今日の運勢は!?

ここでは、今日の運勢は!? に関する情報を紹介しています。

こんばんは!

kayaです。

ネタがなく更新ができないでいるよおぉぉぉお(笑)


そんなこんなでネタ切れのkayaですが・・

みなちゃま!おみくじ引いて今日の運勢占っちゃいましょ!!

トライ!!↓






PS.もしトラックバック欄にPRとなっている記事があったらよかったらクリックして貰えたら嬉しい(^^)です!
kayaに愛の手を!m(__)m


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m





kayaのお薦め広告
  

   
コメント
この記事へのコメント
こんちゃ(o^∇^o)ノ
大凶だーーーーーーΣΣ(゜д゜lll)ガーン
っっって・・・しか出ないのきゃ~T_T;
逆にホッとしたょw
応援歩(σ゚∇゚)σ
2007/04/23(月) 13:34 | URL | links #nVYDHQHA[ 編集]
こんにちは~!

あ、更新ですね♪
わたしもくじ引いてみよう♪
・・・と思ったけど、
みなさん「大凶」って書いてあるので、
やめておこう~っと☆(笑)

今週もまたガンバリましょうね☆
2007/04/23(月) 11:48 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは♪

大凶でした(´・ω・`) ショボーン
悔しかったのででもう一度引いても
大凶でしたヽ(´Д`;)ノアゥア...

3回引いても大凶と思うので
辞めておきますヾ(TωT。)

実はあれ結構簡単に作れるんです(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/04/22(日) 23:22 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
おみくじを引いたら大凶でした…orz
むかつくので、応援ぽちぽち!!
2007/04/22(日) 22:12 | URL | お酒大好き♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/323-4a4d6e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「身近なエステティックサロン」としてご利用いただける自由が丘エピサロン。すでに9万人のお客様をお迎えした「脱毛専門店自由が丘エピサロン」を無料体験でじっくりと体験して下さい。
2007/04/23(月) 10:08:23 | ブログ広告「とらクリ」
乾燥肌や敏感肌のお肌のトラブルを抱える女性のために、正しいスキンケア方法や上手な化粧品・コスメの選び方についてご紹介います。
2007/04/23(月) 09:29:26 | ブログ広告「とらクリ」
スイスの研究力とイギンのこだわりによるエイイジングケア用の基礎化粧品。理想的なスキンケアコンセプトで肌細胞力を活性化。贅沢な厳選素材・無添加・低刺激だから敏感肌やこれまでの化粧品に満足できなかった方におすすめ
2007/04/23(月) 09:29:22 | ブログ広告「とらクリ」
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
2007/04/23(月) 06:57:14 | ブログ広告「とらクリ」
