お久しぶりです(>_<)

ここでは、お久しぶりです(>_<) に関する情報を紹介しています。

こんばんはです。

先週から更新ができなかったkayaです・・。

実は・・・

体調崩したり、新しいお仕事探しに・・(短期なんだけど・・)

自分の生活の変化の対応にいっぱいいっぱいで・・・

なかなか・・・(>_<)(苦笑)


とりあえず明日一日のお仕事はGET!!


ん~がんばるっ!!!

これから3月~4月はまだまだちょっと忙しい状態が続くのだけど・・・


(引越しもするの・・悲)遠いの・・。
詳しいことはまた発表します(*^_^*)


なのでブログがなかなかいじれないかもだけど、

時間みつけてがんばっていきます!

なかなかみなちゃまのところへも応援にいかれないかもだけど・・

ごめんなさいm(__)m

落ち着くまで・・・

ホント!ごめんなさいねっ!!


このブログは自分でも思い入れがあるので、がんばって続けて行きたいと
思っています!

なので、これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

そうそう!
アフィリエイトでもないっ
でも、在宅でできるお仕事!!

やれば必ず収入になるっ!!入力のお仕事!!!

お子様がいて外で働けない!でもアフィリエイトだと
必ず収入には結びつかないし・・・・と思う主婦の方!
そうでない社会人の方々も・・
確実に副収入になるお仕事です。。。
私も引越したら(引越しても派遣で仕事するよ)
だけど、引越し先は未知の町・・。(悲)
慣れるまで・・仕事探しも大変!!!(>_<)
なので、自宅でできる仕事・・。GETしたよ!
私もやってます!!

もちろん!!!!登録費用とかかかりません!

無料で始められます!

この機会に挑戦してみては!?
    ↓









PS.もしトラックバック欄にPRとなっている記事があったらよかったらクリックして貰えたら嬉しい(^^)です!
kayaに愛の手を!m(__)m


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m





kayaのお薦め広告
  

   

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪

忙しいのに無視しないでくださいね(>ω<、)
落ち着くまでは、うちはいいので!
時間が出来たら頑張りましょう(^-^ゝ
遊びに来てくださる気持ちだけで感謝です♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/02/27(火) 23:32 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは~☆

ビンゴも忘れてるようだし、
だいぶ忙しそうですね!

お引っ越しもあるようだし、
体をこわさないように気をつけてね☆
2007/02/27(火) 22:10 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは♪

ご無沙汰してましたヾ(TωT。)
やっとインフルエンザも去っていってくれました♪
今日からコメントのお返しも復帰です(^-^ゝ
また宜しくお願いします!

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/02/26(月) 15:27 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
きょうkayaの
きょうkayaの、更新したかったみたい。
2007/02/23(金) 19:27 | URL | BlogPetのももちゃん #-[ 編集]
こんばんは~☆
お仕事探しどうでしたか?
お引っ越しもあって大変でしょうけど、
ガンバってくださいね☆
ではおやすみなさい♪
2007/02/22(木) 22:17 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
体調は良くなりましたか?

引越し大変だねぇ~・・・
頑張ってね♪

o((=^エ^=))o
2007/02/22(木) 15:40 | URL | ねこ #-[ 編集]
忙しい中応援ありがとう☆
今日は駆け足でごめんね
またクルね(^_-)-☆
@。。。。p(*^-^*)
2007/02/22(木) 01:24 | URL | ninnin #Wq8jQFdY[ 編集]
こんばんは~☆
体調崩してたんですか?
もういいのかな?
お仕事探しも大変でしょうけど、
気に入ったところが見つかるといいですね☆
お引っ越しはどちらへ?
また続報を待ってますw
体調には気をつけてね~☆
2007/02/21(水) 21:55 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/316-4dfe3e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
早くも売上が発生しました!すごいです!沼倉 裕さんの新しい商材。コピーペーストで大量にアクセスを増やしてしまいます。書かれてあるとおりにすると、本当に莫大なアクセスを得ることが出来ました。そして、アフィリエイトの売上が早くも!限定300本...
2007/02/26(月) 17:28:45 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
