ひさびさのkayaの週末の出来事日記ぃ~"^_^"

ここでは、ひさびさのkayaの週末の出来事日記ぃ~"^_^" に関する情報を紹介しています。

みなさん!週の始まり本当にお疲れちゃんですっ!!
はいっ私は疲れてますっ(笑)眠い(>_<)ですっ(笑)

kayaの週末は・・と言うと・・
土曜日は六本木にお寿司食べに行きましたぁ~~っ!!
相方ちゃんのお友達が六本木のお寿司屋さんで働いていて
二人でそこへ食べに行きました!
お寿司は・・・おいしかったよぉぉ~
でもね!自分で好きなの選べないって言うか・・
おまかせな感じなの・・
だから最初はおつまみ的なものを出してくれて・・
その中に生ガキがあったの!!
実は・・私、カキはダメなんだよね(>_<)
でも、出してもらって食べないわけいかないし・・(それに相方ちゃんの友達だしね・・)無理やり食べたわっ!!
相方ちゃんに食べてもらえばよかったじゃんっ!て思うかもだけど、
その相方ちゃんもカキだめなの!
二人して無理やりやっとの思いで食べたって感じ・・(笑)
相方ちゃんなんて吐きそうになった・・って言ってたもん・・
もちろん、すごくいい食材使ってるし、美味しいんだけど・・
自分で好きなもの選べる方がいいかもねっ!
イヤっ選べないこともないんだろーけど・・
でもお値段がいい値段だったよぉぉお!
やっぱ六本木って場所だけあるのかしら?
驚いたよっ!
二人でお腹いっぱい・ほろ酔いになってうちに帰ってきたんだけど・・
そしてすぐ爆睡・・
日曜・・お昼くらいに起きたうちらは近所にラーメンを食べに行ったの。
そこでまた生ビールを飲んだのね(笑)
そしたらいい気持ちっになっちゃって私、昼寝しちゃったんだよねっ
そんなことしちゃったもんだから、夜が寝れなくてさぁ~
まいった・・ほとんど寝てない状態で今日は会社に出勤したのでありますっ!
だから、頭がボーッっと一日中してましたっ!
今もいろいろ考える力がありません・・(>_<)(笑)
ホントはブログ記事とか載せたいのに・・考えられませ~ん!!
また明日から気合!?入れてがんばりまっす(^_-)-☆

おぅぅぅ\(^o^)/

PS.もしトラックバック欄にPRとなっている記事があったらよかったらクリックして貰えたら嬉しい(^^)です!
kayaに愛の手を!m(__)m


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   

-----------------------------------------------------------------------------
kayaのオススメ情報はコチラ"^_^"  
オススメ情報商材はコチラ 
オススメのリードメールダウンサポートad4Uはコチラ  


コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m


コメント
この記事へのコメント
おいしそう!
kayaさんの変わりに食べたかったゎぁ
早めの応援v(=∩_∩=)v
2006/10/31(火) 17:11 | URL | mini blog #nVYDHQHA[ 編集]
ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円
kayaさん、こんちは.

リョウといいます(・∀・)。

なんか読んでたら、
寿司が食べたくなったので、
いってきます。。

応援ぽちー。。
2006/10/31(火) 15:36 | URL | リョウ #6wH.DH8I[ 編集]
こんばんは~☆
「食欲の秋」と「睡眠の秋」を実践中~ですね♪

わたしも土曜日はちょっとの間、
六本木にいたんですよ~☆
もしかしたらどこかですれ違っていたかも♪

寝不足は体の毒ですよ~
今日はぐっすり休めているかな?

ではまた~☆

2006/10/31(火) 04:12 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは natuです。
いつも有難う御座います m(__)m

六本木でお寿司だなんて、
羨ましいです。
最近、回転寿司にすら行ってない
ので (>_<)

記事を拝見していて、
お寿司を食べに行きたくなりました。
勿論回転寿司です (^^♪
2006/10/31(火) 00:29 | URL | 派遣社員の逆襲!月収100万円に・ /></td></tr><tr><td><label for= #mQop/nM.[ 編集]
なんて素敵な週末なのかしらv-10
六本木でお寿司なんてv-353夢のまた夢ですv-406
あたいも子供を生んでなければ都内に進出したかったな~
今じゃ後の祭りv-393
子供と共に群馬で始まり群馬で終わりますv-399
応援(^0^)V
2006/10/30(月) 23:46 | URL | あやキング #-[ 編集]
こんちは。。。
コメントどうもです^^
幸せな週末だね~
ウラヤマシイですぅ
でもカキは美味しいよ!
応援 ポチッ!

2006/10/30(月) 22:27 | URL | ひろゆき #-[ 編集]
六本木でお寿司いいな~
ninninもカキダメなんだ~・・
でも相方ちゃんと仲良くなって安心したよ(*^^)v
今度は映画も連れていってもらえば・・(笑)
っていうかおばさんになるとは行くところないからね~
そんなところで楽しんでるって感じだけなんだけどね(笑)
飲みにも行くけどね(^_-)-☆
いつものポチ
2006/10/30(月) 22:10 | URL | お小遣い Get #MiGEEDp.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/226-8b396da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
記事 自動生成ツールが、ナント4800円で売られています。ご興味がありましたら是非ご訪問くださいm(__)m。尚、トラックバックは大歓迎です。
2006/11/17(金) 19:18:20 | 記事 自動生成ガイド
たった8回の売買で50万円を1億円にした私の手法
2006/11/03(金) 20:33:53 | サラリーマンでもできる!早く!安全に!確実に!稼ぎたい人のための方法
携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。
2006/10/30(月) 21:36:17 | 携帯アフィリエイト
