2007年初詣の仕方!!

ここでは、2007年初詣の仕方!! に関する情報を紹介しています。


2007年美容福袋でキレイを目指す!



今年もあとわずかになってしまいましたね(>_<)
今年はどんな年でした?
良かった人も悪かった人も2007年初詣に行って
今年良かった人はより良く!悪かった人は来年こそ!!って願いを込めて・・

2007年初詣・・行ってみよう!!!

今日、細木数子さんのテレビがやっていました!
そこで・・・
初詣の仕方を披露してました!
ご参考まで・・

【女性の方】
お参りする時・・
①:一礼 ②;合掌 ③:2礼

【男性の方】

①:一礼 ②:二拍手 ③:合掌 ④:二礼

だそうですよ!

女性の方は二拍手はしてはいけないようです!

是非!実践してみてくださいねっ(^_-)-☆

私も初詣行ったときには実践します!
来年こそ・・来年こそ・・・
いい年にしたいkayaです!

細木数子さんの占いに興味ある方はコチラ↓を参考にしてくださいね(^_-)-☆



私は紅白みながら年越しそばを食べまったりしています!
やっぱり大晦日は紅白かな!?
飽きては(笑)いるんだけど、やっぱり紅白見ると
今年も終わるんだなぁ~って思います!

では!みなさん!良いお年を!!!\(^o^)/

来年皆様にとって良い年になりますように・・・


広告



PS.もしトラックバック欄にPRとなっている記事があったらよかったらクリックして貰えたら嬉しい(^^)です!
kayaに愛の手を!m(__)m


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m


コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとう♪
昨年はお世話になりました。
kayaさんと知り合えてホント良かった♪
今年もよろしくお願い致します

突然ネットに繋がらなくなってなんとか無事復活(゜ー゜;Aアセアセ

応援歩(σ゚∇゚)σ
2007/01/01(月) 17:30 | URL | links #nVYDHQHA[ 編集]
新年の挨拶周りです。
お正月で忙しいのでコピペで失礼します。
謹賀新年♪ 明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。
新年、最初の応援クリック、(#゚Д゚)凸とな。
2007/01/01(月) 14:01 | URL | kou #-[ 編集]
おはようございます。昨年はお世話になりました!去年はいろんな出会いがありました。
本年もよろしくお願いいたします。
シンプルなコメントですみません・・・。
更に飛躍できる年にしましょう!

応援PP
2007/01/01(月) 08:25 | URL | 親孝行?こん@めざせ沖縄! #-[ 編集]
こんばんは natuです。

今年1年、本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします <(_ _)>

今年は初詣に行こうと思っていたので、
とても参考になる事を教えて頂いて有難う御座います <(_ _)>

応援クリック完了です♪
2006/12/31(日) 22:17 | URL | 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/281-e2c4bc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
セミリタイヤにあこがれて! こんにちわ40代@工場勤務です。 最近、よく考えるん...
2007/01/01(月) 06:33:29 | セミリタイヤにあこがれて!40代のうちにセミリタイヤを目指します!
福袋2007人気ブランドの情報満載!今話題の人気福袋や限定品の福袋も見つかります。メンズ・レディース・子供の喜ばれる福袋をランキングで紹介!!
2007/01/01(月) 00:09:40 | 福袋 2007 レディース 服
ネット初心者でもアフィリエイトで収入アップ、儲ける事ができる。儲かるアフィリエイターになれる。商材や実例を掲載して実際に検証していきます。
2006/12/31(日) 22:58:40 | 収入アップ成功体験サイトxアフィリで収入アップ成功できる!
400万円以上の借金を競馬で完済した予想術を大暴露!とても想像できないくらい驚異的な実績を公開します。【競馬予想マニュアルNo1!】もう稼ぐことが出来ない予想術とはおさらば!
2006/12/31(日) 22:57:57 | 競馬予想で万馬券
携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。
2006/12/31(日) 22:04:14 | 携帯アフィリエイト
