あるある効果ってすごいねっ!!!

ここでは、あるある効果ってすごいねっ!!! に関する情報を紹介しています。

みなちゃま!
今日も一日お疲れさまですm(__)m
そしていつも遊びに来てくれてありがとう(^_-)-☆
なんか・・ちょっとしんみりkayaです(笑)


そうそう!今、スーパーの納豆売り場が大変なことに!!!!(笑)

この間、スーパーに買い物行ったら、なんと!!!
納豆がないのよ!!(驚)

品切れ状態・・・。

そう!先々週にあるある大辞典納豆ダイエット特集でした!

私も少し見てました・・。

でも、まさか!!ここまで凄い反響になってるなんて・・・
あるあるパワーは凄いですねっ!

実は・・・私、納豆ダイエット・・相方ちゃんにやらせてます(笑)

最近!?もともと!?(笑)太り気味なのよねっ!!!

あれから相方ちゃんに朝晩、納豆を食べさせてますっ!て言うか、
相方自らやってる(笑)

一緒にいない時でも一人でちゃんと納豆混ぜ混ぜしてから20分置いて
食べてるらしい・・。
そう!納豆ダイエットを成功させる為には納豆混ぜ混ぜしてから
20分置くといいらしいよっ!

それに私といる時でも、一人で朝早く遊びに行くときは、(私、早く起きれない笑)一人でちゃんと納豆混ぜ混ぜしてる(笑)

効果があらわれるのを楽しみにしてるkayaです。

最低2週間は続けないとダメみたいです・・。

でも毎日朝晩じゃ飽きちゃうよぉぉって方はサプリはどう!?

でも、つくづくテレビ効果ってすごいなって思った
kayaでした(^_-)-☆

PS.でもねっ相方の場合、納豆ダイエットしても普通にご飯食べる量が
ハンパじゃないのよねっ!
そんなんでも効果でるんか!?←ちょっと不思議に思ったkayaです(苦笑)


濃縮 納豆粒♪1粒に納豆1パック分の成分全てを凝縮!【大海(やまと)ショップ】
濃縮 納豆粒♪1粒に納豆1パック分の成分全てを凝縮!


PS.もしトラックバック欄にPRとなっている記事があったらよかったらクリックして貰えたら嬉しい(^^)です!
kayaに愛の手を!m(__)m


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!

忙しい?

大丈夫?
2007/01/18(木) 21:36 | URL | はるママ #-[ 編集]
kayaが遊びに
kayaが遊びに来るのかー♪
2007/01/18(木) 16:52 | URL | BlogPetのももちゃん #-[ 編集]
PC修理出してきました
応援してもらってお邪魔できなくてしみません。
慣れないせいかすごく不便でコメントも思うように回れず
イリイラしてます・・・(笑;)
もう少し迷惑かけるかもしれませんがヨロシクお願いします
応援+@だけはしっかりと・・・(*^^)v
コピペですみません
@。。。。p(*^-^*)
2007/01/18(木) 11:41 | URL | ninnin #MiGEEDp.[ 編集]
こんばんはヾ(TωT。)

コピペにて失礼します。。。
たった今実家から戻ってきました。
訪問が遅くなり、申し訳ありません(>ω<、)
その分応援はしっかりさせてくださいね!

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/17(水) 23:40 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]




こんばんは。
そう!
納豆ね・・・。
テレビでやってたの知らなかった・・・。

売り切れだからこまったよ~。
(笑)

やれやれって感じだよね~。
2007/01/17(水) 22:39 | URL | はるママ #-[ 編集]
こんばんは~☆
今日もお仕事お疲れさま~☆
お互いよくガンバりますよね!
誰も褒めてくれないから自分で褒めちゃおう!(笑)

今週も半分終わりましたね♪
また明日ガンバりましょうね☆
2007/01/17(水) 20:50 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんわ。
そうあるあるの効果はすごすぎです。
私も明日の記事は納豆のことをちょっと入れようかと検討中。
てか明日はすごい記事になるのかも?
また遊びに来てくださいね。応援します。
2007/01/17(水) 20:18 | URL | kou #-[ 編集]
こんばんは~☆
今日はわたしがおやすみコメント♪
でも日付変わっちゃったよ~!><
FC2がやたらと重くて、
コメント回りに時間がかかっちゃった。。

そうそう納豆すごい人気ですね~!
ちょっと前の寒天といい、
メディアの影響ってすごい。

これならスーパーであまり売れないものを、
あるあるで取り上げてもらえれば、
消費革命が起こる!?

あるある放映の翌日には株式にも注目ですね!

2007/01/17(水) 00:49 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/296-807b86bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
話題の納豆ダイエットをやってみたい!
2007/01/20(土) 01:48:06 | あるある大辞典で痩せてますか?
アフィリエイトページ自動生成ツール1クリックで10,000ページ!大暴露!あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した 【 アフィリエイトの禁術 】 !!!
2007/01/17(水) 01:11:54 | ブログでママも月収30万円!
