パチンコ・パチスロ好きの人!交流広げない?

ここでは、パチンコ・パチスロ好きの人!交流広げない? に関する情報を紹介しています。

パチンコ・パチスロ好きな人ぉぉぉ!!ココよぉぉ↓見て!交流ひろげちゃお!

パチンコ・パチスロ専門コミュニティサイト「ぱちファン」

パチンコ・パチスロ好きな人同士で、生の情報を交換できる!
ぱちファンはコミュニティサイトです!

ぱちファン
でパチンコやスロットの情報交換ができちゃいますよ!
どの機種がいいか・・!?攻略法は・・!?などなど・・
生の情報交換ができちゃいます!
パチンコ機種のデータベースも充実していて検索もカンタン!!
日々の収支をまとめた自分だけの収支表を作ることもできちゃいます!
便利だよね!
相方ちゃんに教えようかな・・相方ちゃんは大のスロット好き・・
日々の収支もつけてるし、イベント情報は必ずチェックしてるほど。。(バカっ)
私は基本的にギャンブルはやらないけど、相方ちゃんがするので、連れられてやったりしたことはあるのよ!
連れられてやる時でも、相方ちゃんのお金でやってるんだけど、2回だけ自分のお金でやったことがあるの!
初めて自分のお金でやった時はドキドキよぉぉぉ~~!
でも、勝ったのよねぇ~~
それで調子に乗った私は美容院代を稼ごうと2回目の自分のお金での挑戦!!
でも、見事完敗・・・(悲)
もちろん、半分は相方ちゃんに手伝って貰ってたんだけど・・
私、777揃えられないもん・・・
もうねっ!半べそかいてたのよっ!どうしよっ!生活できんっ!
美容院代稼ごうと思ったのに、美容院いかれないわっ!生活費がなくなってしまったは・・すっごい顔して半べそかいてたんだと思うの・・
その顔を見た相方ちゃんは可哀想に思ったのか・・
美容院代をくれたのよっ!
そんな私のスロットの思い出があるわっ!
でも、それからは一切、自分のお金ではスロットをしてない私でした!

パチンコ・パチスロ好きな人は是非!パチンコ・パチスロ専門コミュニティサイト「ぱちファン」を覘いてみてね!

PS.もしトラックバック欄にPRとなっている記事があったらよかったらクリックして貰えたら嬉しい(^^)です!
kayaに愛の手を!m(__)m


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   

-----------------------------------------------------------------------------
kayaのオススメ情報はコチラ"^_^"  
オススメ情報商材はコチラ 
オススメのリードメールダウンサポートad4Uはコチラ  





コメント
この記事へのコメント
昨日の・・・
魔法使いサリーに反応したいところですが・・・

敢えて、パチンコにのっていこう!
ぶちパパはパチンコを辞めて20年近くなります。

当時は一発台と言われるのが大流行でした。セブン機が出回り始め頃ですね^^
その中で、特電とか飛行機と呼ばれる台をこよなく愛したぶちパパでしたww

では~ぶちパパより愛を込めて^^
2006/10/28(土) 00:08 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
こんばんは、
パチンコ。。。。
昔、名古屋のほうに住んでいた頃は、給料より多かった。。。。楽しかった、なつかしい
それから東京に転勤して、名古屋と違って、途中でパンクするからおもしろくなくなった。。。

応援 ポチッ!
2006/10/27(金) 22:41 | URL | ひろゆき #-[ 編集]
まゆみん【・∇・】です
アメリカからただいまです

昔は やってたんですけどね~

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪
全部 ポチポチ♪

またきますね♪
2006/10/27(金) 21:24 | URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは
相方ちゃんの愛を感じます♪
2006/10/27(金) 11:13 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
(-"-;)
さぁてっと
玉持って座ったもんだけどなぁw

期限切れkinksでしたρ(^0^* )/
2006/10/27(金) 02:14 | URL | mini blog #nVYDHQHA[ 編集]
こんばんは~♪
この記事、今日何回か見ましたが、
kayaさんのがいちばんインパクト強いです(笑)
ギャンブルって不思議と最初は勝つんですよね~
で、その後は決まって勝てない。。
だからわたしはギャンブルはしません!(キッパリ)

ではおやすみなさい☆
2006/10/27(金) 00:38 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/223-76b761a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
去年のXmasは失敗しました。彼女に殺されそうでした(笑
2006/11/02(木) 16:22:18 | 会員の質屋さん
10/29販売中断!! 素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円!!...
2006/10/29(日) 23:48:44 | アフィリ天国!~出遅れ組みが月収7桁稼ぐ方法
競馬初心者がキャッシュで家を買っちゃった!?負け知らずの競馬術が・・。
2006/10/29(日) 01:58:44 | 競馬で家が建った?マル秘情報
なぜこの2年近く新海物語・大海物語で月+50万~+110万の安定収支を叩き出せているのか?
2006/10/29(日) 00:30:27 | パチンコ50万
あなたは今から98.7%の人間は一生知る事ができないお金の秘密を知ってしまい一生お金に困らなくなるのですが。
2006/10/28(土) 21:47:10 | お金の秘密
【世界最強金儲けツール】今までにない最高で魅力的な情報を凝縮!誰にも知られず副収入GET!
2006/10/27(金) 23:53:17 | 【最強の金儲けツール】
【世界最強金儲けツール】今までにない最高で魅力的な情報を凝縮!誰にも知られず副収入GET!
2006/10/27(金) 23:52:52 | 【最強の金儲けツール】
400万円以上の借金を競馬で完済した予想術を大暴露!とても想像できないくらい驚異的な実績を公開します。【競馬予想マニュアルNo1!】もう稼ぐことが出来ない予想術とはおさらば!
2006/10/26(木) 23:14:52 | 競馬予想で万馬券
