日本レコード大賞!!!

ここでは、日本レコード大賞!!! に関する情報を紹介しています。

こんばんは(^_^)
とうとう今年もあと一日になってしまいましたね!
今年はどんな年でした?
私は・・・ん~!?
ところで今日は日本レコード大賞がありました!

いつもなら日本レコード大賞は大晦日に行われてたけど、今年は30日・・。
なんか変な感じですよね!
子供の頃から大晦日と言えば日本レコード大賞と紅白って感じだったのに・・。

大人になってからあまり見なくはなってしまったけど、でも何気にチャンネル
つけてたり・・大賞は誰か?だけ見たりしてたけど・・
もう大晦日にやっても視聴率とかとれなくなってきてるからなのかなぁ?
今年の新人賞は絢香でした。。
そして日本レコード大賞は・・・・!?

氷川きよしでしたぁぁぁ~~~

おめでとうございま~す!!!

でも合間合間に過去の新人賞や金賞や大賞の方々のVTRを流してて・・。
60年代~90年代まで・・・
何故か?悲しい?ことに・・すべて歌知ってました!
わかっちゃいました!
ず~と口ずさんで歌ってました(^_-)-☆

ん~これってどうなん?いいこと?悪いこと?
でも懐かしかった~やっぱ80年代は特に懐かしかった・・・
だって子供の頃で青春真っ只中だったから・・
たのきんとか聖子ちゃんとか・・・明菜ちゃんとか・・
懐かしいです・・・
今でもカラオケ行ったときは聖子ちゃんは歌うなぁぁ・・
ちょっと懐かしんで見ていたレコード大賞でした・・

そしてみなさん!今年も大変お世話になりましたm(__)m
ブログ作りに、挫折しそーになったりしたけど・・・
みなさんと仲良くできたから、やめないでこれたんだと思います!
本当にありがとうm(__)m
そして来年もよろしくお願いしますm(__)m
よいお年を迎えてくださいね(^_-)-☆
私はきっと多分明日とかお正月とかも更新はすると思われます!?(笑)
なのでヨロシク~です!


広告



PS.もしトラックバック欄にPRとなっている記事があったらよかったらクリックして貰えたら嬉しい(^^)です!
kayaに愛の手を!m(__)m


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
今年は仲良くしていただいて
ありがとうございました♪
今日の記事で重大発表してます…
是非遊びに来て下さいね!
では、よいお年を!ポチ♪
2006/12/31(日) 20:43 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
こんにちは。今年最後のコメ周りです。
知り合って間もないですが、交流できたことは貴重な経験です。
ありがとうございました。来年もよろしくね♪
よいお年を迎えてください。応援しますね。
2006/12/31(日) 11:44 | URL | kou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/280-2c4db168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
2006/12/31(日) 02:58:53 | ブログ広告「とらクリ」
>>今年もいろいろありました鐔ワ愁鐔ァ?い砲覆襯薀鵐⑤鵐暗衂次?櫂⑤好瓜 始動今年、初心者の方でも最も稼げる方法の情報商材として、売れまくったのがインスタントブログアフィリエイトです。大ブレイクしたこの商材は、息も長く、現在まで総計2900本以上販売され
2006/12/31(日) 02:23:22 | ダメ情報をノックアウト!情報商材レビュー・ダメ情報撲滅サイト
携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。
2006/12/31(日) 00:04:07 | 携帯アフィリエイト
400万円以上の借金を競馬で完済した予想術を大暴露!とても想像できないくらい驚異的な実績を公開します。【競馬予想マニュアルNo1!】もう稼ぐことが出来ない予想術とはおさらば!
2006/12/30(土) 23:59:05 | 競馬予想で万馬券
