「ioPLAZA限定 HVR-HD600LE」

ここでは、「ioPLAZA限定 HVR-HD600LE」 に関する情報を紹介しています。

こんにちは(^_^)
今日で休みも終わりで明日から通常の日々になってしまう・・(>_<)
今から憂鬱になっているkayaです(笑)

ところでこのお休みはどうでしたか?
家でDVD・テレビ三昧の方もいらしたのではないでしょうか?

私もDVD・テレビ三昧の日々を過ごしていました(苦笑)

そんな方々にちょっとした朗報(^_-)-☆

ioPLAZAって知ってますか?

ioPLAZAはパソコン周辺機器のトータルメーカー「アイ・オー・データ機器」のダイレクトショッピングサイトなんです

そのioPLAZAioPLAZA限定ハイビジョンレコーダー「HVR-HD600LE」! を発売致しました!!!

このハイビジョンレコーダー「HVR-HD600LE」のすごいとこころは・・・!?

なんといっても接続がカンタンなんです。
i.Linkケーブル1本で接続するだけで、ハイビジョン放送の録画ができちゃうんです。

フルHD対応デジタルハイビジョンの高画質・高音質をまる録りできちゃいます!

大容量600GBで45800円!!このお値段は安い!!!

地上デジタルハイビジョン放送なら62時間、BSデジタルハイビジョン放送なら
50時間と!!ハイビジョン画質でも長時間の録画が可能なんです!


デジタル放送が開始してますますこれから注目されていく商品ではないでしょうか?

私も流行にのりたい!!(笑)この商品を観てテレビっ子の私には
わくわくさせられる商品だった・・

時代に乗らないとなぁぁ・・・

外出が多い人には見たい番組がいっぱいある人には・・。
50時間も録画できちゃうなんて・・・
長期の旅行行ったときにはこのハイビジョンレコーダー「HVR-HD600LE」ならもう撮れない番組なんてないよねっ!

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】




PS.もしトラックバック欄にPRとなっている記事があったらよかったらクリックして貰えたら嬉しい(^^)です!
kayaに愛の手を!m(__)m


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
今日一日明るく過ごせましたかー!? (・∀・)
楽しいが一番だよー。
>ちょっと憂鬱になってるkayaでした。(笑)
その憂鬱な気持ちを私が吹き飛ばしてやるー。凸ポチン凸ポチン
これで勇気でた?明日からがんばろー。
2007/01/09(火) 20:25 | URL | kou #-[ 編集]
こんにちは~☆
kayaさんも今日からお仕事再開ですか?
でも今週は4日しかないので、
ちょっぴりうれしいです♪
kayaさんはどうなのかしら?
今週もお互いにガンバりましょうね☆
2007/01/09(火) 13:19 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは、dannaです。
未だにビデオテープの我が家です(T_T)
もう完全に時代遅れになってきましたね。
応援、ポチッ。
2007/01/09(火) 12:39 | URL | danna【革命的収入構築ブログ】 #-[ 編集]
こんにちは。
我家にはやっと最近DVDレコーダーが登場したばかりです(笑)
便利なものがどんどん出て来るんですね~
2007/01/08(月) 17:17 | URL | 主婦の達人をめざして!ayurin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/291-cfe74def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
