田中律子さんのブログ【「田中律子のTalk & Life」】

ここでは、田中律子さんのブログ【「田中律子のTalk & Life」】 に関する情報を紹介しています。

こんばんは(^_-)-☆
今年もあとちょっとになってしまいましたねっ!
やり残したこと沢山あるkayaです・・。(笑)

ところで面白い・素敵なブログを発見しましたっ!!!

それは・・
タレントの田中律子さんのブログ・・

「田中律子のTalk & Life」
 

です・・。

私も拝見したんだけど、とても素な田中律子さんが見られたような気がします。
日々の出来事・旅先でのことも載せていてブログを読んでて楽しかったです♪

田中律子さんは
芸能活動をしながら、沖縄でのサンゴ礁保護活動
や「マザーズパッグ」のプロデュース、
旅行先の話など、盛りだくさん!!のブログ
「田中律子のTalk & Life」
 

一度拝見してみてください!結婚されてて子育てしながらいろいろ活動されて
いて・・・パワーもらえます!
それに、
田中律子さんは
OCNドットフォンにモニターとして参加もされています!

皆様も田中律子さんからパワーをもらってはいかが!?



PS.もしトラックバック欄にPRとなっている記事があったらよかったらクリックして貰えたら嬉しい(^^)です!
kayaに愛の手を!m(__)m


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m



コメント
この記事へのコメント
こんばんゎ
一瞬、中山律子さんかと思いキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
なんで今頃~遅すぎるって~
ぶうぶう言いながら明日忘年会なんで行方不明になるかもです
早めの応援歩(σ゚∇゚)σ
2006/12/26(火) 21:58 | URL | links #nVYDHQHA[ 編集]
kayaさん,いつ来てもすごーい、バンバンブログ更新して、A8ネット加入しましたね、おめでとうございます、私が今儲かっているの、メールしますね、応援ポチッですv-221v-11

2006/12/26(火) 10:05 | URL | イチロー #-[ 編集]
kayaさん
こんばんは~!

kayaさんも年末に向けてお忙しいでしょ~!

でもちゃんとブログ更新してえらいよ~!
はるママかなりほったらかし・・・・。

あ~ん!
年賀状もまだだし・・・。
これから少しづつ印刷していくよ・・・。(泣)

kayaさんもがんばれ~!
2006/12/25(月) 22:08 | URL | はるママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/273-b50070eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ある革命的な方法さえ知ってしまえば・・・。あなたの資金が、ある予想法でグン!と増加します。
2006/12/26(火) 16:17:31 | ★■あなたの資金が285倍になったらどうしますか?■★
FX-外国為替証拠金取引で、「お金のゆとり」 と 「心のやすらぎ」 を得る方法
2006/12/26(火) 01:47:02 | ■100%の勝率と、月平均25%の利益率が得られます!■
富岡涼情報
2006/12/26(火) 00:38:13 | 富岡涼を紹介 有名子役富岡涼
