パソコン・周辺機器情報!!!

ここでは、パソコン・周辺機器情報!!! に関する情報を紹介しています。

ネットユーザーがかなり多い今・・
パソコンは一家庭で2台・3台あったりする時代ですよね!
そんなあなたはWindows派ですか?Mac派ですか?

Windowユーザーには朗報ですよ!

Windowsの新しいOS「WindowsVista」が来年1月末に発売予定です。

これまでにない使いやすい動作環境、新しい機能が充実していて
セキュリティの面でも向上が図られているんです!
私も使ってみたいっ!!
できれば販売と同時に。。。でも、いまのところそんな予算のない私には・・
なかなか・・でもいずれパソコンも新しいのに変えたいので
そのときはぜひ!使ってみたいと思ってるの。
新しもの好きなので・・(笑)

そんな新しもの好きな人・・。最新情報などGETしたい人には
アイ・オー・データ機器HP「The 周辺機器」を覗いてみて!

製品情報やショッピングや便利なサポートQ&A!!
無償ダウンロードなど、とても充実したお得なサービスがいっぱいなんです!

アイ・オー・データ機器HPではWindowsVistaの推奨製品など、新情報掲載していますよ!


新着ASP登録は今がチャンス↓
アフィリエイト B


ちょっとした情報!(^^)
昨日、12月3日のあるある大辞典の特集はコチラでチェック


PS.もしトラックバック欄にPRとなっている記事があったらよかったらクリックして貰えたら嬉しい(^^)です!
kayaに愛の手を!m(__)m


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   

-----------------------------------------------------------------------------
kayaのオススメ情報はコチラ"^_^"  
オススメ情報商材はコチラ 
オススメのリードメールダウンサポートad4Uはコチラ  


コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは natuです。
いつも有難うございます <(_ _)>

新しいOS、機能が盛りだくさんなのですね♪
私も使ってみたいです。

このパソコン、購入したのは去年の11月頃なので、
次に購入するのは随分先になりそうです (^_^.)

応援クリック完了です♪
2006/12/04(月) 22:44 | URL | 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~!
そうなんですか~!
新製品私もほしいけど、今年買ったばかりだから・・・。
お金ないしね。
・・・残念
2006/12/04(月) 22:44 | URL | はるママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/256-d6881d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨晩、ある起業塾の塾生限定セミナーであの【福田式】の福田耕一さんにお会いしてきました。...
2006/12/07(木) 17:23:35 | アフィリ天国!~出遅れ組みが月収7桁稼ぐ方法
