BBソフトダイレクトの無料ソフト!!

ここでは、BBソフトダイレクトの無料ソフト!! に関する情報を紹介しています。

みなさん!こんばんは(*^_^*)
kayaです!
あと数日でクリスマスですねっ!
みなさまはどんなクリスマスっをお過ごしになるんでしょうか?
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね(^_-)-☆

ところであのYahoo!からいままではYahoo!BB会員限定だったBBソフトダイレクトが12月5日から一般ユーザーも利用できるようになりました
やったねっ

BBソフトダイレクトではボタンをクリックするだけ!!面倒なインストール作業なし!!!sw無料ソフトが楽しめちゃうんですよっ!

今だと!!!期間限定で会員さんだけが利用できる
無料お試しキャンペーンを実施中!ですよ!

本当なら有料の100タイトル以上のソフトが
会員登録するだけで、ぜ~んぶ使い放題なんですヨ!

注意です:対応OSはWindows2000/XPのみです。

私も試したみたよっ!
私が試したのはコレ↓
 
最近、脳が衰えてるような感じがする私は(苦笑)脳を鍛えるために挑戦してみました!
試したところ・・・ん~ちと悪戦苦闘・・
やっぱり脳が衰えてる・・!?私・・(悲)
でも、これが無料でできちゃうんなんてすごいと思った・・
毎日、毎日トレーニングすれば。。。少しは脳が活発になってくれるかしら!?
これからもめげずに脳トレやっていこーと思ったkayaでした(^_-)-☆

いろんなパソコンソフトがあるから(ゲームから筆王まで・・さまざまよ)
無料でできちゃうし試してみてはいかが!?



PS.もしトラックバック欄にPRとなっている記事があったらよかったらクリックして貰えたら嬉しい(^^)です!
kayaに愛の手を!m(__)m


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   

-----------------------------------------------------------------------------
kayaのオススメ情報はコチラ"^_^"  
オススメ情報商材はコチラ 
オススメのリードメールダウンサポートad4Uはコチラ  


コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
いつもおやすみ前の応援ありがとう☆

無料でソフトが使えるっていいですね~♪
脳トレはお友達のDSでやったことありますよ☆
わりと年相応の結果が帰ってきました。
みなさん、若い年齢結果を出そうと一生懸命ですが、
3歳とか出たらそれはそれでイヤだなあ~><

ではおやすみなさ~い☆
2006/12/20(水) 00:00 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/270-37e63426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
BBソフトBBソフトは、ソフトバンクBB社が運営する、アメリカ合衆国|アメリカStream Theory社が開発したストリーミング配信技術を利用した、パソコンソフトウェアを配信する有料サービスである。なお、BBはブロードバンドインターネット接続|ブロードバンドの略称である。.wi
2007/10/28(日) 13:08:42 | ゲームっていいね
BBソフトBBソフトは、ソフトバンクBB社が運営する、アメリカ合衆国|アメリカStream Theory社が開発したストリーミング配信技術を利用した、パソコンソフトウェアを配信する有料サービスである。なお、BBはブロードバンドインターネット接続|ブロードバンドの略称である。.wi
2007/07/30(月) 03:40:32 | ゲームっていいね
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
2006/12/20(水) 04:58:40 | ブログ広告「とらクリ」
携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。
2006/12/19(火) 22:59:43 | 携帯アフィリエイト
