田舎にきても岩盤浴!!

ここでは、田舎にきても岩盤浴!! に関する情報を紹介しています。

こんにちは!

GW真っ最中ですね!

今、お仕事してないkayaにしては毎日お休みのようなもんなので、
あまりGWは関係ないかも・・!?

ある意味、寂しいかも・・!?(その理由は内緒・・笑)

私は岩盤浴大好き

そんな岩盤浴好きバカな私が
田舎に引越してきてから初めて岩盤浴に行きました!!

スーパー銭湯の中にある岩盤浴なんだけど、
久々に行って気持ちよかった

岩盤浴の効果コチラ

でもこっちのスーパー銭湯は本当の温泉に入れます!!
それは本当によかったな

一つ残念だったのは、岩盤浴にアロマがなかったこと・・。


今まで行ってた岩盤浴にはアロマの香りも
楽しめたので、それがとても残念です。

アロマはとても重要よっ!!!(笑)

やっぱりいねぇ~!!岩盤浴・・・。



PS.もしトラックバック欄にPRとなっている記事があったらよかったらクリックして貰えたら嬉しい(^^)です!
kayaに愛の手を!m(__)m


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m





kayaのお薦め広告
  

   


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!

教習所どうでしたか?
早く勘を取り戻せたらいいですね☆

わたしはこれからプチ旅行へ行ってきます♪
7日には復帰する予定なので、
帰ってきたらまた仲良くしてくださいね☆

では行ってきま~す!
よい連休を~☆
2007/05/03(木) 11:23 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
はじめまして♪
『アフィリエイター無双!神様への道!』のクイックゲートと申します。
応援しにきました~♪
是非、私のブログも立ち寄ってくださ~い。
応援ぽち!
2007/05/02(水) 12:43 | URL | クイックゲート #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

今日から教習所ですよね!
初日はどうだったのかな??
まずは仮免許目指して頑張ってくださいねo(*≧◇≦)o

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/05/01(火) 19:11 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは~!

アハハ♪
岩盤浴がいっぱい☆
わたしもたまに行きますよ~♪
でも最近行ってないな~
また近いうちにいってみよう~☆

GW前半が終了ですね~!
早くも後半が楽しみ♪
ではおやすみなさ~い☆
2007/04/30(月) 22:01 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

岩盤浴行った事ないんです(´・ω・`) ショボーン
周りのお友達にも勧められてるんですが
時間が無くってヾ(TωT。)

明日から運転ですよね!
頑張ってきてくださいね(*^ー゚)b

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/04/30(月) 21:14 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/326-fa270a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
