IONA化粧品!!!

ここでは、IONA化粧品!!! に関する情報を紹介しています。

お休みはテレビばかり見ているkayaです。。

そんなテレビばかり見ているkayaが気になるCMがありました!


それは・・・


山口もえさんが新キャラクターになっているIONAのコマーシャルです。

とても透明感のあるキレイなCMにできあがってるなぁぁ・・と思いました。


山口もえさんの美しさがより引き立っています!
バレエ姿も素敵!!

ロハスなスキンケアを目指すIONAにはピッタリのきれいな透明感のある色で言うと白!!
かな・・と思うCMです。

ちょっと調べてみたんだけど、IONAの今回のテーマは「大人の女性の健康としあわせ」
なんだって!!!

やっぱりキレイだけでなく健康・・。体の奥からキレイに健康に・・だと思うよね。
表面だけではだめですよね!


でも、もえちゃんもきれいな女性になったよね!!
大人の美しい女性って感じです!

IONAの化粧品試して見たくなったkayaでした。。

IONA キャンペーンサイト




広告



PS.もしトラックバック欄にPRとなっている記事があったらよかったらクリックして貰えたら嬉しい(^^)です!
kayaに愛の手を!m(__)m


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
お正月モードが未だに抜けなくて早く現実に戻らないといけないですね。
kayaさんはしっかり記事上げしていますね。すごい。

IONAのCMはまだみてないんだけど、ロハスな化粧品には興味があります。注目してみよっと^^
2007/01/06(土) 12:00 | URL | 主婦の達人をめざして!ayurin #-[ 編集]
こんばんゎ
kayaさんしっかりこっちはバリバリ仕事できてるよね~
エライゞ(><*)o
なんだか全然記事書く気力ないよ~
でもこれだけはばっちりハイ(σ゚∇゚)σ

今日ももうすぐお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
2007/01/06(土) 01:15 | URL | links #nVYDHQHA[ 編集]
またまたボトルメール拾いました^^
2007/01/05(金) 22:47 | URL | パブロン☆ #-[ 編集]
こんばんは~☆
あ~とうとうこの記事書けなかった~!
どうしてもタイミングが合わないんですよね~><

もえちゃんずいぶんきれいになりましたね☆
磨きがかかってきたのかな?
2007/01/05(金) 21:52 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
PRから、とらくり登録しましたv-7まだブログ審査中ですが
2007/01/05(金) 18:22 | URL | イチロー #-[ 編集]
あいかわらずすごいですねkayaさんのブログ、応援ポチッポチッv-219です
2007/01/05(金) 17:48 | URL | イチロー #-[ 編集]
こんにちは。
もえちゃんは可愛いとは思うけど、
好きな芸能人は仲間ゆきえだね。
清楚な感じがいいです!好みの芸能人は誰ですか?
では応援しますねー。(#゚Д゚)凸 っとな。
2007/01/05(金) 16:54 | URL | kou #-[ 編集]
こんにちは、dannaです。
新年明けましておめでとうございます。
遅くなりましたが新年の挨拶をさせて下さい。
 
2007年、飛躍の年とします。
今年もよろしくお願いします。
 
新年クリック♪
2007/01/05(金) 12:33 | URL | danna【革命的収入構築ブログ】 #-[ 編集]
こんばんは natuです。
いつも有難うございます <(_ _)>

IONA化粧品、気になります。
お正月で食べ過ぎちゃったせいか、
お肌の調子が悪くて。。。(T_T)

不規則な生活になりがちですが、
健康には気をつけなければ・・・と思っています。

応援クリック完了です♪
2007/01/04(木) 22:39 | URL | 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/286-703c8849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スイスの研究力とイギンのこだわりによるエイイジングケア用の基礎化粧品。理想的なスキンケアコンセプトで肌細胞力を活性化。贅沢な厳選素材・無添加・低刺激だから敏感肌やこれまでの化粧品に満足できなかった方におすすめ
2007/01/04(木) 19:47:22 | ブログ広告「とらクリ」
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
2007/01/04(木) 17:55:08 | ブログ広告「とらクリ」
