引越し完了!!

ここでは、引越し完了!! に関する情報を紹介しています。

ご無沙汰しています!
kayaです。。
更新がずっとできないでいました
すみません・・

でも、今日から復活です。
またちょこちょこマイペースでやっていきたいと思ってます!!

またまたよろしくお願いしますm(__)m

3月に相方の実家に挨拶してきて・・(緊張した(>_<))
そして、うちの親にも挨拶して・・
単発の仕事に・・引越し準備に・・
都心離れる前に友達に会ったりして・・忙しい毎日を過ごしていました(>_<)

そして。。マリッジブルーみたいにもなっておりました(笑)

やっぱり地元離れる寂しさと友達とも離れてしまうし・・
遠くに田舎に行ってからの暮らしの不安と・・・
都心でしか生活したことのない私なので・・・

情緒不安定になっておりました!!!

そして3月30日に、田舎に引越してきました(笑)


2DKのアパートで相方ちゃんと一緒に住んでおります・・。

同棲ってやつ!?まだ籍は入れてません。。(そのうち入れることになると思うけど・・)

私の新しい生活がスタートしました

今日で引越してきてちょうど一週間になります。。

やっぱり田舎だよ!!今までとは違うな・・

右も左も分からない町・・。慣れるだろーか?

引っ越してきて、もうちょっとセンチになっている私です・・。

都会が懐かしい・・。

まだもちろん仕事もしてないので、専業主婦もどきを毎日しています・・(笑)

これじゃブログのタイトル派遣OLの情報ブログではなくなってるね!!(笑)専業主婦もどきの情報ブログにした方がいいかな!?(笑)

でも、落ち着いたら、少し町にも慣れたらまた仕事するつもり!!!

あと、田舎は車必須です!
ペーパードライバーの私はこれも克服しなくてはなりませんっ


しばらくはどんな田舎っぷりかを綴る日記になっちゃうかも!?(笑)

またがんばります!
よろしくしてね(^_-)-☆ kayaでした!!



PS.もしトラックバック欄にPRとなっている記事があったらよかったらクリックして貰えたら嬉しい(^^)です!
kayaに愛の手を!m(__)m


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m





kayaのお薦め広告
  

   

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マイペースとか、
マイペースとか、よろしく相方などをご無沙汰しなかったの?


2007/04/13(金) 15:32 | URL | BlogPetのももちゃん #-[ 編集]
やほ~!
おかえり~!まってたよ~ん♪
いろいろと大変だね~。
でもラブラブ~いいなぁ~。

田舎暮らしもすぐ慣れるよ~(笑

今度は田舎ブログとでもする?
ごめ~ん♪

帰ってきたからうれしくって~♪
居ない間さみしかったよ~お!

またよろしくね~p
2007/04/11(水) 20:19 | URL | はるママ #-[ 編集]
相当ご無沙汰しております。
私のブログの相当古いコメントの履歴を頼りに遊びに来ました。
最近は更新あまり出来てませんがまた遊びに来てください。
ちなみに今はトラフィックゲートでがんばって稼いでいます。
未登録でしたら検討してください。
では、また来ます。
http://replay.blog58.fc2.com/

2007/04/10(火) 20:00 | URL | 名もなき詩人 #-[ 編集]
こんにちは~!
kayaさん、お久しぶり~!

やっと引越しも終わって落ち着かれたんですね☆
なれない土地はなにかと不自由でしょうけど、
ガンバって1日も早くなれてくださいね☆

お仕事探しもボチボチされるのですね。
お仕事をやりだすと、
また街や生活の雰囲気も変わっていきますよ♪

またこれからも楽しくお小遣いガンバりましょうね~☆
2007/04/09(月) 14:12 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
kayaさん。お久しぶりです!

お元気そうで安心しました。
無事に新しい生活がスタートできたようでよかったですね。
私も2ヶ月前に引越を経験してさびしい思いをしましたよ。

都会が懐かしい気持ちもよ~くわかります。そんなに離れた距離に引っ越したわけじゃないのに、病院が少ないこととか生活してみて不便なことが多くてさらに寂しくなってます。

でも新しい環境で前向きにならないとね!お互い頑張りましょう^^
2007/04/09(月) 08:06 | URL | 主婦の達人をめざして!ayurin #-[ 編集]
こんばんちゃ(o^∇^o)ノ
kayaさん久しぶり~♪
お引越し終わったのね(*^-^)ニコ
そんなに田舎田舎してるの?
車必須でも
こっちよりは空いてて運転も楽かな?
どぶに落ちないでくださいねって違うかw
毎日オンしてても更新だけはしてないlinksだけど( ▽|||)サー
また来てね~
応援歩(σ゚∇゚)σ
2007/04/09(月) 00:02 | URL | links #nVYDHQHA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/320-f24c4fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
毎日更新!ほっとな賃貸物件情報
2007/04/22(日) 04:27:15 | ブログ広告「とらクリ」
中央線、京王線、多摩地区の物件情報満載! お求めの物件情報をすばやく検索!あなたのための快適な住まいを、東宝ハウス国分寺がお手伝い致します。
2007/04/22(日) 04:27:09 | ブログ広告「とらクリ」
