コミュニティサイト【グリコクラブ】のご紹介!

ここでは、コミュニティサイト【グリコクラブ】のご紹介! に関する情報を紹介しています。

私も最近知りましたぁ~!
グリコクラブ・・
グリコと言えばお菓子のグリコ・・ポッキー・パピコ・プリッツなどなどありますよね(*^_^*)
そのグリコがグリコクラブと言う、コミュニティーサイトを始めたのです!

グリコクラブでは楽しいコンテンツが8つあります!
1.グリコの最新情報をお届けする【新聞社】
2.グリコクラブの編集長を務めるグリコのランナーが語る【グリコ ランナーブログ】
3.レシピなど食に関するさまざまな情報をご紹介する【食生活館】
4.作文コンクールやカレー祭りなどオモシロイベント盛りだくさんの【イベントホール】
5.かわいくて楽しいグリーティングカードが送れる【郵便局】
6.ココでしか手に入らないオリジナルのアイコンや壁紙などを揃えた【おみやげ屋】
7.ブラウザで気軽にサクサク遊べるゲームが楽しめる【あそび場】
8.グリコのランナーといろいろおしゃべりできる【カフェ】

私がこの8つの中のコンテンツを見て、気になったのが・・・!?
グリコ新聞社グリコ郵便局グリコ食生活館です!!
グリコ新聞社はグリコの一押しのお菓子情報!最新情報!グリコのお菓子のことが満載で・・グリコのお菓子が大好きな私はとても気になります!
早く新しいお菓子情報をGETしたいもんね!
グリコ郵便局はグリーティングカードを送れるので、大事な人・お友達の大切な日に・・普段の感謝を込めての言葉が送れるで魅力を感じたの!
そして!!!!グリコ食生活館!!!
これはレシピ満載だから、料理を勉強したい私に・・レパートリーを増やしたい私には、参考にしたいサイトです!!

みんなもこのサイト↓をチェックしてみて!!面白いよ!



PS.トラックバック欄のPRとなっている記事、クリックして貰えたら嬉しい(^^)です!
kayaに愛の手を!m(__)m


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   

-----------------------------------------------------------------------------
kayaのオススメ情報はコチラ"^_^"  
オススメ情報商材はコチラ 
オススメのリードメールダウンサポートad4Uはコチラ  





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
からくり FF11 はじまったな
からくり FF11 はじまったな マジックモーターhttp://www.lineagecojp.com/movie/mov0025.zip
2008/03/27(木) 16:29 | URL | 尾崎 #HmsGVGSQ[ 編集]
こんばんは♪

早速のコメントお返しにきました♪
げん玉をどんどん記事にしちゃいましょう(^-^ )♪
パワーアップ前に是非がんばっちゃってくださいね(*゚▽゚)ノ
2ティアになったらみなさん一気に記事にされるかもなのでΣ(・ω・ノ)ノ!
2006/10/25(水) 22:29 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/220-fe420eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ミルキーの話
2006/11/07(火) 11:12:15 | ママの味
TB大変失礼します。自動化ツールでパソコンをつけっぱなしのままお金稼ぎませんか。
2006/10/26(木) 11:51:37 | パソコンを使った自動化お金儲け研究会
それは・・・すごい、こんな方法があったのか、これなら自分でも彼女ができる!心の中で叫びました。いままで、僕は自分なりに、出会いサイト、ナンパ、恋愛のマニュアルを読んだりして実践してきました。でも、結果は今ひとつでしたね(^_^;)このままじゃいけない、そう思っ
2006/10/26(木) 02:07:47 | オタク が90日で4人の女に告られた秘策
