アキバにオープン『メガネスーパー AKIBA館』

ここでは、アキバにオープン『メガネスーパー AKIBA館』 に関する情報を紹介しています。

みなさま(*^_^*)知ってましたっ!?
あの秋葉原に(萌え~の・・・メイドカフェの・・笑)にメガネスーパー AKIBA館12月1日にオープンしますっ!!
めがね派の人には朗報かな・・・!?

それも・・すごいのは8F立てなんだけど、全館すべてメガネスーパーで、常備1万本以上日本最大級の品揃えなんですよっ!!

それとオープン時にはイベントも開催です!

イベント内容は・・

「メガネ拭き拭き隊~ハッスルガール~」結成!!お披露目がありますっ(*^_^*)
  
テレビや新聞で話題の「新宿東口店名物 メガネラッパー渡辺」によるオープン店頭ラップ!!楽しみぃ~(^^)


【店舗フロア案内】
地下:世界のブランドサングラスフロア  
1F:カジュアルメガネフロア  
2F:全国チェーンメガネスーパーの秋葉原限定フロア 
3F:コンタクトレンズクリニツク補聴器フロア  

ぜひ!立ち寄ってみてはいかが!?
秋葉原でお買い物してメイドカフェでお茶して帰ってきて・・
楽しい一日を過ごしちゃおっ(^^)

PS.もしトラックバック欄にPRとなっている記事があったらよかったらクリックして貰えたら嬉しい(^^)です!
kayaに愛の手を!m(__)m


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   

-----------------------------------------------------------------------------
kayaのオススメ情報はコチラ"^_^"  
オススメ情報商材はコチラ 
オススメのリードメールダウンサポートad4Uはコチラ  


コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/249-cb1d4bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
視力が回復する近視治療、レーシック手術は日本でも、たくさんの人が体験しはじめています。
2006/12/04(月) 11:04:27 | ブログ広告「とらクリ」
使い捨てコンテクトレンズと言えばジョンソンアンドジョンソンが有名ですが、そのジョンソンアンドジョンソンがキャンペーンを行なっております。
2006/11/30(木) 17:05:19 | time goes by
