W-ZERO3!!TVでも見たよっ

ここでは、 W-ZERO3!!TVでも見たよっ に関する情報を紹介しています。

新時代に・・
2007年に向けて時代に乗ろうよっ!!

PCでもない!携帯でもない!!オールインワン型携帯 W-ZERO3知ってますか?
モバイルでフルコミュニケーションを実現するウィルコムから、通話、メールはもちろんのこと!!インターネット、ファイルデータの編集・閲覧まで外出先でできちゃうんですよっ!
そんな新時代にピッタリのオールインワン型携帯ブームになってきています!
W-ZERO3はパソコン向けのサイトでも、大画面液晶で表示、最新ニュースや天気予報んどなども外ですぐにチェックできちゃうんですよっ!
メールも複数のEメールアドレスが送受信可能なんです!
いつでも・・どこでも・・仕事のメールもすぐチェックできちゃう!
もちろん、ブログも外でご飯食べてるときも・・旅先でも・・どこでも更新作業ができちゃうんですよっ!
もちろん、画像もアップすることが可能なんです。
なんで旅先で撮った画像もすぐにブログに掲載できちゃう!!
感動をそのまますぐアップして掲載できちゃうよっ!
もちろん、忙しいビジネスマン・ガールにも仕事で活用できること間違いなし!!!
私のお気に入りは「W-ZERO3[es]」
なぜかって!?
形で選びました(笑)私の好みの形です!コンパクトがいい・・。色はホワイトがいい・・
あとは・・私は仕事で使うことはないので、友達との通話やメールができれば満足・・でもネットももちろん見れるしね!
外で見たいときにいつでも。。すぐできちゃう!!
これからの時代はコレです!

ウィルコムストアはコチラでチェック




PS.もしトラックバック欄にPRとなっている記事があったらよかったらクリックして貰えたら嬉しい(^^)です!
kayaに愛の手を!m(__)m


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   

-----------------------------------------------------------------------------
kayaのオススメ情報はコチラ"^_^"  
オススメ情報商材はコチラ 
オススメのリードメールダウンサポートad4Uはコチラ  


コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m


コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ。
その携帯は知りませんね。
携帯といえばほとんどメールですね。電話も用件ほどしか使わない。
かなりお得そうな情報ですね。
参考になりましたー。お礼の応援クリックを。
2006/12/14(木) 20:20 | URL | kou #-[ 編集]
こんにちは♪

kayaさんにあんなコメントいただけると
本当に嬉しくなっちゃいます(*ノωノ)
ホントお互い頑張りましょうね♪

この前たまごっち携帯をみに
willcomに行ったんですが
ZERO-3いいですよね♪
あんなのもったらどこでもコメント回りできそうです(オイ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/12/14(木) 17:20 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
すご~いkayaさんは、どうしてそんなに情報が早いし詳しいのすか、勉強になります~、応援ポチィぽちです~v-221
2006/12/14(木) 02:13 | URL | イチロー #-[ 編集]
こんばんは~☆
これってブロガーネタでしたっけ?
モバイル端末はわたしにとっては、
なくてはならないもの。
ちょっとした旅行にも持って行けて、
旅先からでもネットが出来ますものね♪
(↑ネット依存症!)

さてさてそれでは気になるお値段は?(笑)

2006/12/13(水) 23:47 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/267-248c506f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
早く始める方がお得、早速登録してみました。
2006/12/19(火) 07:45:04 | ○×交差点
情報商材の中でも限定情報がわかります商材を購入する前に読んでおくべきは「無料レポート」無料レポート進呈
2006/12/17(日) 17:24:23 | 情報起業で人生逆転
毛穴の開きの原因にパソコンがあります。毛穴開きは肌老化が影響しており、肌老化を助長しているのがパソコンなのです。
2006/12/14(木) 21:13:14 | 毛穴 黒ずみ ケアが美しい肌への第一歩です
サラリーマン・OLの副業に最適です。
2006/12/14(木) 16:16:17 | サラリーマンでも4000万円
