kayaのお友達ぶぅちゃんさんの還元企画~♪

ここでは、kayaのお友達ぶぅちゃんさんの還元企画~♪ に関する情報を紹介しています。

今日はkayaのお友達の太っ腹!還元企画のご案内で~す\(^o^)/

そのお友達は・・・

本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪を運営されてるぶぅちゃんさんです\(^o^)/

ぶぅちゃんさんお小遣い稼ぎの女王様です!

あのポイントサイトげん玉でとてもがんばっておられます!
そして・・私の大切な大切なお友達です!!
分からないこととかサポートしてくれて・・とても親切なぶぅちゃんさん・・

本当にいつもありがとうm(__)m

そして本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪
のブログの裏方でがんばっているのはぶう太ちゃん・・(笑)かわいいよっ!!
そのぶぅちゃんさんとぶう太ちゃんの還元企画!!(太っ腹)
詳しくはコチラ↓(ぶぅちゃんさんの記事)参加してみよう!!



新春お年玉企画♪

メルマネプレゼント企画開催 o(*≧◇≦)o

現在お正月ボケのぶぅちゃんなのですが、
先月還元企画が出来なかったのと、このままではいつまで経っても
お正月ボケ状態なので、気持ちの切り替えも含めて、

どーん!とメルマネプレゼント企画を開催したいと思います♪

メルマネで 500円 x 2名 、 300円 x 3名 、 100円 x 20名

合計で25名の方にメルマネをプレゼントしたいと思います♪


還元企画参加条件

この企画を記事にしていただける方。

企画の締め切りは
  本日から14日までに延長します♪
  15日から21日までの一週間の間に毎日コメントを
  下さった方が対象です。
  ※ あまりにも簡単なコメントについては対象外とさせて頂きます

メルマネで送金できるアドレスをお持ちの方。

これからもぶぅちゃんと仲良くしていただける方。


もちろん、初めましての方も大歓迎です!
相互リンクして頂けるとかなり嬉しいです♪

過去の企画で相互リンクして、現在相互リンクが消えている方は
申し訳ありませんが対象外とさせて頂きます

久しぶりの企画なので集計や発表などが
多少遅れるかも知れませんがたくさんの方の参加をお待ちしてます♪




PS.もしトラックバック欄にPRとなっている記事があったらよかったらクリックして貰えたら嬉しい(^^)です!
kayaに愛の手を!m(__)m


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m




コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

今日は企画のお名前確認のご連絡に伺いました!
簡単な詳細やお願いも記載しておりますので
今一度確認の方お願いします♪

コピペ案内で非常に申し訳ありませんが
よろしくお願いします (*^ー゚)b
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/13(土) 14:36 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
kayaさん、おはようございます☆

え~!そんな時間まで働いてたんですか!?
いったい何のお仕事なんだろう??
お疲れさまです(*_ _)

今日は通常どおりですか?
体をこわさないようにしてくださいね~!

明日から週末ですよ♪
2007/01/12(金) 07:44 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはよう。
仕事おつかれさま。時間帯がばらばらだと健康にすごくわるいよ。
>kouさんの意見はとてもいいと思います。
企画以外でもさらっとでいいから紹介するのはいいと私は思います。
じゃ、応援するねー 凸ポチン
2007/01/12(金) 07:10 | URL | kou #-[ 編集]
こんばんちゃ(o^∇^o)ノ
kayaさんお疲れ様でした~
仕事でってそりゃありえないゎ!
逆にうらやましいゎ
うちの職場なんか時間になったら帰れ!って電気消されちゃうし
まぢヵってぐらぃしょぼいのよ~

(@。@;

愚痴をいいに来たのではなかった(汗
そろそろ寝るにぃ~(σ゚∇゚)σ
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
2007/01/12(金) 04:32 | URL | links #nVYDHQHA[ 編集]
こんばんは~
ご無沙汰してます!
頑張ってますね。
やっとブログ更新ができました。
mixiに浮気してましたのでナカナカ更新できなくて。。。
むこうでMLMやってます。
また報告しますネ! ポチッ!!
2007/01/11(木) 21:34 | URL | takumi #-[ 編集]
kayaさん、こんばんは☆お仕事、お疲れ様です。
休める時は休みましょう!それが一番。
また来ますね!
2007/01/11(木) 20:57 | URL | こん@アフィリで沖縄! #-[ 編集]
kayaのきもち
kayaのきもちをかんがえるとももちゃんはしあわせ♪
2007/01/11(木) 20:19 | URL | BlogPetのももちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/293-88c078c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
2007/01/11(木) 19:25:14 | ブログ広告「とらクリ」
