「ZZ:CCアドソープ エッセンス」

ここでは、 「ZZ:CCアドソープ エッセンス」 に関する情報を紹介しています。

今日も一日お疲れさまです(*^_^*)

私は・・・忙しい毎日を送っていますが・・・

忙しい中、美容を少しがんばっていました

それは・・・

「ZZ:CCアドソープ エッセンス」と言う美容液
一週間、サンプルで試してみました

「ZZ:CCアドソープ エッセンス」とは・・


夜間専用の高濃度コンドロイチン美容液なんです。
美容成分の分泌が活発な夜の集中ケアで翌朝にはハリとツヤの輝く肌に
なっちゃう!?(笑) 美容液です!
20代から減少し、40代には半減してしまうと言われる
コンドロイチンを高純度に濃縮し、配合された美容液が
「ZZ:CCアドソープ エッセンス」なんです。

アドソープとは吸着すると言う意味で、
吸着とは吸盤のように特定の表面にくっつき、簡単には
離れない状態のことなんだそうです。
肌表面にも外部からの物質との吸着が常に
起こっているそうです!

吸着するのが、肌にとってよい成分であれば
健康な肌をキープできるって言うことなんですね!

そのよい成分を肌に留まりやすく目指して開発された美容液が

「ZZ:CCアドソープ エッセンス」なんです。

私も試しましたよぉぉぉ~!!

包装も豪華でしたっ↓
リッチ感漂う感じです!









使ってみて確かに潤いたっぷりでお肌がい状態になったような気がする。
私は乾燥肌で冬は最悪

目の下にすぐ表れます。。


オフィスの中にいると、もう夕方にはお顔は大変なことに
なっています。

だけど、今は少し落ち着いてるの。。
保湿効果は
抜群だと思います。
ぷるぷる感を実感できました。
アンチエイジング対策にはとても効果的な美容液です。
化粧ののりも何気によくなったような・・・


やっぱこれは 「ZZ:CCアドソープ エッセンス」効果!?

継続して使いたくなる美容液でした



いざという時の為に・・・
保険は大丈夫!?
【無料:資料請求】病気に対する備えは大丈夫?「医療保険市場」


PS.もしトラックバック欄にPRとなっている記事があったらよかったらクリックして貰えたら嬉しい(^^)です!
kayaに愛の手を!m(__)m


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m





kayaのお薦め広告
  

   




コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
週末は楽しめたかな~♪
今週も始まりましたね!
また1週間ガンバりましょうね☆

2007/02/19(月) 22:18 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは natuです。
いつも有難うございます <(_ _)>

今週はお忙しかったのでしょうか。
またお邪魔させて頂きます (^^♪

応援クリック完了です♪
2007/02/19(月) 03:07 | URL | 派遣社員の逆襲!月収100万円にト #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして!アフィリエイトがんばりましょうね。
また遊びにきまーす★
2007/02/19(月) 00:25 | URL | yurika #-[ 編集]
こんばんは☆
週末楽しんでますか~♪
もしかして今日はお仕事?
お忙しいのかな?
明日はゆっくり休めるといいですね☆
2007/02/17(土) 22:19 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは♪

良い週末を過ごされてますか??
今日はお出かけだったので時間が無くて
コピペ応援になってしまってごめんなさいヾ(TωT。)
では良い休日を♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

p.s. 本当に忙しそうですがぼちぼちやっていきましょうね♪
2007/02/17(土) 22:11 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんちわ~♪
忙しそうだね!
午前中に父の様子を見に実家に行ってきます。
帰り遅いかもしれないのでその前に・・
@。。。。p(*^-^*)
2007/02/17(土) 09:26 | URL | ninnin #Wq8jQFdY[ 編集]
こんにちは♪

今日が最後の出勤日ですよね!
お疲れ様でした(^-^ゝ
少しはゆっくりしてくださいね(>ω<、)
たまにはゆっくりするのもいいですよ♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/02/16(金) 17:01 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
今日は最終出勤ですか?
お疲れ様♪
次の仕事早く決まるといいですね♪

o((=^エ^=))o
2007/02/16(金) 16:45 | URL | ねこ #-[ 編集]
きょうは、ここま
きょうは、ここまでkayaと感とか保証しなかった?
2007/02/16(金) 15:52 | URL | BlogPetのももちゃん #-[ 編集]
こんにちは~!
って連コメになっちゃった~(A^^;)

早くも週末ですね~♪
なにか予定は立ててますか?
お天気があまりよくなさそうで心配w

今日は遊んで帰りま~す♪
2007/02/16(金) 15:08 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
kayaさん、こんにちは~☆

チョコのテンプレよかったですか?
また機会があれば替えてみようかな♪
kayaさんもどうですか?
いい気分転換にもなりますよ☆
2007/02/15(木) 15:16 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
TGのビンゴkayaさんリーチじゃないですかぁ~♪
明日、ビンゴになるといいね^^

o((=^エ^=))o
2007/02/15(木) 14:28 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんにちは♪

え~相方さんにあげなかったんですか?(´・ω・`) ショボーン
うちもパパさんにはあげてないんですけどね(*´・ω・):;*.':;ブッ

チョコ嫌いみたいです(^^;;

今頃スネてるかもしれないので
日曜日に何かあげちゃいましょう♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/02/15(木) 14:25 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
kayaさん
こんにちは。
こん@親孝行?です。
更新前でしたかー。元気ですか?

