地域口コミ・生活情報のLococom(ロココム)

ここでは、地域口コミ・生活情報のLococom(ロココム) に関する情報を紹介しています。

みなさん!こんにちは!
お休みはいかがお過ごしですか?
私の住んでる街には多○川がながれています。。。
今日はお散歩がてら多○川の近くを散策しました
秋の昼間は気持ちいいですね!
多○川にはいろんなイベントいっぱい!
春にはお花見ができて(きれいよ)夏は花火大会もあり、それに夏・秋はバーベキューにと・・・今日もバーベキューやっている人たくさんいました!
夏の花火はとてもきれいなんですよおっぉ・・
今日みたいにお散歩するだけでも気持ちいいし、多○川でやるバーベキューは最高なの!まぁ!外で食べるってことでとても美味しく感じるのかもしれないけど・・。
緑も多いし、私の疲れた時の癒しのスポットになっている多○川です・・
それに、学生の街でもあるのいつもにぎやか!!若さあふれてるっ!って感じの街なの!
だから私は今、自分の住んでる街はとても気に入っています!
だけど、自分の知らない街情報はたくさんあるんじゃないかと思って
いろいろ探してみました!
そしたら見つけたよ!
とてもいいの・・↓知ってる?
地域の口コミ
ここでは地域の口コミ情報なのがGETできるコミュニティサイトなのよ!
地域の口コミだけではなく
暮らしや生活も満載なの!
私は早速登録してみました!
確かに自分の知らない街情報がたくさんあるし、近くに住んでる方々との
情報交換とかできちゃうし、それにスケジュール管理や家計簿管理なんかも
できちゃうの!
とても便利よ!まだ登録したばかりだから、使いこなせてないけど、これから
もっともっと活用していくつもり!

みんなも地域の口コミ暮らしや生活満載のコミュニティサイト・・Lococom(ロココム)を利用してみてはいかが?

PS.トラックバック欄のPRとなっている記事、クリックして貰えたら嬉しい(^^)です!
kayaに愛の手を!m(__)m


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   

-----------------------------------------------------------------------------
kayaのオススメ情報はコチラ"^_^"  
オススメ情報商材はコチラ 
オススメのリードメールダウンサポートad4Uはコチラ  


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す☆
昨日は日中暖かかったので、
お散歩にはちょうどよかったかな?
今週もまたガンバりましょうね☆
2006/10/23(月) 06:28 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはようございます(^-^ )こん@親孝行?です。東京は冷たい雨です。
応援PP
また遊びに来ます。
のんびり散歩もいいもんですね。最近、こうゆっくりしてないなーと言う感じです。今日もためになりました。
2006/10/23(月) 06:12 | URL | 親孝行?こん@無料レポ配布中! #-[ 編集]
多○川のある近くに住んでるのですか?
私も近所でよくバーベキューや釣りなどやりましたね。^^;)

それでは今日もコメント&相互リンクのご承諾ありがとうございました。

応援のポチポチっとね☆
2006/10/22(日) 23:20 | URL | 幸せ父さん #-[ 編集]
なるほどぉ~
トラックバック・クリックで、とらクリw
今頃わかった・・・記事と関係ないんですが・・・

多○川って有名だけど、歌に使われたのを聞いたことがありませんね^^
神田川、加茂の流れに、モルダウ・・・
川の歌って多いですよぉ
(最後まで脱線スイマセン)

では~ぶちパパより愛を込めて^^
2006/10/22(日) 23:11 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
INFOCART はいりました頑張ってみます~、ご指導できましたらよろしくです~
2006/10/22(日) 22:09 | URL | イチロー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/217-db2ca374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あなたのブログ記事に、ピッタリな広告をトラックバックを使って自動配信します!
2006/10/22(日) 19:44:55 | とらクリ2
