イオンウォーター【クリアなからだ】ブログ

ここでは、イオンウォーター【クリアなからだ】ブログ に関する情報を紹介しています。

岩盤浴・溶岩浴好きな方!!!
お得な情報だよ~ん!!
今、イオンウォーター【クリアなからだ】ブログ
岩盤浴・溶岩浴体験レポートでイオンウォーター1ケースプレゼント!キャンペーンやってま~す!!
応募してみてはいかがでしょうか?

私は大の岩盤浴好き!!!

ここ最近は行かれてないんだけど、行くときは一週間に1~2回のペースで
行くときがあるわっ"^_^"
ほんと気持ちいいのよねぇ~
汗沢山かくから老廃物がでた!って感じだし、カラダの中にある有害物質もだしてくれるの!!
その後に飲むビールは格別よっ(^_-)-☆
私がお気に入りの岩盤浴はスーパー銭湯にある岩盤浴なの!
私がよく行くスーパー銭湯は湯けむりの里岩盤浴に行くの!
ここは私、かなりお気に入り!!
だってアロマもあるし、ヒーリングもあるのよっ!
いいアロマの香りを嗅ぎながら岩盤浴ができるし、もちろんヒーリングも安らぐのよっ!だからお気に入り!!それにその後もちろんスーパー銭湯だから
お風呂にも入れるし・・・
かなりリラックスできて満足していつも帰ってきています!

私の岩盤浴体験でしたっ(^_-)-☆

岩盤浴行ったことのある人は岩盤浴・溶岩浴体験レポートでイオンウォーター1ケースプレゼント!キャンペーンに応募してみてはいかがですか?

PS.もしトラックバック欄にPRとなっている記事があったらよかったらクリックして貰えたら嬉しい(^^)です!
kayaに愛の手を!m(__)m


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   

-----------------------------------------------------------------------------
kayaのオススメ情報はコチラ"^_^"  
オススメ情報商材はコチラ 
オススメのリードメールダウンサポートad4Uはコチラ  


コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m




コメント
この記事へのコメント
kayaさま。
ご訪問、コメントありがとうございます。
湯けむりの里!いいですよね。
駅前のバス停にいつも人が並んでいて人気ぶりがわかります。
1日楽しめちゃいますもんね~
また遊びに来ます^^
応援ポチ
2006/11/06(月) 07:56 | URL | 主婦の達人をめざして!ayurin #-[ 編集]
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
よく見るとぶちパパとぶぅちゃんさん!同時コメントじゃん!!
タッチの差でぶちパパが先着だぁ~

今日も栗突くしていきまぁす!
では~ぶちパパより愛を込めて^^
2006/11/05(日) 21:39 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
おはろー。旅行から帰ってきました。
やはり旅行より見学の色合いが強かったです。
一番楽しかったのがトランプゲーム(株)って(´・ω・`)
この3連休はどう過ごされましたか!?
遅れましたが、今月もよろしくお願いします。
応援クリックしておきますね。
2006/11/05(日) 15:48 | URL | kou #-[ 編集]
こんにちは~☆
わたしは相変わらず書けていない。。
ダメですね~><

岩盤浴はわたしも好きですよ♪
最近は行けてないけどまた行ってみたいな☆

連休もいよいよおしまいですね~
おやすみはゆっくりできましたか?

では残りの休日も楽しんでくださいね~☆
2006/11/05(日) 14:24 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは♪

成長するたびに不細工になってます(涙
可愛いなんて言ってもらえて
ちょっと嬉しかったり(^^;;
かえでちゃんの可愛いさが羨ましいです(ToT)/~~~
では最後の連休、楽しんでくださいね♪
2006/11/04(土) 21:34 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
って、驚くことも無いですがw
ぶちパパも昨日これ書きました^^

OKでるといいですね~
ちなみにぶちパパは、ポカリ大好きですw

そうそう!kayaさん、修正中に訪問してくれたので、少しだけ見やすく改造してます。

よかったら、見といてください(歴史ねw)

では~ぶちパパより愛を込めて^^
2006/11/04(土) 21:34 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/233-9bc9159f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
無修正動画のサンプルを集めました。
2006/11/25(土) 18:11:05 | 無修正動画サンプル特集!
情報商材の売れ筋人気ランキングを1位から100位まで紹介しています。
2006/11/24(金) 00:15:31 | 情報商材ランキング比較ナビブログ
温泉のノウハウを伝授します。これであなたも温泉の達人!
2006/11/22(水) 20:59:23 | 温泉へ行こう!
岩盤浴体験ツアーに行くという友人が岩盤欲について調べてくれ。というので岩盤浴について調べてみました。
2006/11/14(火) 09:46:08 | 生活のキーワード
携帯アフィリエイトで地味にしかし着実に稼ぎたい方はコチラ
2006/11/12(日) 10:28:42 | 携帯アフィリエイト
いつもコメント・トラバ・相互リンク・ランキング応援などありがとうございます。 岩盤浴についてのブログを立ち上げました。この記事へのトラックバック、コメントなどをお待ちしております。
2006/11/12(日) 00:40:00 | 岩盤浴のダイエット効果やいかに・・・
イオン
2006/11/09(木) 15:29:06 | イオン
溶岩浴についてのサイトです。どうぞご参考にしてください。
2006/11/08(水) 11:36:44 | ヘマエ莽盪・、ュ、ホ、ソ、皃ホヘマエ莽碌セ?セ具セ
今、エステで人気のゲルマニウム温浴と岩盤浴をお家のお風呂で同時に体験!お風呂に入れるだけでOK!衛生的で長く使えます。体がポカポカになり、熟睡できます。新しいスリム&美肌の入浴法をお試し下さい!
2006/11/08(水) 07:58:03 | 燃焼&デトックス&美肌へ 岩盤浴ボール
OLくるみの独り言です。。。お気になさらずに!
2006/11/07(火) 17:53:26 | OLの独り言
あか太郎
2006/11/07(火) 16:20:01 | 日本昔話
実は、岩盤浴は未経験です。近所にもありません。テレビでは良く見るのですが。本当に気持ちよさそうですよね。実家の近くに「太陽の里」という施設があります。ここならあるのかな?今度機会ができたら行ってきます。ところで、大塚製薬さんが岩
2006/11/06(月) 10:58:18 | ガンバ つかさ
先日、岩盤浴ができる施設をみつけたぞ。つくば駅から歩いて10分くらいかな。ディズタウン(旧ダイエー)の近くじゃ。ディズタウンとエポカルを挟む三叉路に岩盤浴ができたのじゃ。昔は喫茶店だったようなきがするのぉ。初体験じゃった。汗がどんど
2006/11/06(月) 10:37:29 | 言っとくけど、くだらないよ・・・
「吸収式情報起業法」をマスターすれば、すぐに販売する商材を作成することができます。違法なコピーや転売、引用などではなく、完全に正真正銘あなたの情報商材が作成できるのです。最短7日で情報起業を開始できます。
2006/11/05(日) 08:56:53 | 他人のノウハウで情報起業できる極意
溶岩浴に関する記事を書きましたので、TBさせていただきました。よろしくお願いいたします。
2006/11/05(日) 07:51:33 | 主婦の達人をめざして!
携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。
2006/11/04(土) 21:39:15 | 携帯アフィリエイト
