今週もまたまた焼肉か!!【六歌仙】

ここでは、今週もまたまた焼肉か!!【六歌仙】 に関する情報を紹介しています。

今日も一日お疲れちゃんでした(*^_^*)

今日は金曜ですねっ!!
みなちゃま楽しい週末を過ごしてくださいね(^_-)-☆

私はと言うと・・・・
今日は有給を取ってお仕事お休みしましたっ
なんでかって

それは・・・

他の派遣会社に登録に行ってきたのです

実は今の職場が2月の中旬で終わりなのっ!
つか自分で辞めるんだけど・・

いろいろ事情(それは秘密(笑)具体的なことがはっきりしたらお伝えしま~す)があってしばらくは短期でやることにしたの!
なので短期仕事がたくさんある派遣会社に登録に行ってきました。

そして登録に行く前にランチしました

どこでって

それは・・・

六歌仙

知ってますかぁ~
めちゃめゃ美味しいですよ

ちょっとお値段しちゃうかもしれないけど・・。

もうお肉が・・お肉が・・柔らかいし・・
最高

コースとかあるから(夜だけど・・)お肉以外にもカニえびも食べれて
満喫できちゃいます

そう!一緒に行ったのはもちろん!肉好きの相方ちゃんとだけどねっ!!!
たまたま相方も今日、病院で新宿にきてたので・・
待ち合わせしてランチしました

ちなみに私が食べたのはコレ↓


伊勢海老チゲ鍋と霜降りロース 



カルビも少し食べたけど・・・(笑)


六歌仙

オススメだよぉぉぉ~
たまにのご馳走にどう?
ブログがんばって収入が入ったときのご褒美にとか・・・
機会があったら是非、行ってみてね(^_-)-☆



いざという時の為に・・・
保険は大丈夫!?
【無料:資料請求】病気に対する備えは大丈夫?「医療保険市場」


PS.もしトラックバック欄にPRとなっている記事があったらよかったらクリックして貰えたら嬉しい(^^)です!
kayaに愛の手を!m(__)m


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m





広告




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お休み中コメントありがとうヽ(`○´)/
インフルエンザにかかってしまいまいちゃった!
インフルエンザなんて初めてだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今日はしこしはラクになったんでコメ周りしています!
もう少しお休みしますが
回復したらゆっくりお邪魔しまので
ヨロシクね!
流行ってるらしいから気をつけてね。
@。。。。p(*^-^*)ポチクリ
2007/02/04(日) 01:29 | URL | ninnin #Wq8jQFdY[ 編集]
こんばんは natuです。
いつも有難うございます <(_ _)>

焼肉美味しそうです♪
最近、焼肉を食べに行っていないなぁ・・・とふと寂しくなりました (^_^.)

今月は焼肉を食べに行くために
頑張らなきゃ!と今月の目標がまた1つ増えました (^^♪

応援クリック完了です♪
2007/02/04(日) 00:40 | URL | 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~☆
今日はお昼からお買い物にいってきました♪
今日は節分ですね☆
巻き寿司は食べましたか?
でも、どうして節分に巻き寿司なんでしょうね~?
2007/02/03(土) 23:41 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
あいかわらず、すごい
ブログですねv-219テクニック教えてもらいたいですv-7応援ポチッ
2007/02/03(土) 21:35 | URL | イチロー #-[ 編集]
こんばんは~☆
今日は早かったんですね~♪
と思ったら、お休みで転職活動だったんですね☆
短期のお仕事中心ですか~
もしかしてハッピーな事情とか♪
報告楽しみにしていま~す☆
2007/02/02(金) 22:56 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/307-1036ab3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
これが本当のノウハウというものです。類似タイトルが多く出回る玉石混交の中、これは正にネットビジネスの極意です。お確かめください。
2007/02/03(土) 01:38:54 | 強力な推薦あり、ネットビジネスの極意
