ディズニーシー!!!

ここでは、ディズニーシー!!! に関する情報を紹介しています。

またまたお久しぶりになっているkayaです(>_<)
ごめんなさいm(__)m

こんばんは!(*^_^*)

今日から3月ですね!

私は・・・
単発の仕事しながら、引越しの準備と・・・

大忙しの毎日を過ごしております(>_<)

ここで・・発表!!??

いらねーよ!聞きたくねーよって思うかもだけど・・・

まぁまぁ・・聞いて下さい!!!

実は・・・・


私の相方ちゃんが自分の地元に戻ることになって・・・・

それについていくことになったんです!!私・・・。

あっ!でもまだ結婚じゃないんです・・

行く場所は・・・・!?

北関東の方で・・・

なので私も仕事を辞め、今は引越しまで引越しの準備と(ホントにしてるのか?笑)それまでに単発の仕事しながら毎日を過ごしております・・。


不安はあるの!
今までとは環境が大分変わるだろーし!!!
かなり田舎らしいから・・(笑)

今まで首都圏内でしか生活したことない私が・・・
大丈夫だろーか?って・・・

交通も車がないと不便らしく・・

私、免許は持っているけど、ペーパードライバーでして・・・^^;

これから車の運転も勉強しなきゃいけないのよね!
それに・・
向こうで仕事があるかも心配・・
友達が言うには、派遣での事務仕事なんてないんじゃないかなぁ~って
言われた・・。

そんな気がする・・私も・・(>_<)

でも、やっぱそれでも、相方ちゃんについていくことにしたの・・


ここに一人で残って、一人でがんばって行くにはもうちょっと疲れちゃった・・

大変なこともあるかもだけど、決意したkayaでした

友達ともここから離れる前に会っときたいし・・・


ここで少しでも稼いでかないとっ!!

と思う気持ちと・・・まだ引越し屋さんは探してないけど・・
(友達には遅すぎ・・!!って怒られちゃった・・)

引越し屋さんも探さなきゃだし・・2軒分の引越しって同時に引越し屋さんってやってくれるものなのかしら?


でも、まだ私は家族・親に話してなく・・・

どう言ったらいいのだろー!?と悩むkayaです。。


3月末に引越ししてしまうので、それまでまだまだ大変なkayaですが
時間があるときにはがんばってみなちゃまのところ遊びに行くし、
ブログも更新していくので・・・

がんばりま~す!!!

そう!その相方ちゃんが、向こうに向こうに行ったらなかなか来れないと
思うから・・って・・・


この間、ディズニーシーに連れてってくれました

相方ちゃんはこういうの興味ないっつうか・・
自分の好きなことしか興味ないので・・・
あまりこういうの行きたがらないんだけど、今回は自ら言ってきて
連れてってくれました。

楽しかったよぉおぉぉ

コレは↓ホテルミラコスタ




ディズニーシーも5周年になりました!!↓




新しいアトラクションもできてて・・
楽しかったよん

ではまたねん(^_-)-☆


PS.もしトラックバック欄にPRとなっている記事があったらよかったらクリックして貰えたら嬉しい(^^)です!
kayaに愛の手を!m(__)m


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m





kayaのお薦め広告
  

   



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

お留守番です |ω・`)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

|彡サッ
2007/03/07(水) 16:32 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは~☆

元気にガンバってますか?

毎日お疲れでしょうけど、
体だけはこわさないようにね~☆

2007/03/06(火) 21:41 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ランキングからお邪魔致します。

私もアフィリランキングに登録していますが、

同じランキングに登録している方にお勧めとして紹介したいASPがトラフィックゲートです。

紹介報酬もいいので、是非早めに登録して
バンバン紹介報酬を稼いでみてはどうですか?
毎週ビンゴで1万円のチャンスが当たるキャンペーンもやってますよ。

是非一度私のブログにあそびにきてください。
http://replay.blog58.fc2.com/
2007/03/06(火) 17:59 | URL | 名もなき詩人 #-[ 編集]
こんばんは!

土曜日は結婚式、日曜日はお出かけしてたので
あまり遊びにこれなくてすみませんでしたヾ(TωT。)
今日からまた頑張ります(^-^ゝ
今週も宜しくお願いします♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/03/05(月) 22:49 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
kayaさんの人生のひとつの転機ですね。
私も引越しをしたばかりだけど、引越しはいろいろと手続きとか何かと疲れるから食事をしっかりね!

これからもまた楽しい生活が送れるように祈ってます。

忙しくて大変なときに訪問してくれてありがとう^^
2007/03/05(月) 10:54 | URL | 主婦の達人をめざして!ayurin #-[ 編集]
こんにちは~☆
お引っ越しの準備は順調ですか?
少しずつですがあたたかくなってきて、
春の気配が感じられるようになってきましたね。
ステキな春を迎えられますように♪
2007/03/04(日) 15:57 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは♪

明日は友人の結婚式の為、
用意で時間がありませんヾ(TωT。)
コピペになっちゃってごめんなさい。。。
では良い週末をお迎えください♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/03/02(金) 22:10 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
これから忙しくなりそうですね・・
頑張ってねぇ~♪

いいなぁ~ディズニーシー♪

o((=^エ^=))o
2007/03/02(金) 17:47 | URL | ねこ #-[ 編集]
kayaが楽しそ
kayaが楽しそうだとももちゃんもたのしくなるよ♪
2007/03/02(金) 15:38 | URL | BlogPetのももちゃん #-[ 編集]
こんばんは natuです。
いつもありがとうございます <(_ _)>

ついて行かれる事を決心なさったのですね。
色々あるかもしれませんが
是非頑張って下さいね。

私も以前、会社を辞めて
彼氏のところに行こうと思ったことがあったものの、
両親の反対に負けてしまい
地元に残りました・・・。

なのでkayaさんには是非頑張ってもらいたいです。

それにしてもディズニーシー
羨ましいです。
私は一度も行ったことがないもので (T_T)

応援クリック完了です♪
2007/03/02(金) 00:12 | URL | 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~☆
ひさびさにおやすみ前に登場~♪

そうですか~!
ついていくことに決めたんですか!
これから大変なことも多いと思うけど、
協力し合ってガンバってくださいね☆

お引っ越しもガンバって!
2007/03/01(木) 22:47 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
でずにーしーいいですね。かきこみしにくいぶろぐですねー。おうえんぽち!
2007/03/01(木) 22:13 | URL | びっくり #-[ 編集]
情報商材アフィリエイター★ヒデのブログ★
どもヒデです。

突然書き込んでごめんなさーいヽ( ´ ▽ ` )/

応援ぽちっ
2007/03/01(木) 20:19 | URL | ヒデ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/318-3101a31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
