メリークリスマス~♪

ここでは、メリークリスマス~♪ に関する情報を紹介しています。

今日は12月24日・・。クリスマスイブですねっ!

メリークリスマス~

楽しいクリスマスイブをお過ごしくださいね!(^_-)-☆
私は家で相方ちゃんとケンタッキーとケーキを食べながら
まったりしたイブを過ごしておりま~す!!!

そうそう・・ちょっとした健康?情報です・・。

昨日、イブイブの日に(笑)私は家で焼肉をしたんだけど、
そのときに【サンチュ】も食べたの。
焼肉のお供だよね・・サンチュって・・
でも、今までサンチュの効能とか知らなくて食べてたんだけど、
サンチュの栄養価を調べてみたの!!
サンチュの効能についてはコチラ

この効能を知って私は焼肉以外の時でも【サンチュ】
食べようと決意したのでした(苦笑)
みなさまもサンチュを頻繁に取り入れてみてはいかが!?

それでは素敵な夜を~


PS.もしトラックバック欄にPRとなっている記事があったらよかったらクリックして貰えたら嬉しい(^^)です!
kayaに愛の手を!m(__)m


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m


コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪

昨日は良いイヴを過ごされましたか??
うちは普通にチキンとケーキでした!
焼肉ってちょっと羨ましいかもo(*≧◇≦)o
今日はクリスマスですが、
良い日になるといいですね♪
では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/12/25(月) 18:10 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんちゃ♪
うちは生協のチキンだったーΣΣ(゜д゜lll)
でも・・・美味しかったよw
今日は大掃除!早くも筋肉痛気味(;´д`)
クリスマス?なんじゃろそりゃw
応援歩(σ゚∇゚)σ
2006/12/25(月) 14:04 | URL | links #nVYDHQHA[ 編集]
こんにちは、dannaです。
そんな効果があるとは知りませんでした。先日焼き肉を食べに言ったばかり(*^_^*)
素敵なクリスマスが過ごせましたか?
応援、ポチッ。
2006/12/25(月) 12:36 | URL | danna【革命的収入構築ブログ】 #-[ 編集]
こんにちは natuです。
いつも有難う御座います <(_ _)>

クリスマスといえば、ケーキとチキンですよね♪
我が家もケーキとチキンで、
クリスマスを満喫していました (*^_^*)

のんびり、まったり過ごす時間、
とても幸せだな、って思います。

応援クリック完了です♪
2006/12/25(月) 11:25 | URL | 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。
ご訪問ありがとうございました。

そういえばkayaさんはケンタッキーを予約していたんだよね^^

サンチュの効果まで知らなかったので勉強になりました。
必ずセットで食べるようにします!
応援☆
2006/12/25(月) 05:57 | URL | 主婦の達人をめざして!ayurin #-[ 編集]
おはよう。今日は夜遅くなるので先に
訪問して応援クリックしておきますね。
凸(´д`) とな。
夜訪問できたらきますね。ではー。
2006/12/25(月) 05:51 | URL | kou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/272-b536b68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「1800kcal
2006/12/24(日) 22:21:54 | ほんとは 怖い 家庭 医学
400万円以上の借金を競馬で完済した予想術を大暴露!とても想像できないくらい驚異的な実績を公開します。【競馬予想マニュアルNo1!】もう稼ぐことが出来ない予想術とはおさらば!
2006/12/24(日) 21:32:31 | 競馬予想で万馬券
携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。
2006/12/24(日) 21:14:33 | 携帯アフィリエイト
