初詣・・・

ここでは、初詣・・・ に関する情報を紹介しています。

こんばんはです(^_^)

今日は寒いですね(>_<)一日雨です・・。

昨日はちょっと出遅れた初詣に行ってきました!

行ったところは・・・!?

鎌倉鶴岡八幡宮です。


あと銭洗弁天にも行ってきました(^_^)

いっぱーいお参りしてきましたよ!
先日、コチラの記事で紹介した方法をちゃんとやって参りました!

今年こそは・・いい年になるといいな・・と願うkayaです!

せっかく湘南方面に出かけたのでちょっくら海沿いのレストランでも食事して・・
満喫してきました。

海沿いのレストランとは・・・!?

珊瑚礁です。

知ってますか?

とても雰囲気のいいところですよ!

カレーが主なんだけど・・。

カップルでいくとGOODかも!!

珊瑚礁
 
珊瑚礁2


海

私が食べたのはチキンカレー↓
カレー


七里ケ浜の海岸沿いです。
湘南方面にお出かけの際は是非!行ってみてくださいね(^_-)-☆

だけど、鶴岡八幡宮の中に屋台ででてた占い師にぼったくられた(怒)kayaでした。。(怒)


PS.もしトラックバック欄にPRとなっている記事があったらよかったらクリックして貰えたら嬉しい(^^)です!
kayaに愛の手を!m(__)m


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~☆
初詣いかれたんですね☆
鶴岡八幡宮ならまだまだ参拝される方も多かったのでは?
カレー美味しそうですね♪
カップルですか~
kayaさん一緒に行きません?(笑)

2007/01/07(日) 12:19 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんわ。( ´O)η ファ~ 深夜訪問です。
休みが続くから正月に戻った気分ー O(≧▽≦)O
今日は天気が荒れそうですねー。
雪が降ってくれると嬉しい。私は出勤しないから大丈夫(笑
では応援しますねー。(#゚Д゚)凸 っとな
2007/01/07(日) 02:28 | URL | kou #-[ 編集]
こんばんわー
KAYAさん、あけましておめでとうございます。

この前はマイビズ承認ありがとうございました!

今年もよろしくおねがいします。

応援ぽち!

ではまたー
2007/01/07(日) 00:20 | URL | たっくん@副業で収入劇的アップ #-[ 編集]
こんばんゎ
あ!私もチキン派です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
応援歩(σ゚∇゚)σ
2007/01/06(土) 23:37 | URL | links #nVYDHQHA[ 編集]
こんばんは♪

昨日はお天気も良かったので
気持ちよかったでしょうね♪
同じくお正月ボケが全然取れません。。。
ちゃんとブログをやっていけるのか不安です(^^;;

こちらこそいつもありがとうです(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/06(土) 23:26 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/287-70073af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
(関連する内容なので、トラックバックさせてください。)2006年の情報商材を総括した上で、ランキングをつけました。初心者が最も簡単にできて、かつ稼ぎやすい内容からランク付けしてます。
2007/01/11(木) 23:23:10 | 無料レポート(マニュアル)総合情報館
