田舎のカツ丼!!

ここでは、田舎のカツ丼!! に関する情報を紹介しています。

こんばんは!
kayaです。

今日は・・・お天気悪い一日でした

皆ちゃまの地域はどうですか?

お天気悪く、寒いので、今日は(いつもだけど・・)いつも
以上にグータラな一日を過ごしておりました。。。

相変わらず引きこもりだからねっ(笑)

相方が朝早く出かけるので、一様、起きて朝ごはんの準備。。

そして送りだしてから、お昼まで、寝ちゃった


起きてからもグータラ・・な時間を過ごしてしまいました。

私、寒いと動きが鈍くなるのよね!(苦笑)

動けない!!!

いいわけかな?(笑)

そうそう!!ビックリしたことがあるの!!

この間、相方と相方の姉夫婦とランチを食べに行きました。

そして相方が頼んだのはカツ丼でした。

そして、出てきたカツ丼は・・・・・!?

卵とじになっていないカツ丼でした。

ご飯の上にそのままカツがのってるだけなんです。

私は、えっ!!と思い、そのカツ丼
マジマジと見てしまいました。

あとで、相方に聞いたら、こっちのカツ丼はほとんど
そうだそうです。

卵がのってないそうです。

ちょっとびっくりしたkayaでした。。

私はやっぱカツ丼は、卵がのっているのが好きです。

こっちで卵がのってるカツ丼が食べたくなったらどうしよう!!(笑)

自炊で食べるしかないってことね!!!

ふうぅぅぅぅ

そうそう!引越し先の田舎は相方の地元なので、相方の親、姉夫婦との
付き合いが頻繁にあります(>_<)
住まいも近いです。。

気づかれするし、これもkayaの悩みの種です(笑)



PS.もしトラックバック欄にPRとなっている記事があったらよかったらクリックして貰えたら嬉しい(^^)です!
kayaに愛の手を!m(__)m


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m





kayaのお薦め広告
  

   




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

まだネタがないのかな?(´・ω・`) ショボーン
更新楽しみにしてますね!

明日はせっかくの日曜日!
お天気は微妙ですがどこかにお出かけかな?

では良い休日をお迎えくださいね♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/04/21(土) 19:06 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは~!

この土日はどこかへお出かけかしら?
お天気がいいときには、
できるだけ外の空気に当たったほうがいいですよ♪

ところでお買い物とかはどうされてるのでしょうか?
やっぱりお休みの日に1週間分買いだめとか?
でもそういうのもなんだか楽しそう♪

ではよい週末を~☆
2007/04/21(土) 12:58 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
kayaさん、お久しぶり。
元気ですか~。
私と同じ北関東にようこそ・・・・
Kayaさん、都会の方なのでちょっと心配してます。
田舎は車がないとどこにもいけないし、ちょっとショッピングなんてわけにはいかないよね。
家族とのお付き合いは大変だけど慣れていくしかないよ。
私なんて同居してるんだから。
がんばれ。

カツ丼。北関東のわたしんちは卵とじだよ。
2007/04/20(金) 22:26 | URL | のりいち #-[ 編集]
お久しぶりです!
カツ丼といえば卵とじが普通だと思っていたのは私だけなのでしょうか?(笑)
その地方によっていろいろあるものなのですね~おもしろい
ご家族とのお付き合いで気疲れしてしまうなんて大変ですね^^
私も年に数回ではありますが胃の痛い時期がありますよ(笑)
2007/04/20(金) 18:23 | URL | 主婦の達人をめざして!ayurin #-[ 編集]
kayaはカツ丼
kayaはカツ丼すき?
2007/04/20(金) 15:51 | URL | BlogPetのももちゃん #-[ 編集]
おはようございます!

ひさしぶりにお休みコメありがとう!
うれしかったですw

記事はボチボチ書けばいいと思いますよ♪
早く当たらし環境に慣れてくださいね☆

ガンバって!
2007/04/20(金) 08:42 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
はじめましてw
ランキングから飛んできました(*゜▽゜)ノ
玉子が乗っていないカツ丼ってことは、味噌カツかソースかつですかね?
自分も玉子と汁がすきなんで、玉子がないカツ丼はいやですね~(´・ω・`)

また遊びに来てもいいですか?
最後に応援ぽちっとしていきます~(*゜▽゜)ノ
2007/04/18(水) 20:51 | URL | お酒大好き♪ #-[ 編集]
kayaさん
引越しなさったんですねv-237
ダーリンの地元ですか?
ご結婚が決まったんですか?
久々に訪問したのに
質問攻めで
すいません。
また訪問します。
応援してますよv-10
2007/04/17(火) 22:46 | URL | あやキング #-[ 編集]
kayaさん、おはよう~!
少し元気になったかな?

食べ物も地方によっていろいろと違いますよね!
わたしがビックリしたのは北海道の茶碗蒸し。
どこで食べてもすき焼きのタレみたいなんですよ~!

あっさりした味を期待していたわたしは、
食べられませんでした(A^^;)
2007/04/17(火) 08:16 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは♪

卵で閉じていないカツ丼はダメですヽ(´Д`;)ノアゥア...
カツとご飯だけじゃ食べれませんよ(>ω<、)
地方によって全然違うんですね。。。

慣れるのに大変ですが頑張ってください(`・ω・´)ゞ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/04/16(月) 21:42 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/322-41b48ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
