FUNKY MONKEY BABYS (ファンキーモンキーベイビーズ)のLovin' Life

ここでは、FUNKY MONKEY BABYS (ファンキーモンキーベイビーズ)のLovin' Life に関する情報を紹介しています。

今日も一日お疲れさまでしたぁ~

今日はちょっと新しい音楽をGetしましたっ!!

コチラ↓


FUNKY MONKEY BABYSLovin' Life聴いてみて青春の歌って感じです。。
キュンと来る感じ・・。
学生時代を思い出すよねっ!!
これからの卒業シーズンに向けてピッタリの歌なのでは・・!?
この曲聴いて思い出したよっ!
私、中学の時、憧れてた先輩が卒業するのでどうしても第2ボタン
が欲しかったんだけど、恥ずかしくて声かけることができなくて貰えなかった記憶がありますよぉぉ(悲)
あの頃は私もウブだった(笑)
懐かしい思い出・・。

きっとカラオケでも人気がでるような気がする・・
つか私が歌いたい!!!


そうそう!「Lovin' Life」は
なんと!!!
携帯からでも視聴できちゃうんです!

コチラ↓から



▼配信スケジュール▼

1/23「Lovin’ Life」ビデオクリップ ダイジェスト(30秒)
    +「Lovin’ Life」ライブ映像
1/24「Lovin’ Life」ビデオクリップ ダイジェスト(30秒)
    +メンバー出演コメント映像

ジャケットもお笑い芸人たちがでていて、とてもポップで学生チックに
できあがっていると思います!!!

チェックしてみよう!!!


いざという時の為に・・・
保険は大丈夫!?
【無料:資料請求】病気に対する備えは大丈夫?「医療保険市場」


PS.もしトラックバック欄にPRとなっている記事があったらよかったらクリックして貰えたら嬉しい(^^)です!
kayaに愛の手を!m(__)m


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

本日は家族でお出かけしていたのと
企画のメルマネ54名様分の送金作業の為、
申し訳ありませんが
コピペにて応援になっちゃいましたヾ(TωT。)
個人的な理由ですみません。。。
頂いたコメントは明日ちゃんと
お返しさせてくださいね!
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/27(土) 19:26 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは~☆
あれ?山城さん貼ってないですね?(笑)
でも貼らなくてもいいかも(爆)
あれ貼るのけっこう勇気がいります(A^^;)

今日はみんなでご飯を食べて帰ってきました~♪
楽しい気分のまま寝ることにします☆
おやすみなさ~い☆

2007/01/26(金) 23:37 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは~。
kayaさんも無理しないでね。

マイペース!だよ・・はるママは。(笑

がんばってね~・・・。
pp
2007/01/26(金) 22:07 | URL | はるママ #-[ 編集]
おはようございます♪

新春お年玉還元企画の結果発表を
しましたのでお時間のある時にでも
見に来てくださいね♪
宜しくお願いします(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/26(金) 06:18 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは
natuです。
いつも有難うございます <(_ _)>

懐かしい音楽を聴くと
その当時の思い出が蘇ってきて
何度も何度も聴いちゃいます。

携帯、まだまだ使いこなせていない私ですが、
使いこなせる様にならないと勿体無いですね (^_^.)

応援クリック完了です♪
2007/01/26(金) 06:12 | URL | 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! #mQop/nM.[ 編集]
お休み前にありがとう!
ゆっくり休んでね(-_-)zzz
@。。。p(*^-^*)ポチクリ
2007/01/26(金) 02:36 | URL | ninnin #Wq8jQFdY[ 編集]
こんばんは~!

いやいや・・・。
kayaさんも忙しいね・・・。
公私ともども・・・・。

はるママは忙しいけど、実はマイペースですよん♪
2007/01/25(木) 23:49 | URL | はるママ #-[ 編集]
こんばんは~☆
今日はもう寝るね~♪
っていおうと思ったら、
先に来てくださったんですね☆

ホントに最近わたしも時間がなくて、
メールの処理が全然できていません。。
この週末で一気に片付けます!

