とうとうペーパードライバー克服の時が・・!!

ここでは、とうとうペーパードライバー克服の時が・・!! に関する情報を紹介しています。

こんばんはぁ~!

夕飯の下準備が終わって、ちょっと一息しているkayaです。(笑)

とうとう!ペーパードライバーの私が、克服する時がきました!!

そう教習所に通うことになったのです。

ホントは今日からだったんだけど、5月1日に延びてしまいました。


昨日、相方が探してくれた教習所の教官がうちに来て、

金額などを説明してくれて、今日から通うことになっていたのですが・・

夜にその教官からTELがあり、金額に誤りがあったと・・・

でも、相方は割引交渉してたのに、結局、割引なく、

紹介という形なのに。。!!って相方が激怒し、

そんな教習所はダメだっ!!ってことになり、急遽、昨日の夜、

違う教習所に行って、説明きいて、5月1日から通うことになりました!

でも、田舎の教習所は凄い!?のよ。

家まで送り迎えしてくれるの!

都心の方とは違うんだね! 電車とか乗る人もいないし、

免許持ってない足のない人にはやっぱり行動ができにくいんだね!

都心の場合だと、もちろん、送迎のバスはあるけど、

そのバスだって、最寄の駅前集合!!って感じですよね!

私はそうだったよ!!!

ん~運動神経のない私はどうなるでしょうか?

ホントに車運転することができるようになるのでしょうか?

でも、なってくれないと困る

運転できないと、ここでは活動ができん

また引きこもり状態になってしまいまする・・

なんか嬉しいような・・ちょっと怖いような気持ちでいっぱいの
kayaでした

またドジっぷりを報告します!!



PS.もしトラックバック欄にPRとなっている記事があったらよかったらクリックして貰えたら嬉しい(^^)です!
kayaに愛の手を!m(__)m


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m





kayaのお薦め広告
  

   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

免許取るのに自宅送迎ってすごいですね。確かに通うのには困りますからいいサービスですね。

私も引越をしてから結構不便に感じていて、免許取らないといけないかなぁなんて思います。
病院に行くのが大変なんですよ。

免許取得頑張ってくださいね
2007/04/27(金) 12:05 | URL | 主婦の達人をめざして!ayurin #-[ 編集]
おはようございます!

家まで送り迎え。
逆に都心よりもサービスが行き届いているかもね♪
クルマがあると行動範囲もグンと広がりますね☆

でも、ドジっぷりの報告はいらないです~!
今度は命にかかわっちゃいますよ!(A^^;)
2007/04/27(金) 10:45 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
家まで迎えにきてくれるとはw
楽でいいですね~ww
これから教習がんばってくださいね(*゜▽゜)ノ

応援ぽちっ
_・)/゜ON
2007/04/27(金) 00:39 | URL | お酒大好き♪ #-[ 編集]
こんばんは♪

説明まで家に来てくれるんですね(;・∀・)

私も長野の山奥に少しだけいた事があるんですが
車がないと何もできないですよねヾ(TωT。)
頑張ってペーパーを卒業してくださいね(*^ー゚)b

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/04/26(木) 23:54 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/324-b7b4a8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
