疲れた時には「アミノバリュー コンク」!!!

ここでは、疲れた時には「アミノバリュー コンク」!!! に関する情報を紹介しています。

みなさんは仕事や家事でお疲れになることはないですか?
私も・・仕事でよく疲れます(苦笑)
月初はとても忙しくもうっホント時間に追われて仕事をしている状態です
夜の10時過ぎまで・・・
疲れます(>_<)疲れます(>_<)もう!体は重いし頭がボーッとしてくるわ!肩凝りがひどくなってくるわ!!で・・・最近は月初は地獄のような毎日です!!

そんな時、みなさんはどうしてる?
栄養ドリンクとか飲まれる方も多いのでは!?
私は先日、「アミノバリュー」の新製品「アミノバリュー コンク」を飲んでみました!

アミノバリュー コンクのコンクの意味知ってる?
この意味は濃縮・集中を意味するんだそうです!
このドリンクの中には筋肉に働く」BCAAが、なんと!!《2000mg》も含まれているんだそうよ!だから高濃度BCAA飲料なんです。
そこで・・・ 
注目したいのは、2000mgも含まれている必須アミノ酸BCAA

このBCAAって何?↓


人間の身体の約20%を占めるたんぱく質を構成する、約20種類の
 アミノ酸
この中には、体内で作ることはできないものが9種類あり、
これらは「必須アミノ酸」と呼ばれています。
この必須アミノ酸のうちバリン、ロイシン、イソロイシンの
3つをまとめた名称が「BCAA」。BCAAは筋肉の材料となり、エネルギー
源になる唯一の必須アミノ酸で、日常生活でも大切な栄養素なのです。


なんですって!
確かにアミノ酸は疲れにいいってエネルギー源だって聞きますよね!


疲れているときには効き目がありそうなドリンクです!
そして私も飲んで見たけど。。
とても飲みやすいし、さっぱりしています!
確かに疲れてる時とか反対に出勤する前に一日のスタートとして飲むのも
いいかもしれません!!これよ↓飲んだの・・。
NEC_0122.jpg





管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   

-----------------------------------------------------------------------------
kayaのオススメ情報はコチラ"^_^"  
オススメ情報商材はコチラ 
オススメのリードメールダウンサポートad4Uはコチラ  


コメント
この記事へのコメント
こんばんは natuです。
いつも有難う御座います m(__)m


アミノバリューコンク、
知りませんでした。

今度探してみます。
見つけたら即購入します♪
2006/10/18(水) 23:24 | URL | 派遣社員の逆襲!月収100万円に・ /></td></tr><tr><td><label for= #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。
私もリンク頂いて帰ります。
何故だろう?
リンク貰っているとばかり思ってました(汗
これからも宜しくね♪
2006/10/18(水) 16:07 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
おはようございます!こん@親孝行?です(^-^ )今日は応援に来ましたー。
お仕事、お疲れ様です。私は最近、たっぷり寝るようにしてます。
応援PP
また遊びにきます。
2006/10/18(水) 07:32 | URL | こん@親孝行? #-[ 編集]
まゆみん【・∇・】です
明日からアメリカ行ってきます
その前にご挨拶ポチに来ました~!

おいしそうですね^^
飲んでみます

φ(*'ω'*)ポチッ

また必ずきますね♪
2006/10/17(火) 20:37 | URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは~☆
スゴイ勢いで記事を書かれましたね~!
ここ1~2日で何記事??
元気になったって事かな☆
もしそうならよかったw
お忙しそうですが、
キチンと睡眠をとって体を休めてくださいね☆

あ、プロフのイメージ変わりましたね♪
カワイイ~☆
2006/10/17(火) 20:21 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは♪

うちの旦那様のこの記事を見せたら
すぐに買ってしまうと思います(^^;;
サプリオタクなのでアミノ酸とか
いう言葉を聞くと反応してしまいます(笑
BCAAの説明なんかさせちゃうと凄いですよヾ(TωT。)

それでは応援ぽちん!
2006/10/17(火) 18:29 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/214-90e73abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近お酒が翌日に残ってしまっていませんか?内臓脂肪の蓄積がもとで、高脂血症、糖尿病、高血圧のような複数の疾患を併せ持った状態のことを「メタボリックシンドローム」と言います。動脈硬化とは血管が厚く硬くなって、内壁にコレステロールなどがたまって血液の流れが悪
2006/11/06(月) 12:43:01 | メタボリックシンドロームの予防・治療
ビジネスといえば「仕事」ってことなのですが、サラリーマンの仕事とはちょっと違います。やるべきことを進んでやる、というだけではビジネスになりません。お金を稼ぐためには、「お金を稼ぐこと」をやらねばならないわけですし。部長にゴマをするのがビジネスなわけないと
2006/11/06(月) 09:33:17 | アフィーリエイツ簡単講座
ダイエットには代謝が高く、太りにくい体作りが理想的です。でも、同じように家事をしたり、寝たりしていても、消費カロリーは個人によって違います・・・。摂取したエネルギーを効率よく燃焼できる体を作ることが、ダイエットへの近道!太りにくいからだを作るのに大事なこ
2006/10/19(木) 06:50:12 | 流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場
あなたは今から98.7%の人間は一生知る事ができないお金の秘密を知ってしまい一生お金に困らなくなるのですが。
2006/10/17(火) 18:42:38 | お金の秘密
