懐かしい【魔法使いサリー】!!

ここでは、懐かしい【魔法使いサリー】!! に関する情報を紹介しています。

私が子供の頃によく見ていたアニメと言えば・・・
まずそのひとつに魔法使いサリーがあります!
これは・・名作!?だよね?
子供の頃、楽しみでホントよく見てた!!
私の年代は魔法使いサリーをよく知っているけど、若い人たちは魔法使いサリーを知っているのだろーか?
えっと!三つ子の三人兄弟とよしこちゃんとカブだっけ!?いい味だしてたよねぇ~~!
よしこちゃんは私物真似できるよ(笑)
その魔法使いサリーがDVDBOXが発売になります!初回限定版です!
魔法使いサリーを知ってる人も(昔を懐かしんで・・)知らない人も(子供に見せてみては!?)この機会に昔のアニメを懐かしんでみてはどうかしら!?
子供なんか喜ぶんじゃないかなぁ~!?


PS.もしトラックバック欄にPRとなっている記事があったらよかったらクリックして貰えたら嬉しい(^^)です!
kayaに愛の手を!m(__)m


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   

-----------------------------------------------------------------------------
kayaのオススメ情報はコチラ"^_^"  
オススメ情報商材はコチラ 
オススメのリードメールダウンサポートad4Uはコチラ  


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/221-2e107089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
証券会社勤務5年の27歳娘がお届けする、カブドットコム証券情報満載のHPです。より良い記事をアップしますので、宜しくお願い致します♪
2006/10/27(金) 12:06:53 | カブドットコム
こん〇〇は!とにかくいろんな商材を紹介してきているeビジ挑戦ですが、トンダ間違いと言うか、気づくのが遅かったとも言うべきか・・・とりあえず、チョッと商材を買うのはこのプレゼントを手に入れてからでも遅くは無いです。と言うよりこのプレゼントを手に入れてからで
2006/10/27(金) 08:09:57 | eビジネスへの挑戦状 ~ネット初心者⇒ネットでミリオニネアへ!~