また遊びに来ますね!
応援PP
2007/02/15(木) 13:13 | URL | こん@親孝行?10万円無料レポ #-[ 編集]
留守中応援・コメントありがとう
急に実家に泊まることになちゃったから
コメントまわりも出来ないままゴメンね!
今日はゆっくりと思ってたんですが
急用で今帰ったのでコピペですみません
またゆっくりお邪魔します
ポチクリ。。p(*^-^*)
2007/02/14(水) 22:27 | URL | ninnin #Wq8jQFdY[ 編集]
こんにちは♪

忙しい時は全然構いませんよ♪
それよりビンゴの2と41が押せますよ!
私も一日で3つの数字が出て一気に
ビンゴしたので
もしかしたら明日ビンゴかもですよ(・∀・)ニヤニヤ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/02/14(水) 17:19 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
今週はお忙しそうですね・・・
体調崩さないように気をつけてね♪

o((=^エ^=))o
2007/02/14(水) 14:10 | URL | ねこ #-[ 編集]
kayaさん、おはよう~☆

今日はバレンタインデーですね♪
ステキな1日を過ごしてくださいね☆

わたしも今日は楽しんできます♪

2007/02/14(水) 08:34 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは natuです。
いつも有難うございます <(_ _)>

乾燥するこの時期、
保湿効果が抜群な化粧品
気になります (>_<)

お肌のこと、もう少し気をつけなくちゃ・・・と思います (^_^.)

応援クリック完了です♪
2007/02/13(火) 19:21 | URL | 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! #mQop/nM.[ 編集]
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
今日からお仕事ですか?
頑張ってね♪

私は、連休ダラダラ、ゴロゴロしてました(笑)

o((=^エ^=))o
2007/02/13(火) 14:59 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんにちは♪

お出かけ中のコメントありがとうございました(^-^ )♪
おかげさまで、かなりリフレッシュできました!
kayaさんも是非相方さんと行ってみてくださいね(・∀・)ニヤニヤ

今週もよろしくです♪ (*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/02/13(火) 14:50 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
おはようございます☆
とうとう連休も終わっちゃいましたね~!><
おやすみは満喫できましたか?
十分にリフレッシュもできたし、
今週もまたガンバりましょうね☆
2007/02/13(火) 09:54 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは。
こん@親孝行?です。
また遊びに来ますね!
応援PP
いろんなバナーがあって、面白いですねー。
2007/02/12(月) 21:55 | URL | こん@親孝行?10万円無料レポ #-[ 編集]
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
私も、乾燥肌なので冬は顔から
粉ふいてるよぉ~(笑)
この化粧品良さそうだねぇ~♪

o((=^エ^=))o
2007/02/12(月) 15:32 | URL | ねこ #-[ 編集]
おはようございま~す☆
とくに乾燥肌というわけでもないんですが、
冬のお肌ってすぐカサカサになっちゃうから、
わたしも美容液は念入りですよ~!

いよいよ連休も最終日ですね!
今日も楽しく過ごしましょう♪
2007/02/12(月) 11:04 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/311-da9911fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
PCJプロフェッショナルアートメイク技術で独立支援。あなたの夢を実現するために世界で共通する技術を指導します。
2007/02/15(木) 13:10:39 | ブログ広告「とらクリ」
当院は、矯正歯科・審美歯科を専門に診療を行っています。矯正歯科治療や噛み合せについてのご質問等お気軽にお問合せ下さい。
2007/02/14(水) 12:00:03 | ブログ広告「とらクリ」
乾燥肌や敏感肌のお肌のトラブルを抱える女性のために、正しいスキンケア方法や上手な化粧品・コスメの選び方についてご紹介います。
2007/02/13(火) 12:04:00 | ブログ広告「とらクリ」
「身近なエステティックサロン」としてご利用いただける自由が丘エピサロン。すでに9万人のお客様をお迎えした「脱毛専門店自由が丘エピサロン」を無料体験でじっくりと体験して下さい。
2007/02/13(火) 11:04:18 | ブログ広告「とらクリ」
スイスの研究力とイギンのこだわりによるエイイジングケア用の基礎化粧品。理想的なスキンケアコンセプトで肌細胞力を活性化。贅沢な厳選素材・無添加・低刺激だから敏感肌やこれまでの化粧品に満足できなかった方におすすめ
2007/02/11(日) 21:53:03 | ブログ広告「とらクリ」