また明日もガンバりましょうね~☆
ではおやすみなさ~い♪

2007/01/25(木) 22:47 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
( ・∀・)ノシ  今日も一日おつカレー
今日はゆっくり休みたいので、
コピペになりますが、挨拶をしにきました。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
2007/01/25(木) 20:00 | URL | kou #-[ 編集]
ご無沙汰してま~す
何かと忙しくってなかなか来れなかったです。ごめんなさいね。

青春ですか。。。わたくしもウブでしたね~ 今では・・・・
あの頃が良かったですね。
いろんな事知り過ぎたのかな?
ちょっと冷め気味です。。

って、そうも言ってられませんね!!

ところで、またまた面白そうなの拾ってきました。
また暇な時にでも観に来て下さいネ(*^o^*)v

2007/01/25(木) 18:38 | URL | takumi #-[ 編集]
こんばんは♪

午前様になるまで飲めるって
若い証拠ですよ~♪
そんな事したら私なんか
翌日死んでしまいます(笑
あまり無理しないでくださいねヾ(TωT。)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/25(木) 18:28 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
kayaが楽しそ
kayaが楽しそうだとももちゃんもたのしくなるよ♪
2007/01/25(木) 16:01 | URL | BlogPetのももちゃん #-[ 編集]
こんばんは~☆
昨日はわたしもバタンキューで来られませんでした。。
ゴメンね~><

飲み会、ずいぶん遅くまでやってたんですね☆
楽しめましたか~?

午前様、わたしもたまにやっちゃうことがありますよ(笑)
そして翌日、必ず後悔します(A^^;)

明日もお仕事ガンバりましょう☆
ではおやすみなさ~い♪

2007/01/24(水) 23:17 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは~。
ご無沙汰しててごめんなさいね~。

本業が忙しくて死んだ・・・・。
何度しんだことか・・・。

あ・・・・この曲この前テレビで見た・・・・。

実ははるママ昔からなんだけど
邦楽聴かなかったりして・・。
なので、カラオケはさっぱり・・???
あ、こどもの見るアニメなら多少知ってるかも!(笑

洋楽派でした・・・。
今は音楽聴くのも忘れているよ・・・。
悲しいね~。


2007/01/24(水) 21:36 | URL | はるママ #-[ 編集]
こんにちは♪

昨日はあれから旦那様に
このPVを探してもらいました(^^;;

1stはそのまんま東さんで
2ndは山田花子さんがでてるんですね~
この歌、聴けば聴くほど良いですね♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/24(水) 16:25 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
ページランクを4まであげましたので
よろしければ登録してください。
登録型検索エンジン
http://bitxcl8.blog52.fc2.com/
2007/01/23(火) 17:37 | URL | aazz #-[ 編集]
こんにちは♪

ブログ開いた瞬間にPVが流れたんで
びっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
FUNKY MONKEY BABYS知ってます♪
昨日テレビに出てました!
中嶋さんを使ったPVなんですよね!
DJの方が本当に猿顔なところが笑えますよねo(*≧◇≦)o

あとボーカルさんが一生懸命なところが大好きです♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/23(火) 16:47 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは
アレカオのリンク頂きました。
毎日コメントは無理かもしれませんが、巡回させて貰いますね♪
2007/01/23(火) 14:22 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんばんは~☆
なんとかギリギリセーフ?
kayaさんも書かれたんですね~♪
わたしもジャケットとかに興味があります☆

ではまた明日もガンバりましょうね☆
おやすみなさ~い☆

2007/01/22(月) 23:54 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/299-c26377f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
誰でも出来るネット起業のソフトを厳選して紹介
2007/01/24(水) 01:58:27 | Seesaa
やっぱり、おずさんはすごいかも・・・。これだけ、息の長い商材はないよ(&gt;_
2007/01/23(火) 16:18:03 | ブログでママも月収30万円!
ブログのアクセスアップに悩んでおりました。せっかく書いても、アクセスがあがりません。そんなときに!これを発見しました。SEOとか関係なし!簡単にアクセスが増えるようになって来ました。
2007/01/23(火) 08:25:04 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
