ダウンしてしまった私・・

ここでは、ダウンしてしまった私・・ に関する情報を紹介しています。

みなちゃま!こんにちはっ!

今日は木枯らし一番が吹きました!

だんだん寒くなってきちゃいますね(>_<)
寒いの嫌いな私・・・
そんな寒くなっていたせいか・・・!?
kayaは風邪引いてダウンしてしまいましたぁ~~!!

まいった・・(>_<)

早く元気になれるようにがんばりまっす!!

仕事忙しかったり、風邪引いてダウンしちゃったりで
最近、みなちゃまのところへ遊びに行けなくてごめんねっ!
元気になったらまたがんばるからよろしくしてね!!

栄養あるもの食べてがんばりまっす!!

PS.もしトラックバック欄にPRとなっている記事があったらよかったらクリックして貰えたら嬉しい(^^)です!
kayaに愛の手を!m(__)m


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   

-----------------------------------------------------------------------------
kayaのオススメ情報はコチラ"^_^"  
オススメ情報商材はコチラ 
オススメのリードメールダウンサポートad4Uはコチラ  


コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m



コメント
この記事へのコメント
まゆみん【・∇・】です

大丈夫ですか?^^;
無理しないでね

ぽちっ☆凸ヾ(ゝω・`)oOK♪
またきますね♪
2006/11/14(火) 21:08 | URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集]
突然の訪問失礼します^^
最近ブログをはじめました。
これからも拝見させてもらいます^^
応援ポチッ!
それでは更新頑張ってください!
2006/11/14(火) 20:39 | URL | 奈々 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは♪

風邪、良くなられたみたいで安心しました(^-^ )♪
でもしっかり治さないと
週末遊びにいけませんよ(・◇・)ゞ
マイペースで頑張りましょうね(^-^ )♪
治るまでは私のところは出入り禁止で(笑
では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/14(火) 15:35 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは natuです。
いつも有難う御座います m(__)m

体調如何ですか??
体調がしんどい時には、お体を休める事を
第一にお考え下さい。
お大事になさって下さいね m(__)m
2006/11/13(月) 22:33 | URL | 派遣社員の逆襲!月収100万円に・ /></td></tr><tr><td><label for= #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは♪

風邪の方は大丈夫ですか? (>ω<、)
明日はかなり冷え込むらしいので
あったかくしてくださいねヾ(TωT。)
気をつけてくださいね!
では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/13(月) 21:15 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
おは~
風邪大丈夫・・?
無理せずにちゃんと治したほうがいいよ(^^
私もちょっと忙しくなるので合い間で応援させてもらうね!
@。。。。p(*^-^*)
2006/11/13(月) 09:23 | URL | ninnin #MiGEEDp.[ 編集]
こんばんは~☆
風邪ですか~!大丈夫??
ホント急に寒くなったから、
体調崩しちゃったんですね~!
暖かくしてゆっくり休んでくださいね☆

PCはどうも無線LANのあたりがおかしいようです。
LANケーブルでPCと繋ぐと、
無事ネットにも接続できます。

でも電話機の近くでしかPCが出来ないのって、
かなり不便です。。

早く何とかしなくっちゃ。。><

2006/11/12(日) 23:18 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
kayaさま
こんばんは。
風邪ひいて体調すぐれないのに訪問してくださってありがとう^^
いかがですか?
最近は北風が冷たくて朝晩とても冷えるから残業で遅い日などは特に気をつけてくださいね。

相互リンクありがとうございました。これからもよろしくお願いします^^ぽちり
2006/11/12(日) 23:12 | URL | 主婦の達人をめざして!ayurin #-[ 編集]
こんにちは♪

風邪を引いてしまわれたんですねヾ(TωT。)
それなのに応援ありがとうございます!
私も最近は忙しくて中々ブログも
触る時間がりません(涙
とにかく今はゆっくり風邪を治してくださいね!
また遊びに来ますね(・◇・)ゞ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/12(日) 16:48 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
kayaさん大丈夫ですか~
最近ホントに寒くなってきましたねv-35風邪早く良くなるといいですねv-292
kayaさんの相方さんがはまっていますオンラインの麻雀はまさにウチの旦那がハマッテしまっているものだと思われます。
今日もウチが起きたら既に姿なしi-183今ももちろんいませんですi-181いい加減にしてくれ~って感じです。
応援(^0^)V
2006/11/12(日) 16:18 | URL | あやキング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/237-297f6744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
無修正動画のサンプルを集めました。
2006/11/25(土) 17:43:47 | 無修正動画サンプル特集!
完全自動!ほったらかしで初月から85万円!!はじめたその日からPCど素人でも稼げ...
2006/11/12(日) 23:12:41 | アフィリ天国!~出遅れ組みが月収7桁稼ぐ方法
パンツをぐちょぐちょにし、愛液を溢れ出させる愛撫の10倍加速極意や、Gスポットで簡単にイカせ、潮を噴き出させるセックステクニック等、セックスのプロが伝授!!
2006/11/12(日) 15:44:15 | 女をイカせるセックステクニック
今まで一人もイカせたことのなかった男性が、一ヶ月で18人の女性をイカせることが出来た究極のオーガズムテクニックとは?全ての女性が満足するだけじゃなく、やみつきになってしまうセックステクニックはこの商材にあります!
2006/11/12(日) 15:42:22 | 情報商材の喫茶店
初期費用は0円!パソコンスキルなし!1日1時間程度の作業で1ヶ月100万円!mixiの勢いに便乗してmixiで月100万円を稼ぐのは容易な事です。
2006/11/12(日) 15:36:45 | 情報商材の喫茶店
2週間で 20人以上もの女の子から連絡をもらえる状態を作る!自分の容姿やエッチに自信がなくても関係ありません。デートに99%誘える方法、告白して断らせない方法、初対面でも99%エッチできる方法等を大暴露!!
2006/11/12(日) 15:32:04 | 情報商材の喫茶店
携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。
2006/11/12(日) 15:19:29 | 携帯アフィリエイト
