今日のテレビショッピング商品気になる(>_<)

ここでは、今日のテレビショッピング商品気になる(>_<) に関する情報を紹介しています。

今日、朝のテレビショッピンポンを見てました!!

そしたら・・

とても私が気になる商品の紹介でした!!!


それは・・・!?

美整体骨盤ステッパーでした・・。

私は骨盤がゆがんでると思うし、お腹のぽっこりとりたいし・・(笑)

一日3分~でよいみたいだし、これなら続けられそう!!と思った。

テレビ見ながらお手軽にできるかな!?と思った・・。

ん~欲しいよぉぉぉお!!

最近、朝のワイドショーから昼ドラまであらゆるテレビをみているkayaでした(笑)

kayaが興味津々の美整体骨盤ステッパー






PS.もしトラックバック欄にPRとなっている記事があったらよかったらクリックして貰えたら嬉しい(^^)です!
kayaに愛の手を!m(__)m


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m





kayaのお薦め広告
  

   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!

また朝からきちゃった~(A^^;)
連休楽しんでますか?
昨日は変なお天気でした~!><
わたしカミナリ嫌い!

今日はすごくいいお天気なので、
ちょっぴりお出かけしてみようかな♪
2007/04/29(日) 09:35 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは~♪
ひさしぶりにおやすみコメです☆

ステッパーはもってないですね~
もしもってても飽きっぽいわたしなら、
3日ももたないかも?(笑)

明日はいいお天気になってくれるといいな~
ではおやすみなさ~い♪
2007/04/28(土) 23:52 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ももちゃんがワイ
ももちゃんがワイドショーをみるんだよ♪
2007/04/28(土) 14:55 | URL | BlogPetのももちゃん #-[ 編集]
こんばんは♪

今日は小吉でしたよ(*^ー゚)b

我が家にはステッパーが2台あります(;・∀・)
もちろん2台とも押し入れですヽ(´Д`;)ノアゥア...

1台が私が購入したもので、もうひとつは
お友達が挫折してうちにおいて行きました(´・ω・`) ショボーン

kayaさんなら頑張って続けられるかも??

では良いGWをお過ごしください(*^ー゚)b
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/04/27(金) 21:42 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/325-6ecca855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
