★日比谷花壇のホワイトデーギフト・フラワー★

ここでは、★日比谷花壇のホワイトデーギフト・フラワー★ に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日比谷花壇のホワイトデーギフト

日比谷花壇の人気ホワイトデーフラワーを贈ってみては?


【1番人気】GODIVA「パピヨン カラクアソートメント」とアレンジメントのセット
5,250円 (本体価格5,000円)


2006年のホワイトディに限定発売されるゴディバの「パピヨン カラクアソートメント」。甘いチョコに彼女への愛を託して、ピンクのアレンジメントとともに贈る、ホワイトディならではのスイートなギフトセットです





【2番人気】オルゴールフラワー「ロゼキューブ(世界に一つだけの花)」
5,250円 (本体価格5,000円)


透明なキューブ型のボックスに優しい音色を奏でるオルゴールと、ピンクカラーのプリザーブドローズをセットにしました。ふたを開けたときのバラのたたずまいと、心地良い音色が何度も色あせることなく楽しめます




【3番人気】 アレンジメント「スマイリ
ーベアボックス」
4,200円 (本体価格4,000円)


手のひらサイズのクマのぬいぐるみはふわふわとした肌触りで女性に人気。ベビーピンクのクマにあわせた優しい色合いの春の花に、ハートピックもプラス。見ているだけで笑顔になれるギフトセットになりました。








フラワーギフトは日比谷花壇


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/30-6f581e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。