占い!!!テレビでやってた2007年のラッキー風水

ここでは、占い!!!テレビでやってた2007年のラッキー風水 に関する情報を紹介しています。

今日は2回目の記事を書いてるkayaですぅぅ!

今日、テレビで見たちょっとした情報を伝えたくて・・

Dr.コパの2007年ラッキー風水術・・・

東南がいいそうよっ!
若い人!?の幸せを運んでくるそう!!良縁にも恵まれるって!!

東南方向のお部屋にお花を置くとGOOD

南西方向がキッチンや玄関・お風呂場だったりするとよくないみたいなんだけど、そこには2007年のラッキーカラー オレンジ・グリーン・金色のものを置いてね!!

そして、北東の鬼門はいつも清潔にしておくこと!!!だそうです!


2007年、いい年にするためにちょっとした工夫をしてみるといいかもねっ!

私。。。今年最後に占いに行きたいなぁぁぁ~!!!

占いに行く時間のない人はまずニフティの占い総合サイトを覗いてみては・・!?
面白いよっ!!


PS.もしトラックバック欄にPRとなっている記事があったらよかったらクリックして貰えたら嬉しい(^^)です!
kayaに愛の手を!m(__)m


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m


コメント
この記事へのコメント
からくり FF11 はじまったな
からくり FF11 はじまったな マジックモーターhttp://www.lineagecojp.com/movie/mov0025.zip
2008/04/27(日) 16:41 | URL | 雲峯 #HmsGVGSQ[ 編集]
こんにちは♪

気にしないで下さいね♪
私もこれから忙しくなるので(´;ω;`)ウッ…

相方さんとケンタッキー♪
うちはもう子供がメインなので
ケーキ食べて終わりです(^^;;
そのあとはDS大会かな?(笑

では良いイヴをお迎えくださいね♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/12/24(日) 15:56 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは~☆
kayaさんもお忙しそうですね。
今週くらいから少し落ち着くのかな?

今日はX'masイブ☆
すてきな1日をお過ごしくださいね☆

v-255v-354
2006/12/24(日) 12:42 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
アドレス間違えてしまった(>_<。)
前のは消してくださいね(笑)
2006/12/24(日) 12:39 | URL | ninnin #MiGEEDp.[ 編集]
今日は昼過ぎから出かけて帰りが遅くなるのでその前に・・・
楽しいクリスマスを~(^_-)-☆
コピペですんまそ~ん(^^;
@。。。。p(*^-^*)
2006/12/24(日) 12:00 | URL | ninnin #-[ 編集]
こんばんは。
今日は娘の誕生日♪
プレゼント喜んでくれるかな♪
応援全ポチ♪していきます。
またあそびにきます。
2006/12/24(日) 01:48 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
こんばんは♪

今日は家族でお出かけしてて
たった今帰りました(´;ω;`)
コピペになってしまって本当に申し訳ありません。。。
明日かたクリスマスに入りますよね♪
良いクリスマスをお迎えください(^-^ )♪

ではハッピーメリークリスマス♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/12/23(土) 23:19 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは natuです。
いつも有難う御座います <(_ _)>

占い、やってもらいたいなと
思いながらも、忙しさを理由に
やってもらっていませんでした (>_<)

この機会に時間を作って
占いやってもらおうかな、と思います (^^♪

応援クリック完了です♪
2006/12/23(土) 04:39 | URL | 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは♪

明日からクリスマス連休ですね♪
kayaさんは誰と過ごすのかな?(^^;;
おもいっきり楽しんでくださいね♪
では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/12/22(金) 23:34 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
お久しぶりです!
私も風水チェックして
来年は幸運呼び込もう~
応援全ポチ♪していきます。
またあそびにきます。
2006/12/22(金) 01:31 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
こんばんは~!
占い・・・・・・。

はるママは悪いことは信じない・・・。(笑)
でもちょっと気になる。

kayaさんのブログ見れば見るほど充実してる~!!

すごいね~。

ではぽち
2006/12/21(木) 22:00 | URL | はるママ #-[ 編集]
こんにちは、dannaです。
マンツーマンの深~い占いっていうものを一度だけ経験してみたいです(*^_^*)
でも信じやすいからちょっと怖いです。
応援、ポチッ。
2006/12/21(木) 12:53 | URL | danna【革命的収入構築ブログ】 #-[ 編集]
おはようございま~す☆
今日は更新おやすみです。
昨日は帰りが遅くそのままバタンキュ~でした。。
大急ぎで訪問させていただいています。
コピペになってしまいゴメンなさい(*_ _)
またゆっくり来ますね☆

2006/12/21(木) 07:32 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
占い大好き!
朝はチャンネルによって違うけどいい方を信じて気分よくしてま~す(笑)
いつもの全p(*^-^*)
2006/12/21(木) 00:25 | URL | ninnin #MiGEEDp.[ 編集]
こんばんは♪

ご心配頂きありがとうございます!
だいぶ娘の体調の方も戻って一安心です(^^;;

占いはあまり信じないのですが
めざましテレビの占いだけは
気にしてしまいます(笑

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/12/20(水) 23:07 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんわ
kayaさんは占いを信じますか?
私は以前はタロット占いで運勢を見てもらったことがありますが、
今はもう自分自身で切り開く!だね。
応援しまーす。
2006/12/20(水) 21:21 | URL | kou #-[ 編集]
こんにちは!
おおおお!来年の風水ですね。
ありがとうございます。
是非是非参考にさせてもらいます!
来年もいい年にしたいから^^

東南の鬼門は清潔に・・・頑張ります
2006/12/20(水) 08:29 | URL | 主婦の達人をめざして!ayurin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/271-46a6e455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
どうも!ながせんです!実は、先ほど衝動買いしちゃったのですが(^_^;)、【yahoo・google完全攻略 究極の自動DMマシーン】なんと、自動でメールアドレスを集めて、メール送信までしてくれるとっても便利なツールなのです。このツールの優れていると...
2006/12/23(土) 23:43:26 | 超多忙サラリーマンがネットで稼ぐ~副収入で月収100万円~
youtube の情報などを掲載しています
2006/12/21(木) 01:37:11 | 日刊you tube
超カンタンに1円の費用もかけることなく1000万円稼ぎたくありませんか?
2006/12/20(水) 16:52:27 | ★☆私は30日で超簡単に1000万以上稼ぎました!!☆★
情報商材って中身が見れないから、セールスページの内容とアフィリエイターのコメン...
2006/12/20(水) 16:30:00 | アフィリ天国!~出遅れ組みが月収7桁稼ぐ方法
70万人~1475万人まで独占広告を配信!大変お得なセット広告多数そろえております
2006/12/20(水) 16:02:56 | THE 宣伝
アバクロ、プラスディー、江戸木箸をはじめ、インテリア家具・雑貨、またオリジナル家具の製作、セミオーダー、フルオーダー等。ファッションでは大人気のアバクロを数点アップしてます。アバクロは今後随時に紹介してまいりますのでよろしくお願い致します。
2006/12/20(水) 06:29:28 | ブログ広告「とらクリ」
携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。
2006/12/20(水) 00:58:12 | 携帯アフィリエイト
