緊張の週末です・・(>_<)

ここでは、緊張の週末です・・(>_<) に関する情報を紹介しています。

こんばんはぁ~!
またまたご無沙汰のkayaです。。
最近、ブログが私の近況日記になってますが・・(苦笑)
しばらくは日記状態が続くかも・・
すまん(>_<)

引越しが3月末になります。
先週末、うちの家族に報告して・・
今週末は相方の実家に行ってきます。。
ん~!!緊張(>_<)
そして部屋探しもしてくるんです・・
きゃー!!
新しいおうち探しはちょっと楽しみ
想像がひろがってしまいます。。

うちの親はとくに反対もなくOK!!
つか、私がもう歳なんでね・・・(苦笑)
でも、相方の地元に一緒に行くが、すぐ結婚ではなく、まだ籍は
いれないんだけど。。
うちの親はもう結婚!!!って盛り上がってました(苦笑)

向こうに行っても何かしら仕事はするつもりでいるけど、
もちろん、すぐに仕事は見つからないと思うし・・・。
未知の町なので・・私にとって。
地理がまったくわからない・・
町に慣れるまでにも時間かかるだろーし・・
仕事だって見つけるのに最低1ケ月はかかると思うし・・。

そう思って今、ここで稼げるうちに稼いでおこう!!と思って、
多少、自分の貯えって必要だよね!?

仕事辞めたけど、引越しまで単発の仕事も始めた私だけど。。
結構、疲れるね(>_<)
やっぱ新しいこと始めるのはどんなことでも大変だっ!!って
思いました。。

引越し準備がいまいちおろそかになっているkayaでした(笑)
でも、少しづつはやってるつもり・・

では、今週末、お嬢さんきどりして相方の実家に参上してきま~す!!笑

ファイト!!!私!!!!(笑)

また実家に挨拶にいっての私のオオボケぶりをお楽しみに~!!っ


PS.もしトラックバック欄にPRとなっている記事があったらよかったらクリックして貰えたら嬉しい(^^)です!
kayaに愛の手を!m(__)m


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m





kayaのお薦め広告
  

   

コメント
この記事へのコメント
緊張のはなしだと
緊張のはなしだとおもう
2007/04/06(金) 16:06 | URL | BlogPetのももちゃん #-[ 編集]
やほ~!
元気?
ppp
2007/04/03(火) 21:08 | URL | はるママ #-[ 編集]
相互リンクのお願い
突然の申し出で大変恐縮なのですが、

「プログラマー派遣&人材紹介|中国人ITエンジニアを招聘せよ♪」
http://chengineerstaffing.blog94.fc2.com/
↑というブログをやっておりまして、相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

私のブログのリンク一覧の中に、
リンクを貼らせて頂きましたので、
もし宜しければ相互リンクをお願いできないかと
思っております。

突然のお願いで大変恐縮ですが、
ご検討の程、何卒よろしくお願い申し上げます。


2007/04/01(日) 18:34 | URL | mizuno #amXlFcx2[ 編集]
相互

突然の申し出で大変恐縮なのですが、

「プログラマー派遣&人材紹介|中国人ITエンジニアを招聘せよ♪」
http://chengineerstaffing.blog94.fc2.com/
↑というブログをやっておりまして、相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

私のブログのリンク一覧の中に、
リンクを貼らせて頂きましたので、
もし宜しければ相互リンクをお願いできないかと
思っております。

突然のお願いで大変恐縮ですが、
ご検討の程、何卒よろしくお願い申し上げます。


2007/04/01(日) 18:34 | URL | mizuno #/DS65UlA[ 編集]
きょうはばんへ広
きょうはばんへ広告したの?
2007/03/30(金) 15:51 | URL | BlogPetのももちゃん #-[ 編集]
緊張のはなし?
緊張のはなし?
2007/03/23(金) 16:10 | URL | BlogPetのももちゃん #-[ 編集]
SNS(mixiなど)完全自動巡回で「足あと」を付ける方法
はじめまして。
「完全自動宣伝」で驚異のアクセスアップを体験してみませんか?ブログオーナー、アフィリエイター、在宅ワーカー、ネットショップ経営者の方々などから大好評を得ています。もし興味がありましたら、ぜひ一度私のサイトをご覧下さいませ。

『SNS(mixiなど)完全自動巡回で「足あと」を付ける方法
-あなたが寝ている間に500万人に宣伝活動-』
http://automaticsurf.blog85.fc2.com/
2007/03/17(土) 19:34 | URL | automaticsurf #-[ 編集]
こんにちは♪

本日よりブログのタイトルを変更いたしました!

