通販ショッピングサイト「funstyle」

ここでは、通販ショッピングサイト「funstyle」 に関する情報を紹介しています。

こんばんは(*^_^*)

今日もお疲れさまです

明日から三連休ですね!
どこかお出かけしますか?
kayaは出かけないです・・。
相方ちゃんとDVD鑑賞の毎日を過ごすことでしょう!!!
そんなお宅な私は(笑)
たまにネット通販も利用したりします。。

通販ショッピングサイト「funstyle」は知ってますか?

ファッション雑貨や生活雑貨が沢山あるショッピングサイトです。

私がこのサイトを見ていて、とても気になった商品がありました

それは・・・


イオン式空気清浄機 クレバートリック?」



私は大のアレルギー(>_<)
もう一年中、クスンなの・・。

なので空気清浄機は私にとっては神様

このイオン式空気清浄機 クレバートリック?」
マイナスイオンが機能の他、ホコリや花粉、煙草の煙などなど・・
あらゆる空気中に浮遊している
浮遊物を帯電させ、プラス化された集塵ホルダーに吸着させちゃうんですって!!
これからの花粉の季節には私は手放せないって思った。

そうそう!今年は暖冬だからもう1月から花粉が散っている地域も
あるらしいよっ!

花粉症の方もそうでない方もキレイな空気でおうちでのんびりできたら・・。

それだけで癒されちゃったりするかもね!!!


ん~!!欲しいっ

いつも慎重な私ですがたまに衝動買いと言うか、突発的に
買い物する時があるのよねっ!

この間なんて雑誌でクチコミご利益があるジンクスで、

イヴサンローラン
ベビードールを持ち歩いたら次々に電撃結婚って言うジンクスがあるらしく、
すぐベビードールを買ってしまったkayaでした



いざという時の為に・・・
保険は大丈夫!?
【無料:資料請求】病気に対する備えは大丈夫?「医療保険市場」


PS.もしトラックバック欄にPRとなっている記事があったらよかったらクリックして貰えたら嬉しい(^^)です!
kayaに愛の手を!m(__)m


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m





kayaのお薦め広告
  

   






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
連休DVD楽しんでますかぁ~♪
私はボぉ~っとしてます^^;

o((=^エ^=))o
2007/02/11(日) 15:23 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんにちは~☆
夜遅くまでDVD観てない~?
あんまり夜更かしするとお肌に悪いですよ☆(笑)
もしかしてブランチ中かな?
まだまだ連休なか日。
思い切り楽しみましょうね♪
2007/02/11(日) 12:39 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
kayaさん
おはようございます。
こん@親孝行?です。
お久しぶりですが、もう一度、ブログを見直すことにしまして、再々チャレンジです。
また遊びに来ますね!
応援PP
これからもよろしくお願いいたします。
2007/02/11(日) 07:03 | URL | こん@親孝行?10万円無料レポ #-[ 編集]
おはようございます♪

本日から一泊で温泉へ行ってきます(^-^ゝ
明日には帰宅予定なので、また遊びにきますね!
コピペになってしまいますが申し訳ありませんが、
応援させてくださいね♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

P.S. 今見たら、昨日はコメントの方を削除しちゃってました(*´・ω・):;*.':;ブッ
ごめんなさいヾ(TωT。)
2007/02/11(日) 06:24 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
kayaさん、こんばんは~☆
帰ってきました~!

DVD三昧の休日を過ごされてるようですね☆
わたしもこの連休中に映画を1本みたいな~と思っています♪

また明日も楽しく過ごしましょうね~☆
2007/02/10(土) 23:53 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
急ぎ足でゴメン!
イオン式空気清浄器ほしいな~
ポチクリ。。p(*^-^*)
2007/02/10(土) 23:27 | URL | ninnin #Wq8jQFdY[ 編集]
こんばんは♪

最近の空気清浄機はオシャレですね~♪
我が家は私だけアレルギーないんです!
でもぶぅ太が来てからちょっと
危ないかな?って感じですヾ(TωT。)

あ、ベビードール私も欲しかったんですo(*≧◇≦)o

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/02/10(土) 21:19 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
私も、アレルギー持ちだから
空気清浄機ほしいなぁ~♪

o((=^エ^=))o
2007/02/10(土) 19:34 | URL | ねこ #-[ 編集]
応援です~ぽちゅv-221
2007/02/10(土) 15:53 | URL | イチロー #-[ 編集]
画像のイオン式空気清浄機、実は私もほしいと思っていました。

これからも有益な情報を配信してくださいね。


応援クリックです!

ポチッ
2007/02/10(土) 09:07 | URL | アラミスの勝利者宣言! #-[ 編集]
kayaさん、こんばんは~☆
今日は寝ないでガンバっています!(笑)

3連休はお二人でDVD鑑賞ですか~♪
そういうのも楽しそうでいいですね~☆
わたしも1日ゆっくりとDVD見てみたいな~

ベビードールのジンクスって本当?
わたしも買おうかな~♪
2007/02/09(金) 22:47 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんわぁ♪o(^-^ o)(ノ ^-^)ノ♪
かなり肩こりがひどくなってきつつ
PC前に座っている私です(^^;;
私もアレルギーがあるので
先週シャープの加湿空気清浄機を
購入しましたヾ(。'(ェ)'。)ノあはあは
やっぱり新しいものは素晴らしいです 3年前の空気清浄機と 比べて
清浄力をためしたら 全然ちがいました~ (余談ですみません)

さて ベビードールのジンクス
はじめて聞きました。
もう旦那のいてる私には
有効期限はないようですね~
(≧m≦)ぷっ!
2007/02/09(金) 19:44 | URL | keeko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/313-c93ed201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
オリーブオイル、バッグ、食器など、素敵な商品が見つかるショップです。
2007/02/20(火) 11:03:48 | ブログ広告「とらクリ」
