万が一の為に・・保険を考えるの巻!!!

ここでは、万が一の為に・・保険を考えるの巻!!! に関する情報を紹介しています。

こんばんは(^_^)

仕事の忙しさも落ち着いてホッとしているkayaです。
そんな中、最近、保険のことについて真剣に考えるようになったkayaです。

実は私・・・いまだに(30過ぎてるのに・・)保険に入っていません。。(笑)
入ったこともありません(苦笑)

でも、最近本当にヤバイ!!かな・・。と考え始めました!
生命保険は結婚してからでもいいとして・・・
医療保険は入っといた方がいいのでは!?と思うようになったの!
病気になったときに、保障がまったくないのはいけないんじゃないかと思って・・。
いつどこで何がおこるかわからないもんね!

一人暮らしだし、入院とかしちゃったら仕事できないし(派遣だから時給だから収入なし!!)
家賃払わなきゃ!だし・・・頭の中いろいろ考えてしまいました!


そして・・いろいろ保険資料請求をしてみました!

資料請求してみて気に入ったのがありました!
貧乏OL(笑)には月々の支払いが安くてとてもいい保険!!
お給料保険と言うものがありました。
まさかの長期入院で働けなくなったときの収入源を補償する保険なの!
それに1年間、健康なら保険料の約20%のお祝い金がでるのよ!
私にはこの保険がピッタリ
これに加入しようと思っているkayaです。

皆様も資料請求して自分にあった保険を探してみては!?

【無料:資料請求】病気に対する備えは大丈夫?「医療保険市場」


PS.もしトラックバック欄にPRとなっている記事があったらよかったらクリックして貰えたら嬉しい(^^)です!
kayaに愛の手を!m(__)m


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
応援ポチッですv-7
2007/01/18(木) 18:55 | URL | イチロー #-[ 編集]
こんばんは~!

お仕事ほんとに大変だったね~。
やれやれ・・・。

え!
保険入ってないの?
まじ?
それはやばいよ~。

はるママ社会人になってすぐに入ったよ~!
保険料は親が払ってたけど(笑)

pp
2007/01/14(日) 22:04 | URL | はるママ #-[ 編集]
こんばんは~☆
お仕事落ち着いてよかったですね~☆
給与事務って大変なんですね!
お疲れさまでした(*_ _)

保険はやっぱり入っておいた方がいいかも。
独身の時は自分のために、
家庭に入ったら家族のためにってね☆

明日からまたお仕事ガンバりましょうね☆

2007/01/14(日) 20:45 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
はじめまして(^^

しょういちと申します。

Web2.0を考慮した、最新 「ブログ支援ツール」を作ってみました。

かな~り強力です♪

無料お試し版も2つあります。

良かったら是非見てみてくださいな^^
2007/01/14(日) 00:37 | URL | 新型ツール? #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/294-612b2a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
東京・横浜を中心にレストランウェディングをプロデュースしております。最高の満足を感じて頂くため、お二人だけの専属プランナーがフルサポート致します。
2007/02/16(金) 04:11:42 | ブログ広告「とらクリ」
ペットの怪我や病気にそなえて、あなたとペットの安心のためのペット保険情報サイトです。あなたの大切なペットのために、安心な保険情報をご提供いたします。
2007/02/14(水) 15:00:15 | ブログ広告「とらクリ」
