これからはイベントが多い季節・・

ここでは、これからはイベントが多い季節・・ に関する情報を紹介しています。

こんばんはぁ~
今日はハローインデー・・みんな変装してる?(笑)
今日で10月も終わりですね(>_<)

これからだんだん寒くなってきてしまいます・・
でも、寒くなってくるにつれてなんかイベントごとが多くなってきますよね!
クリスマスパーティーやお正月。。
そして寒い日に仲間で集まって鍋したりと・・
そんな時、どこで食材仕入れてます!?
お取り寄せならシャディ知ってる?

お取り寄せと・・!?
各産地の名産品や、人気店のメニューを取り寄せてしまおうというものなんですよっ!
このお取り寄せならシャディはそんなお取り寄せも行っているサイトさんですよっ!
このサイトを見て私が気になった商品はやっぱりこれからの季節にぴったりの鍋料理です!!私は鍋が大好き!!鍋奉行と言われてます(笑)
福井の宿「こばせ」の漁師鍋や堂島割烹「河佐」すっぽん鍋セット・本場名古屋コーチン水炊鍋・岩手がも鴨鍋などなどがあります!どの鍋も試してみたい私ですっ美味しそう・・鴨鍋魅力的!!

このイベントがおおい季節・・お取り寄せして仲間でわいわいしてみるのはいかが!?
鍋
  
ローストビーフ


PS.もしトラックバック欄にPRとなっている記事があったらよかったらクリックして貰えたら嬉しい(^^)です!
kayaに愛の手を!m(__)m


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   

-----------------------------------------------------------------------------
kayaのオススメ情報はコチラ"^_^"  
オススメ情報商材はコチラ 
オススメのリードメールダウンサポートad4Uはコチラ  


コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m


コメント
この記事へのコメント
こんばんは natuです。
いつも有難う御座います m(__)m

御紹介なさっているサイトを拝見しました。
どれも美味しそうです。

特にこの時期は鍋が良いですね♪
早速近いうちに鍋料理を頂こうと思います (*^_^*)
2006/11/01(水) 22:11 | URL | 派遣社員の逆襲!月収100万円に・ /></td></tr><tr><td><label for= #mQop/nM.[ 編集]
まゆみん【・∇・】です
ご挨拶ポチに来ました~!

いろんなところ
クリックしてかえっちゃうわよん♪

φ(*'ω'*)ポチッ

また必ずきますね♪
2006/11/01(水) 18:23 | URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集]
おはようさ~ん☆
寒いときは鍋がいいよね~
鍋は人数いたほうが楽しいよねヽ(`○´)/
私は寒いの苦手だから冬は冬眠生活だよ(笑)
@。。。。p(*^-^*)
2006/11/01(水) 09:37 | URL | お小遣い Get #MiGEEDp.[ 編集]
おはようございます☆

今朝は駆け足でゴメンなさい><

またゆっくり来ますね~!

今月もよろしくお願いします☆
2006/11/01(水) 08:07 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはようございます♪

先月は大変お世話になりました!
今月も仲良くして頂けると嬉しく思います♪

ハロウィンなのでぶぅ太に
何か変装させようとしたら
おしっこされちゃいました(涙
2006/11/01(水) 05:21 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
カレンダー
もう
あと2枚ですね~早い早い^^;
ぽちっとρ(^0^* )/
2006/11/01(水) 01:55 | URL | mini blog #nVYDHQHA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/227-7939d566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
情報商材の売れ筋人気ランキングを1位から100位まで紹介しています。
2006/11/23(木) 20:58:50 | 情報商材ランキング比較ナビブログ
シャディ っていうと、贈り物や結婚式の時にもらえるカタログを連想すると思うんだけど、カタログから自分の欲しいものを頼むと、送られてくる仕組み。特に、日用品から、室内装飾品まで充実した取り扱いでした。
2006/11/01(水) 15:48:22 | 生活向上! ステップアップ!
このブログサイトは情報商材コレクター主婦兼情報レビューアーのtakeがお教えする、辛口情報商材レビュー[評価]サイトです!!↓↓最新情報のチェックにどうぞ↓↓ インフォトップ【infotop】無料登録で特典ゲットしちゃいましょうキャンペーン特典追加のお知らせ! 情報商
2006/11/01(水) 04:32:26 | 情報商材レビュー評価ブログサイト辛口評価の情報満載!
フードビジネスに携わる全ての人たちへ!日経MJを中心とする記事から絞り込んだ、「これって重要」「これって流行りそう」と思う最新の飲食トレンドを、感動とともに現場の営業マン、コンサルタントがお伝えします。
2006/11/01(水) 00:09:22 | ブログ広告「とらクリ」
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
2006/10/31(火) 22:57:12 | ブログ広告「とらクリ」
携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。
2006/10/31(火) 22:36:45 | 携帯アフィリエイト
