脳年齢チェックしてみる!?

ここでは、脳年齢チェックしてみる!? に関する情報を紹介しています。

最近、脳の衰えを感じるkayaでした(>_<)
だってね!
この間!普段どおりに朝、家をでて電車に乗り、(ここの時点では定期・・)
乗り換え電車に乗ろうとした時、切符を買おうとしたの・・。(ここでは定期ではなくていつも切符買ってるの!)
ないっ!ないのっ!お財布がっ!!!(>_<)
そう!家にお財布を忘れてきてしまったkayaなんです(>_<)
もうっ!あせった!つか、お財布忘れてきちゃったから電車乗れないじゃない!?もう歩くしかないのよ!歩きました!会社まで・・乗り換えは降りた駅から一駅だったので歩ける距離なのよ!だからまだ助かった!
歩いて20分位かな・・遅刻すると思ったけど、ぎりぎりセーフで会社に着いたkayaだったの!
そんなことがあったばっかりに今度は家の鍵をかけずに朝、出てしまって・・・(>_<)仕事終わって家に帰ってきたら、鍵がかかってないから、あせったの・・なんの・・(>_<)最近そんなことばかりのkayaです!!
そんな脳障害!?(笑)の私は脳年齢チェックをしてみました!無料でできますよ!
結果は・・・!?
私の脳年齢は35歳でした・・どうなん?
年相応かもしんない・・(苦笑)
でも、よかったぁ~~!
50歳とか60歳の脳年齢じゃなくて・・
だっていちようまだ30代なのに、50歳・60歳の脳年齢だったら
私やばいでしょっ!入院しなきゃ(笑)
てな感じの結果でした・・
みんなも↓
脳年齢チェックしてみては!?

でもね!なんか脳は年齢とともに能力が衰えていく身体と違って、
何歳の時でも鍛えれば鍛えるほど活性化すると言われてるんですって!
ただ聴いているだけで、大脳を活性化してくれるという「速聴」知ってる?
そのメカニズムはコチラ
私も見てみたけど、私にはとても難しかったけど、「速聴」がとてもいいってことはわかった・・(*^_^*)
今からでも遅くないかしら!?私・・。

PS.トラックバック欄のPRとなっている記事、クリックして貰えたら嬉しい(^^)です!
kayaに愛の手を!m(__)m


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   

-----------------------------------------------------------------------------
kayaのオススメ情報はコチラ"^_^"  
オススメ情報商材はコチラ 
オススメのリードメールダウンサポートad4Uはコチラ  



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。こん@親孝行?です(^-^ ) 今日は少し暖かいみたいです。
脳年齢きになりますね。年相応の結果でも、なんかがっかりしますよね。難しいものです。
いつもありがとうです。応援PP
2006/10/25(水) 06:39 | URL | 親孝行?こん@無料レポ配布中! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/219-50f5ffed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近の大脳生理学の研究結果によると、人間の脳はいつまでも若く保つことが出来、もちろん記憶力も衰えないというのです。その理由の一つに、脳の可塑性という性質があります。
2006/11/29(水) 17:50:22 | 脳トレで頭を鍛える!
脳年齢、脳ストレス計、アタマスキャンとは・・・
2006/11/17(金) 19:14:11 | 趣味習い事探し情報館