新タイトル
ネットで節約!主婦とパグのお小遣い稼ぎ♪

お手数ではございますが、お時間のある時にでも
変更の方宜しくお願いします(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/03/16(金) 17:20 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
きょうももちゃん
きょうももちゃんがここでお薦めするつもりだった?
2007/03/16(金) 14:39 | URL | BlogPetのももちゃん #-[ 編集]
こんにちは~☆

本格的にお忙しそうですね~!
ビンゴも更新できてないし。

体をこわさないように、
ガンバってくださいね☆
2007/03/11(日) 15:10 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
そろそろ結婚かな~
禁煙しないといけないって言ってたから出来ちゃった婚かと思ったよ(笑)
私も禁煙もうすぐ3週間になります。
長い3週間です。
まだ完全じゃないけど何とか今回は成功させたいと思ってます。
では@。。。。p(*^-^*)
2007/03/10(土) 17:33 | URL | ninnin #Wq8jQFdY[ 編集]
近況日記になるっ
近況日記になるっていわれても、あんまりわかんないや
2007/03/09(金) 17:16 | URL | BlogPetのももちゃん #-[ 編集]
こんにちは♪

いよいよ明日ですねo(*≧◇≦)o
頑張ってくださいね♪
明日は絶対大丈夫と思うので
自分を信じてくださいね!!
良い結果報告待ってますね♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/03/09(金) 16:08 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
リスッパブログはご存知ですか?
管理人様
はじめまして、Risppa blogと申します。
いきなりの書き込み失礼いたします。
このたびブログサービスを開始いたしました。
容量無制限、1アカウントでいくつでもブログが
作れます。更新もラクラク。是非一度お試しください!
なお、不適切な場合このコメントを削除してください。
何卒よろしくお願いいたします。
------------------------
risppa運営事務局
------------------------
risppamail@yahoo.co.jp
http://blog.risppa.com/
------------------------
2007/03/09(金) 15:59 | URL | risppa運営事務局 #.ANd4Yow[ 編集]
おはようございます☆

そうか~!
ご両親にOKいただいたんだ~♪
よかったですね☆
はやくご両親をよろこばせてあげないと☆

新しいことをするときは、
けっこうパワーを使いますよね!
いろいろ疲れることも多いでしょうけど、
ガンバってくださいね☆

週末の報告待ってま~す♪
2007/03/09(金) 11:21 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは♪

今週末は勝負の日なんですねo(*≧◇≦)o
頑張ってくださいね♪
引越しなど色々大変ですが
あまり無理しないようにしてくださいね!
お疲れの時はコメントとか
全然気にしないでくださいね(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/03/08(木) 23:39 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/319-4e2ffc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
なんだか、一日一日が早いです。今月も、中盤に差し掛かろうとしていますね。いろいろ、やりたいことがあるのになかなか出来ません。話は変わって、とりあえず、今月の目標は達成しました。目標と言うのは、こちらのページ。この方法で、成果を挙げる...
2007/03/10(土) 18:27:31 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
【初心者のための30日間日割りテキスト】主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業 ★☆★30日まいにち日割りのテキストであなたもネット起業!★☆★ネット上のパソコン教室です!あなたのペースで出来るように、毎日のテキストをご用意。アフィリエイトで
2007/03/10(土) 08:13:46 | 主婦でも出来る!子育てしながらネットで副収入♪
北斗の拳SEは酷評が多いですね…^^;
2007/03/09(金) 11:14:50 | ギャンブルをこよなく愛するBlog
