久々の更新!!ごめんちゃい(>_<)

ここでは、久々の更新!!ごめんちゃい(>_<) に関する情報を紹介しています。

こんばんはぁ~(^_^)
久々のブログ更新になってしまったkayaです・・

なかなk忙しくて!?できなかったのと、
パソコンがインターネットに接続できなくなってしまいましたぁ~!!!

やっと先程復活しましたよっ(^_^)

多分、ずっとパソコンを立ち上げすぎてるからなのかなぁ~!?
そんなのは関係ないですか?

そうそう!昨日は私、相方ちゃんとまたまた焼肉
食べに行ってきましたぁ~!
って・・食べに行ったってうちの近所の焼肉屋さんなんだけどねっ(笑)

でもねっ!そこの焼肉屋さんはすごく美味しいんです・・。

一見、焼肉屋さんに見えないの。。
ん~今流行の(もう流行りじゃないか・・)個室居酒屋的な感じ・・

お酒も焼酎の種類がものすごく豊富!!!
てか私は焼酎は飲まないけど・・・

お肉も新鮮なの!!!
そこの塩ロースは絶品!!!

生でも食べられるの!!!

もちろんカルビも美味しいよっ!!

でもねっ歳の影響かな!?あまりカルビ食べると油っぽいから
気持ち悪くなっちゃうの!!!
相方もそうなんだよねっ!
相方のほうが私よりは若いはず!?なんだが・・・

相方も気持ち悪くなるらしい・・・

私のそこでの一番のお気に入りは
カルビクッパで・・

コレよっ↓(画像きれいじゃないけど・・・)



ここの焼肉屋さんに行くと必ず食べます・・。

でも、うちらはそこの焼肉屋さんにちょこちょこ行くので(相方がパチで勝ったとき・・)
店員さんに顔を覚えられてしまったようです・・(笑)

えっと・・それは・・

相方がよく食べるのでびっくりするらしく(笑)

昨日、店員さんにいつもびっくりしています・・・と言われてしまいました(笑)

これじゃ!!納豆ダイエットさせてるけど、意味ないよねっ(笑)

あと、kayaの最近の興味ある食べ物・・・

それは・・・

スンドゥブ(豆腐チゲ)です。。

今、ちょっとひそかにブームらしいよ!!ホント????

私、辛いの大好きです。

なのでスンドゥブ(豆腐チゲ)食べたくでしょうがないです!!

食べに行きたいけど・・・

なかなか行く機会はないと思うので近々、家でお料理・・・
作ってみようと思います!!!

作ってみたらまた報告しま~す!!!!

お楽しみ~♪←してね~よっ!!ハイ!!すみませんm(__)m(笑)



いざという時の為に・・・
保険は大丈夫!?
【無料:資料請求】病気に対する備えは大丈夫?「医療保険市場」


PS.もしトラックバック欄にPRとなっている記事があったらよかったらクリックして貰えたら嬉しい(^^)です!
kayaに愛の手を!m(__)m


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、すと と申します。

ブログ検索から流れてきました^^

ブログアフィリエイトの支援サイトをはじめたので
ご挨拶周りさせていただいてます^^;

また、ゆっくり拝見させて頂きに参ります~^^
よろしくお願いします^^

よろしくお願いします~♪

またゆっくり拝見させてもらいにきます^^

2007/01/28(日) 15:30 | URL | すと@ブログ支援 #-[ 編集]
こんにちは~☆
今日はお昼に登場!
焼き肉屋さんってなぜか楽しいですよね!
わたしはほとんどお肉は食べないんですが、
カルビは結構好きですよ♪
とくに骨付き☆
また行ってみたいな~♪

2007/01/28(日) 14:49 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/300-558c9dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
