目元を作ります。
朝晩の乳液・クリームの後にお使い下さい。


★Q10パックシート

icon
icon


週一回のお手入れに♪


★DHCコエンザイムQ10トライアルキット(特製ポーチ付)


icon
icon


旅行などに出かけるときはオススメ♪です(*^^*)


私もQ10シリーズ使ってますがハリがでたり、この季節は目のしたがすごくいつも乾燥してたんだけど、小じわができたり・・
Q10を使ってからはなくなりました!!(^-^)v


コエンザイムQ10


<叶美香
コメント
この記事へのコメント
♡お勧め情報♡に訪問ありがとうございましたv-254また宜しくお願い致しますv-22
2006/02/07(火) 17:48 | URL | aibo #-[ 編集]
早速見ていただいたようですね
面白いブログではありませんが、一生懸命にやってます。
もしも、調べてほしいこととかあれば、言って下さい。
毎週末の更新までに調べます。
応援よろしくお願いします。
2006/02/05(日) 22:40 | URL | オヤジ #MJtmqKK6[ 編集]
ありがとうございます
コメントありがとうございます。
キレイってほめられると恥ずかしいですね(^^;
よかったら最初のブログも見ていただけませんか?
http://freeman000.blog44.fc2.com/
2006/02/05(日) 19:53 | URL | mine #MJtmqKK6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/21-3d07e8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
