田舎暮らし!!

ここでは、田舎暮らし!! に関する情報を紹介しています。

こんばんは(*^_^*)
田舎暮らしを始めたkayaです(笑)

こちらに引越してきて(北関東の方なの・・)2週間が経ちました!

まだまだ慣れません。。
つか毎日引きこもり状態になっています。(笑)

車が運転できないので、どこにも一人では行かれないの

買い物・スーパーに行くにも行動は車でないとダメ!!!

ん~なんて不便!!!

でも、まだ運転できない(ペーパーなので・・苦笑)私に相方は
自転車を買ってくれました!!

なので、ご飯は毎日食べないとダメなので、食材の買出しには
自転車でなんとは一人で行かれるようになったとこ(苦笑)

それ以外は・・・家で引きこもりしている毎日です。。(悲)

例えば、ドラッグストアに行きたいな・・と思っても、
道が解からないし、やっぱり都心とかみたいに歩いて行ける距離に
あるわけではないので、一人で行かれない・・。

だからもちろんいままでみたいにちょっと軽くウィンドーショッピング
しちゃう!?みたいな・・
ことなんてできません・・・

お店もないしね!!

そんな環境で、それに一人では何も行動できないことに悲しくなったり
苛立ったりしています。


な~にもないとこです。。緑が多いから視力がよくなっちゃうかも!?
あと、田んぼとね

なんて真っ暗よ!!
街灯もないし、もう夜7時・8時で人一人歩いていないっ!
都心じゃあり得ない!!

びっくりよ

昼間も・・・なんかあまり人を見かけないなぁ~!!!

そんなところで毎日、暮らしております

本当にやっていけるのだろーか!?

仕事も始めることができるのだろーか?

ちょっぴり不安です!!!

最近、最新情報にも疎いし・・・・。

また役に立つ情報仕入れて、皆ちゃまにお伝えできたらいいな・・

よ~し、情報仕入れにがんばるぞっ



PS.もしトラックバック欄にPRとなっている記事があったらよかったらクリックして貰えたら嬉しい(^^)です!
kayaに愛の手を!m(__)m


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m





kayaのお薦め広告
  

   




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kayaさん、

ちょっと早いけどお休み♪

また来週もガンバりましょうね☆

2007/04/15(日) 20:53 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
お久しぶりです^^
自転車の買い物
健康的で良いではないですか!
雨が降ったら困るけどね・・・
これからも宜しくね
2007/04/15(日) 15:18 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんばんは~!うん!
きっと・・・趣味が増えるよ(笑

お金もたまる?
買い物もなかなかできないからね~。

愛があれば田舎でも暮らして
いけるよ~!

ネットやる時間も増えるし~♪

がんばれ~
2007/04/14(土) 20:00 | URL | はるママ #-[ 編集]
おはようございます!

新しい土地に行ってなれるまではどうしてもたいへんですよね。
ましてや都会から移動した場合なんかは特にね!
でもデメリットの裏返しはメリットだから、
どんどんプラス思考でやっていけばいいと思いますよ☆

またお休みコメも復活しようかな♪(笑)
お互いにガンバりましょうね☆
2007/04/14(土) 07:43 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
相互リンク有難うございます
相互リンクのお知らせ有難う御座います!!

見ず知らずの方に、
突然のお願いだったにも関わらず、
相互リンクをして頂けて、
大変有り難く思っております。

今後とも何卒よろしくお願い致します!
2007/04/14(土) 01:35 | URL | mizuno #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/321-42cc91d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
